エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

12/11(月)晩御飯~12/14弁当と父の命日と母のLINEデビュー。

12/11(日)の昼過ぎ、お義母さん(姑)の畑で野菜を収穫。

今回は、旦那も収穫を手伝ってくれた。

又、旦那と二人、風呂場とキッチンの二手に分かれ野菜を洗い終え、

夕方ちょい前小腹が空いたねとドン兵衛を食った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081200j:image

晩御飯は、大量に頂いた長ネギの青いところと残っていたキャベツを使ってお好み焼きを。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081215j:image

ネギの青い所は開いて内側も軽く洗う。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081236j:image

ビミョーに残っているタコ焼きソースを使いきったから、これで冷蔵庫に少しは、空きが出来た。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081302j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/12(月)は、父の命日だった。

弁当は、旦那のみで私は、又もや会社都合の休み。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081311j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081319j:image

蒸しパンを作り、父が好きなお茶と一緒に仏壇へ御供えをした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081328j:image

独り暮らしになってしまった母の為に最近、弟が母にスマホを買って遠隔操作でLINEの設定やら何やらをして使える様にしてくれ、毎朝、母からモーニングコールと、こちらからも声かけをしている。

そう言えば父の命日なのに(一周忌は11月に済んでいる)母は、仕事へ行くと言っていたな~と、夕方にLINEをしてみたら…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221214142842j:image

安倍元総理暗殺から連日、高額な御布施問題が国会でも世の中でも持ち上がっていたけれど本来の御布施とは、母からのLINEにある様なものであって、問題視されている御布施とは次元が違うんだよなと、つくづく思う。

御布施という言葉にマイナスなイメージを植え付けられてしまわない様にと願う。

この日は、一歩も外に出ず、旦那が帰宅してから、さて晩御飯を作ろうかなと、頑張って料理をする為のガソリン(イイチコ)を飲もうと思ったら切れている事を思い出し…。

風呂に入ろうとズボンを脱いだ旦那に、コンビニまで買いに行って欲しいとお願いしてみたら案の定「嫌だね!自分で買って来いよ」と冷たくあしらわれ…🙍

しかし髪の毛ボサボサで今から出掛けるとなると大ごとだし旦那がズボンを履き直しササッと買いに行ってくれたら早いのになーと、

「ガソリンが無きゃ晩御飯つくれんわ〰️」と(ほぼキッチンドリンカー)泣き言を呟いたら旦那が、

「そこにあるのは何や?」と言うので「え?」と見てみたらキッチンに新品のイイチコが。。

「どうしたの?」と聞いたら「知ら~ん、サンタクロースが来たんじゃね?」と(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221214153919j:image

まんまと旦那に上手く乗せられたか、“いつもよりも”手の込んだ料理・鶏挽き肉入りのロール白菜(和風だし)を作った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081338j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081344j:image

盛り付けは別として料亭の味っぽい…気のせいか…

こういう、お上品な食べ方も、たまには良いもんだ(滅多にやらないけど)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/13(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081352j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213081414j:image

晩御飯は、疲れていたから、ザ・手抜き。

水菜の和え物と麻婆豆腐。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221214145644j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221214145750j:image

沢庵を後出し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221214145815j:image

食後のデザートに柿。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日12/14(水)の弁当は、旦那のみ。

生姜入りのつくね串に生姜入り卵焼き。作ってから気付き……ミスった。

母が作って送ってくれた沢庵に胡麻油・一味唐辛子・醤油を入れて味変したのを朝御飯のおにぎりに入れてみた。

沢庵単体だと、あまり食べてくれない旦那も、これならもうちょっと食べてくれそう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221214145858j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221214150136j:image

送られて来た沢庵(他・ビール漬け)も食いに食いまくって、やっとラストスパート最後の1タッパーまで漕ぎ着けたんだけれど、

母から、こんな動画LINEが数日前に送られてきた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221214150540j:image

今日の午後に届くらしいのでスーパーへ行きたいが、宅配が届くまで自宅待機中。

と書いたら15:55分にピンポンが来た。

段ボールを除菌して開封

届いた事を母にソッコーで報告しなければ機嫌が悪くなるので…

報告を…📱ヾ(゚д゚;)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213080933j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221213075323j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp