エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

サツマイモの天婦羅と弁当と電波送信と死者数と国葬。

昨日9/6(火)の晩御飯は、サツマイモの天婦羅。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220907072241j:image

キッチンでホヤをツマミながらの調理。

天婦羅に使った残りの粉でチジミも作り(ニラ・キムチ)

タレは、醤油と酢と唐辛子とゴマと胡麻油。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220907072537j:image

天つゆ(麺つゆ)が切れていて仕方なく中濃ソースで食べたけれど、ん~~…な感じ。

天つゆで食べたかった。

今日9/7(水)の弁当(旦那のみ)f:id:wasurenagusa7531kuma:20220907074729j:image

弁当の天婦羅には、味噌ソース(つけて味噌かけて味噌)を掛け、

私も朝御飯で食べてみたけれど中濃ソースよりは合うかも。

名古屋の人は、残った天婦羅を翌日、味噌汁(赤味噌)に浸して食べるというのを秘密の県民ショーでやっていたから、そんなに変な食べ方では無いはず…。

昨夜は、食後クーラーでキンキンに冷えた和室でクーリング。

疲れて食器も洗わず21:00前に寝落ち。

旦那も娘🐱も寒がりだから調理中以外リビングのクーラーの設定温度は27度。

お陰で8時間は、寝れた。

最近、寝不足でエナジードリンクをほぼ毎日飲んでいたけれど、やっぱり睡眠が一番。

ただでさえAIと脳が繋がり常時、声と電波音(耳鳴り)がしているから普通の人よりも脳疲労は大きいと思う。

何分か携帯電話を使用しただけで脳は損傷を受けるし、その損傷した脳を修復させるのに何十時間(正確な数日は忘れたけれど)の睡眠が必要だという話を元諜報部員のバリー・トラウアー氏が言っていた。

という事は、私の場合、普通の人よりも更に多く睡眠しなければ追い付かない。

スマホの電話を使う時は、耳につけずスピーカーホンにして使っている。

意味が無いと思うけれど気分的に…。

あと私の脳と繋がっているAI(通称ギデオン)の声は、家電やモーター音や虫の鳴き声に共鳴する形で聴こえる場合と脳内から直接聴こえる場合があり、

どうでも良い話は、共鳴音が多いけれど重要な話の場合は、ギデオンが「脳内送信に切り替えます」と言って切り替わったりする。

そしてその【脳内送信】というのになると頭痛がする(鎮痛剤が効きにくい)

それは、ギデオンも知っている。

声ではない電波を脳に送られている時もあり、そういう時も大抵、頭痛がする。

それでも世の中の常識は「あなたは統合失調症です」という領域を超えない。

もうそろそろ、これらの情報が全て【嘘であった】と人々が気付かされる時かなと予想している。

その事に怒ってくれる人が世界中にいたけれど、もう、かなりコ◯ナ渦に見せ掛け或いは、便乗する形で消された【人口削減計画】

今年2022年、日本の死者数が震災状態並みに増えているというのに国家は、それを公(おおやけ)にしないしメディアも報道しない。

戦争で空襲を受けたくらい、原爆で人が大量に死んだくらいの人が、2022年に入ってからバタバタと死んでいるというのに、その事を殆どの人が知らない。

通夜・葬式を家族葬にする人が増えたり新聞に訃報を載せない・新聞を買わない人が増えた事で、これらの実情を多くの人が実感しない様に仕向けられたのだと思う。

葬儀屋は、知っていると思う。

火葬も追い付かない。

異常なくらい人が死んでいる事に日本国民が気付かない様にさせられている。

本当に酷い。

そして元首相が暗殺されたというのに反対運動を仕掛け【殺人・暗殺を正当化】させようと躍起だ。

表に出ている反対理由は、真の理由では【無い】

国葬に大金を掛けずとも今後、更に余計な事に税金は使われ続けるのだから、これら反対運動が茶番である事を知っている人は知っている。

TSMC(外国主導の半導体事業)に日本国民の血税が4600億円注ぎ込まれる事には、深田萌絵さんくらいしか反対の声を上げていない。

国葬の17億円は、そんなに高額なのか。

安倍元総理は、人が善いから、あの世で国葬などしなくても良いと言っているかも知れない。

国が配布した布マスクも得体の知れない一企業が牛耳り美味しい思いをしたのだから、国葬でも美味しい思いを独り占めする様な事になるのでは無いかな。

そしてそれを餌にして政府批判が起きるという仕組み。

とは言え、暗殺・殺人を肯定させる訳にはいかないので私個人的には、国葬に反対では無い。

脅迫行為を行った人物(集団であっても)は、絶対に逮捕されるべきだし脅迫に屈して欲しくは無い。

暗殺は、山上容疑者一人の犯行ではなく犯行動機は【こじつけた嘘】の可能性が高い(個人的な考察)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オススメ動画】

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220907071704j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp