エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

日本の未来

『ジム・ロジャーズ「日本は東京五輪で衰退する」
11/10(日) 5:30配信』
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191110-00312710-toyo-bus_all&p=3

(一部引用)
ロジャーズ氏は日本の将来をこう予測します。
「30年後、日本では今より多くの犯罪が起きているだろう。現代の日本人が将来世代に回してきたツケを払う段階になれば、国民全体が不安を覚え、社会不安は募るものだ。50年後には、日本政府に対する反乱が国内で起きている可能性さえある。

社会不安は、犯罪や暴動、革命といった形で明らかになる。『日本人は違う』『暴動など起きない』と言いたいかもしれないが、これは歴史上、どの国でも起きてきた社会現象なのだ」
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
ジム・ロジャース氏とはどんな人?とウィキを調べてみたら、アメリカで有名な投資家なそうです。

日本の未来を予想していますが、これは今のところ…というか、このまま行けば的中するだろう事は私でも分かります。

ロジャース氏がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織のやっている極悪犯罪(サイレントテロ)を知っているのかいないのかは知りませんし関わっているのかどうかも知りません。

もしも関わっている人間であるとしたら、予測ではなく“予告”でしょう。

ノストラダムス大予言も予言ではなく予告でした。

ネットに蔓延っている“未来人”とやらの書き込みにも“予告”が盛り込まれている部分があります。

ロジャース氏がエレハラには関わってはいない、又は知らずして予測されているとしたら、

「良い線いってるね」と“上から目線で”言いたいです。

日本の未来はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に牛耳られています。

少子化も人口減少も全て、闇で隠れてコソコソ行っているサイレントテロによるものです。

昔は精神疾患者に仕立てあげられた人間を去勢手術し子孫を残させない様にしていたけれど、今は様々な科学技術により本人に気付かれない様、子孫を残せない様にしている(不妊・流産・結婚しない等)だろう事は、私が経験した内容からして十分推測可能です。

せっかく生まれて来てくれた命も様々な被害に遭っています。

みんなそれを運命だとか不運な出来事としています。

そう思うしかないんですね…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知らないんですから…。

ただでさえ少子化であるのに何故か園児の列に突っ込む事故が頻繁に引き起こる・・・或いは祖父の運転していた車に孫が轢かれる、父親の運転していた車が意味不明な運転操作の挙げ句同乗していた幼い子供が…。

こういった不可解な事故が毎日毎日、起きています。

今日園児の列に突っ込んだ軽トラの社名のステッカーに“ワールドビジョン”とありました。

普通の人からしてみたら「それがどうした?」と思うでしょう。

私の様な人間からしてみたら、これは闇側からの仄めかしか…と疑ってしまいそうになります。

エレハラ組織はグローバル組織と噂されていますからね。

そして運転手の名前はニュースに上がっていませんでした。

何故でしょうね。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191111124549j:plain

運転していて事故を起こした人間が重要なのではなく、事故を起こした軽トラを私の様な人間に見せ付けたいだけであって、今回は単なる脅し・又は自動運転普及の為のキャンペーンだったのだろうと推測出来ます。

精神疾患者増大と働く事が出来ない人が増大するのはイコールです。

日本の衰退を人為的に影で操作していて、それを多くの日本国民は知らされず、

知っている私の様な人間を統合失調症であると一般市民に思い込ませる事に成功しています。

医者も医療従事者も学校で嘘を教えられていて、それを否定する事はしないし出来ません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は日本の衰退を安倍総理のせいにしようとしている様ですが、そうは問屋が卸しません。

ロジャース氏は、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年のインタビューでは日本の問題として、人口の減少、とめどない債務の増加、安倍晋三首相の在任とし、安倍首相は世界の投機家には益をもたらしたが、「安倍首相が今やっていること、つまり紙幣の増刷によって自国通貨の価値を下げるということは、非常にお粗末だと私は思います。
10年後、20年後になってみて、『あのとき、日本は終わっていたんだな』と気がつくでしょう。」と指摘しており、「私がお金をすべて持って行けるなら北朝鮮でしょうね。1980年の中国、2010年のミャンマー、そして今の北朝鮮の状況は非常によく似ていて、北朝鮮は今後の展開が楽しみなところです。」と語っている。2016年後期にあっても、自身も既に保有している日本株以外に新規に円を購入する気がなく、経済大国であっても最貧国になることは歴史的にもみられることであって、若い優秀な人材の日本からの流出の可能性をあげ、日本の状況が良くないとしている。(ウィキより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、言っているそうです。

何度も書きますが、

何度も言いますが、

>10年後、20年後になってみて、『あのとき、日本は終わっていたんだな』と気がつくでしょう。」

というのを安倍総理のせいにするのは間違いです。

数十年後、エレハラ組織の悪知恵・策略によって安倍総理のせいにさせられない為にも此処に書き記して置きます。

株価操作もエレハラ組織は行っているだろうと予想出来ます。

何故ならば人工知能AIを操った挙げ句、人間の思考を遠隔から読み取る技術をも持っている(悪用している)からです。

であればインサイダーなど朝飯前です。

しかも誰にもバレない“完全犯罪”です。

世の中を影で操り動かしているのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織です。

国家の栄枯衰退なども自由自在に操作しているでしょう。

それを行っているのがユダヤであるという噂もネットにあるけれど、私は個人的にそうは思えません。

ユダヤ人がエレハラ技術を自由自在に扱い人間を支配しているのであれば、イスラエルパレスチナが血みどろになって戦い合う様な事は無い筈です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が使っている技術を使えばミサイルも銃も必要ありません。

誰にも気付かれず偶然に見せ掛けたり病気にさせたり気を狂わせたりして人間を闇に葬れます。

国家すら潰せるでしょう。

遠隔から脳を操作し殺人鬼も作り上げられます。

交通事故もです。

離婚も喧嘩も浮気・不倫もです。

人間同士を憎しみ合わせる事は朝飯前なんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>「30年後、日本では今より多くの犯罪が起きているだろう。現代の日本人が将来世代に回してきたツケを払う段階になれば、国民全体が不安を覚え、社会不安は募るものだ。50年後には、日本政府に対する反乱が国内で起きている可能性さえある。
(byジム・ロジャース氏)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現代の日本人のせいではありません。
エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が行っているサイレントテロ及び遠隔からの思考操作及びマインドコントロールの影響です。

未来は日本政府に対する反乱を起こすだけの気力も日本国民には無くされている筈です。

反乱を起こす火付け役を投入し不安を煽り日本にトドメを刺すというシナリオも考えられます。

私は聴こえる声に「全てシナリオ通りだ」と言われました。

とんでもない事をしています。

私が死んだら子々孫々呪います。

赦しません。

まともな人間が消えた地球上に生き残ったエレハラ軍団の”平気で人殺しが出来る思想”である”不良品の子孫”が天を仰ぐ日が来る事を願うし、それが私の思い描いている“シナリオ”です。

生き残れば良いんですね。

そして苦しめと。

私はあの世から腹を抱えて笑ってやります。

これらを食い止める方法…ある意味延命措置にしかならないかも知れないけれど、日本の皇室が何処まで耐えてくれるかという事が鍵(キー)ではないかと思っています。

日本から皇室・八百万の神々への信仰が無くなった時こそエレハラ組織にとっての日本国乗っ取りが完遂するでしょう。

私が勝手に思っているだけです。

独り言です。

ロジャース氏は日本の未来を心配するよりも、母国アメリカの平和を願って欲しいです。

アメリカ人でも苦しんでいる人達が一杯います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆