エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

豚しゃぶ晩御飯と今日の弁当。

2024/03/24㈰の晩御飯は、豚しゃぶの大根おろしがけとサラダ。

サツマイモのサラダは、弁当と翌日(今日)の晩御飯用に作り置き。

これから日曜日くらいは、旦那と一緒にキッチンに立って調理したい。

これと言って楽しみも少なくなったし一緒に調理するのは、楽しい。

旦那(見習いアシスタント)にエプロンをして貰い取り敢えず豚しゃぶドレッシングを作って貰った。

アシスタントのくせに「早くヤレ」とか、いちいち指示してくるので「早くやれじゃなく早くやろうって言った方が良いと思うよー」と。

腕が痛いわ指が痺れているわで以前のようにテキパキ調理出来ない。

大根おろしは、冷凍保存しておいたのを使用。

解凍して全然、使える。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240325070611j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240325070951j:image

今日2024/03/25㈪の弁当は、旦那のみ。

肉体労働の日は、基本的に昼御飯を食べない。

母から送られて来た📦に入っていた塩鮭を焼いて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240325071538j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240325071613j:image

そう言えば昨夜の夢に俳優の西田敏行さんが出てきた。

超ハイテクな瞬速エレベーターの中で乗り合わせ、エレベーターのボタンの位置や形も変わっていて、夢の映像も鮮明(もちろんカラー)だった。

特に意味も無いだろうけれど、何ゆえに西田敏行さん?と思った(笑)

今日も辛い一日だろうけれど何とか頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240321191800j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp