エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と七夕祭りとマスクとソーメンと弁当。

一昨日7/31(日)久し振りに、ゆっくり自宅で朝御飯。

ベジマイト&アンコ&マーガリン。

しょっぱいと甘いのハーモニー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220801081750j:image

娘🐱をシャワーして…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220801082020j:image

昼に北海道の母から先週7/30(土)に送られて来たホッケのフライを揚げ、旦那実家とスイカを頂いた叔母さん宅へ持っていき…。

一宮市の七夕祭りへ行こうと思ったけれど極暑過ぎて夕方、日が沈みかけに行く作戦に変更。

17:00、大分、温度が下がったけれど、それでも暑かった。

去年2021年は、七夕の飾りのみ祭りは中止で閑散としていたのに、今年は、屋台も出て賑わっていた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220801082707j:image

お祓いの火の輪くぐりもして…。

あの暑さの中、マスク装着率は、ざっと見て90%くらい。

小学生くらいの子が屋台のかき氷を口に入れたら直ぐマスクをするといった繰り返しで食べていた。

親に気を付けるようにこっぴどく言われたのかな…とか想像しつつ。

あの猛暑の中、屋外でマスクを付けるのは、やっぱり危険だと思う。

もう少し臨機応変というかバランス良くしなければ、逆に本当にマスクが必要な場所でさえマスク反対運動が広がってしまう。

コ◯ナ初期の何がなんだか分からなかった時期、スーパーやドラッグストアー、コンビニでクシャミ・咳の連発でマスクをしていない人を見掛け身の毛が逆立(よだ)つ思いをした記憶…。

そしてマスクをしている人間に嫌がらせをしようというスローガンを掲げノーマスクで電車に乗り込んだ集団がいた事も忘れていない。

タバコが何処でもかしこでも禁煙になってしまったのは残念ではあるけてど、一部にルールを守らない(ポイ捨て等)人がいたから。

風邪を引いてもマスクをしてくれない人が一定数いるから今、ここまでになったという事なんだろう。

私は、コ◯ナ前の2019年に風邪を4回引いて(全て会社内のクラスター感染)3回発熱したけれど2020年以降、一度も風邪を引いていない。

手指消毒・マスク装着の効果だと思う。

だけど本当に屋外でマスクは、しなくても良いと思う。

そして青空の下でタバコを吸いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日7/31(日)の晩御飯は、旦那、カップラーメンと菓子パン。

私、イカの塩辛とキムチで晩酌。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220802085041j:image

昨日8/1(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220802084946j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220802085127j:image

昨日も暑過ぎた。

帰宅してシャワーを浴びて…グッタリ。

旦那に「晩御飯、和・洋・中・韓、何が食べたい?」と聞いたら「直ぐに食えるもん」と言うのでソーメンに。

旦那と娘🐱に食べさせて…、
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220802085348j:image

そこから私は、洗い物。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220802085423j:image

一段落してから私は、朝の残りご飯と塩辛で済ませた。

ゴーヤの挽き肉詰めを仕込もうかと思ったけれど冷凍していてカチカチだしと、翌日(今日)に回した。

今日8/2(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220802085625j:image

茄子とかの野菜をダシダと唐辛子で味付けしたのとゴーヤのピカタと焼き鮭。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220802085738j:image

今日も暑いらしい。

頑張ろ。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220801081708j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com