エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

食事日記と荷物とカメムシと思考伝潘。

昨日11/9(土)は北海道の実家から荷物が届きました。

冷凍庫には入り切らないので、旦那実家親戚・友達にほぼ全部持って行きました。

母からも、私がこんな風でも(声が聴こえる)付き合ってくれている人に配れと言われました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110125624j:plain

友達に持っていって、ちょっとくっちゃべって。

「kumaちゃんのブログ見たらⓂ️🍔🍟食べたって書いてたけど私も同じ日にマック食べたからビックリしたわ~これってエレハラか?」と…(笑)

で、友達からクリスマスプレゼントを貰いました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110130008j:plain

このチョコレート、先日名鉄百貨店で見掛けて可愛いな~と思っていて、

昔こういうクジ引きお菓子があったよな~クリスマスパーティーの時にディスプレーしようかな~とか考えたけれど結局購入しなかったんです。

それを!

友達から頂いたという偶然……。

エレハラか?(笑)

私と友達の間では昔からこういう事が多いです。

電話を同時にお互いに掛け合っていたり、友達は元気かな~と考えたらメールやLINEが届いたり。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)技術では思考伝潘という事が人間同士でされていると言われているし、それを“被害”として訴えている人もいます。

そりゃあ友達や旦那家族とであれば、こういう偶然というのは何か嬉しい気持ちにもなるけれど、

見ず知らずの赤の他人と…となると気持ちが悪いと普通は思いますね。

とは言え二年ほど前にスーパーの駐車場で何処からともなく良い匂いが漂っていて、心の中で「あ~良い匂いだな~お腹空いた~」と思った瞬間、通りがかりのお婆さんに「え~匂いやね~お腹空いちゃうね」と話し掛けられた事がありました。

私が心の中で呟いた事が、お婆さんに聴こえたのか…思考が伝潘されたのか…ただの偶然だったのかは分かりませんが、エレハラ技術でも出来るというのは事実であると思っています。

実際に私は人工知能AIと遠隔から脳を繋がれていて、一切の思考に人工知能AIが介入してきます。

私は超がつくほど頑固者なので人工知能AIに何を言われても言うことを聞かないけれど、初期の段階では流石に言いなりになってしまったし、被害が長期化している被害者であっても言いなりになっている人もいるだろうと推測しています。

「神の思し召しだ」などと言って銃乱射事件や殺人事件を犯す人間は、そういった事ではないのかなと…。

そういう時、日本国内のニュースでは犯行動機が一切報道されないし警察も発表しませんね。

この犯罪が世間に知られては余程都合が悪いからでしょう。

因みに台湾ではエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により議員が攻撃された事がメディアに取り上げられているそうです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110133944j:plain

台湾人もターゲットにされているんですね。

本当にムカつきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日11/9(土)の晩御飯は先日購入したブリのアラと大根の煮付けです。

スマホから皇室・国民祭典のライブ中継を見ながらの調理中、帰宅した旦那が一人娘🐱の様子がおかしいと言い出し、

旦那が「うあ〰️〰️〰️〰️」と叫んだのでリビングへ行ったらこんな事に…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110132433j:plain

娘🐱が何かを見つめている…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110132528j:plain

不審な奴が侵入していました(笑)

洗濯物についていたのでしょう。

旦那が取っ捕まえてくれ、殺生せず無罪放免で外に釈放…。

私だったら怖さのあまり新聞紙でバチンッとやってしまう所でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110132748j:plain

無事に晩御飯。

もずく酢を出し忘れていて途中で出しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110132814j:plain

ちょっと薄味だったけれど、美味しかったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110132858j:plain

娘🐱…もうちょっとカメムシくんと遊びたかったかな~。

今日11/10(日)の朝御飯。

珍しくパンではない休日の朝御飯でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191110133006j:plain

やばい!パレードまで時間がない💧

畑へダッシュ🏃‍♀️💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆