エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

高出力マイクロ波のニュースとエレクラ(テクノロジー犯罪)について。

YouTubeで、こんなのを見つけた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230116231114j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20230116231157j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20230116231207j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20230116231255j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20230116231244j:image

(KUMA)

【テレビ初公開】なそうで…。

もしかしてマイクロ波というものをこのテレビ番組で初めて知った人も多いのか。

テレビ・新聞しか見ない高齢者は、そうだろうな。

私は、マイクロ波・電磁波によって身体を虐待された事から、これらの事は、2015年末から知っているし、このブログにも散々書いてきた。

これらの軍事技術が武器も持たない一般庶民を【虐待・虐殺(ジェノサイド)する為に使用されている】

電磁波・ミリ波等を身体に照射・虐待され、更にV2Kという音声送信(個人にのみ聴こえる声(AI)による会話・騒音)による脅迫行為や自殺を強要をされ24時間、眠る事も出来なくさせられた結果、遺書も書かずに自殺している人が沢山いるだろう事は、私自身と従妹(自殺)の身に起きた事から言える事。

それを無関係な第三者が「勝手に死んだんでしょ」「それってジェノサイドとは言えないと思いまーす」などと筋書き通りの台本で挑発行為をしてくる始末。

自分の国(日本)の社会で活躍したり結婚をして子供を育てる権利を奪われる事は【殺されたも同然】であって、

生き延びたとしても精神病院へ強制入院させられる人、精神薬の薬漬けにさせられる人、病気にさせられる人、思考を操られ殺人行為をしてしまう人(ブレインジャック)がこの世に存在していて、

今のところ何とか生きている私が稀(まれ)なだけであって、普通の精神では、生きてはいけない。

気が付けば日本人の働き手が不足していると言って街は外国人労働者で溢れかえるだろう事は、もう既に始まりかけている。

日本人は、子供を産めなくさせられ、あちら側の息が掛かった優遇された日本人、又は外国人だけが子供を産み育てられるというシステム。

例え日本人が子供を産んだとしても日本の国益に貢献する様な大人になる事を妨害される。

権力も無い庶民レベルから先に徹底的に潰され大本営を攻撃する前に外堀から潰すのは、昔からあるよくある戦術。

産まれた時は、健康優良児であっても6ヶ月後に急変したりするケースもあり、それがワ◯◯ンのせいであるとは、誰も疑わない。

これ程、少子化が叫ばれているというのに、あっちにもこっちにも(私の親戚にも)発達障害児が存在する様になった。

医学の発展によって云々という言い訳は、違う。

それらの問題を抱えた人々は、結果的に社会問題に目を向けられず日々の生活に追われるだけの毎日。

精神疾患者も増え、それに伴う様々な理由で家族同士の殺人事件が頻発している。

それこそが、あちら側にとっての醍醐味。

そうする為に意図的に仕掛けているという残酷さ。

それでいて被害者に手を差しのべるべく活動をしているし、そこを隠れ蓑としているから人々は【本当の悪】を見付けられない。

騙され利用され活動している人だっているし、赤い羽根募金も良いことに使われてはいなかった事が最近、発覚している。

日本人が無能の猿なのではなく関心を持たない様に仕向けられてしまっているというのが本当。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230117103123j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それらの事実(日本人ジェノサイド)を国民に周知せず「ドローンが落ちました!」などと白々しいテロップを見せつけた裏で腹を抱えて笑っている人間がいるだろう事を知っているだけに、この様な上記ニュースを特に腹立たしく思ってしまう。

何も知らない人は、素晴らしいテクノロジーであるとし拍手するだろうけれど、御披露目されるのは、オモチャの様なもの。

バカにされている事に気付いた方が良い。

お笑い芸人が原爆被害者を揶揄しているとも知らずに日本の子供達が、そのギャグで笑っているのと同じ構図。

何処が良いのか分からないのにメディアがゴリ押ししてくるもの程そういったプロパガンダが隠れているから注意して欲しい。

ドローンを落とすだけではなく家電製品全てを【ぶっ壊す】事が可能であって人体も電気信号で動いている様なものだから同じ事で誤差動を引き起こせる。

リモコンの様に人間の行動を操れるのは、アナログ時代に既に完成している(海外のテレビ番組で日本の技術として紹介されていた)

※日本国内では、その技術の存在が殆どの庶民に知られていない※

アナログ時代は、頭にヘッドギアの様なものを被って行うリモコン操作だったけれど今は、そんなものを被らずとも個人の脳指紋や脳波を遠隔からでも宇宙からでもキャッチし、そこいらじゅうに設置されたアンテナを介し個人を特定・脳まで操作する事が出来る。

駅のホームからの飛び降り自殺は、果たして【本人の意思によるものなのか?】この犯罪を知ってから飛び降りのニュースを見るたび疑問に思う。

踏み切りの真ん中で身体を動かす事が出来なくなったり、そんな話は、SFの世界だけの話では無い。

私は、自分の意思とは関係なく中指を動かされた。

顔面マヒ(チック)を起こす事も朝飯前。

聴こえる声が初期の頃(2015年末~)「我々は、日本は好きだが日本人は嫌いだ」と言ってきたので私が「日本人がいるから日本という国が成り立っているのであって日本人が日本からいなくなれば今のような日本ではなくなるよ」と言い返したら聴こえる声は「今の日本を作っているのは我々だ!」と宣った。

「じゃあ日本人がいなくなった日本がどうなるのか見物だね」と私も売り言葉に変え言葉で言い返した。

日本の未来は、日本各地の池を見たら、よく分かる。

古来から池に住んでいた生態系が池から消え外来種が幅を利かせ生きている。

わざと外来種を池に放り投げている人間(組織的に)がいるのではないかと私は、疑っている。

だから、いくら駆除しても無駄な苦労に終わる。

外来種を池から駆除する運動をテレビ番組などで取り上げているのも茶番劇に過ぎない。

池の生態系と同様に、日本から日本人がいなくなった時、神社仏閣が風景から消える。

今が、そうなる入り口の一歩手前。

ありがたい事に世界中で『何かおかしいな』と気付いてくれた人が増えている様に感じる。

日本には、まともなジャーナリストが消えたと思っていたけれど我那覇真子さんや及川さん、馬渕睦夫さんなどのお陰で、統合失調症だと世間に思い込まされている私がブログで発信するよりも影響力が出ているし、その人達は、英語も話せるし世界中に知り合いがいる。

それでも捩じ伏せられるだろう事は、2020年アメリカ大統領選挙の一件で、まざまざと見せ付けられた。

だけど諦めないで欲しい。

それらとエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は、裏の裏裏で繋がっている可能性が高いので。

日本政府が世界政府に従う事を日本国民は、許してはいけないという認識を日本国民一人一人が持たなければならない。

選挙で選ばれもしない人間・組織・集団に私達が従う筋合いは無い。

日本国民を護るつもりも無い防衛費を日本国民が支払う必要も無い。

ビジネスの為に日本国民がワ◯◯ンの人体実験に参加させられ命を喪った人も多い。

コ◯ナ・ワ◯◯ンで亡くなった人を「元々、持病で長く生きなかった人達だから」と切り捨てる人間は、何処から目線で言っているのだろうかと思う。

自分は、選ばれし人間とでも思っているのだろうか。

持病持ちだったり例えガンの末期であったとしても、死期を早めたり人生を終わらせる事を【本人以外の第三者が決める権利など無い】

あったとして、それが許されるのであれば、最早、殺人が許される世界と言っても過言ではない。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20230124065741j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp