エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"【馬渕睦夫】日本経済は国際社会から破壊工作を受けています。馬渕大使が皆さんに真実をお話します。" を YouTube で見る


【馬渕睦夫】日本経済は国際社会から破壊工作を受けています。馬渕大使が皆さんに真実をお話します。 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)広告飛ばしてください、下に記事が続きます。

馬渕睦夫さんを知ったのは、2020年アメリカ大統領選挙の件から。

その前から私も馬渕睦夫さんと同じ話(考察)をこのブログに書いてきた。

決して馬渕睦夫さんの話に影響されたとかではなく私自身の経験から得た考察であって、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織・工作員の手口や聴こえる声が話す内容から、あちら側が、どういう【思想であるのか】を分析した結果に基づいてブログ記事を書いてきた。

馬渕睦夫さんの考察と私の考察に狂いが無いという事と、又、馬渕睦夫さんの御経験や知識からの根拠ある考察(解説)は、私の長ったらしいブログ記事よりも分かりやすいのでURLを貼り付けて置こうかなと…。

お時間がある人は、是非、ご視聴と👍をお願いしたい。