エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情と日記。

一昨日7/26(日)の昼御飯は、実家から送られてきたイカ飯でした。

旦那がスーパーで買ったイカ飯よりも26年前に食べた私の母が作ってくれたイカ飯の方が旨かったと言っていたのを母に話したら、わざわざ作って送ってきてくれました。

私が外出中に旦那がようやく起きてきて写真を撮らずに食べてしまったので画像なし。

美味しかった言ってました。

まだスーパーで買ったやつも一袋残っているから今度食べ比べして、どっちが母の作ったイカ飯かを当ててもらおう😁

晩御飯はスーパーの半額弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200728083439j:plain
カロリーを見たらビックリしたけど安いし旨かったです。


昨日7/27(月)の弁当は寝坊してしまい無しでした。

旦那はコンビニの焼きサバ弁当を食べたそうで、自分から進んで魚の弁当をチョイスするとは珍しいねって言って。

私の昼ご飯は旦那が食いたいと言って買い置きしていたチリトマトヌードルを…

旦那にカミングアウトしたら「まじかてー」と怒ってました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200728085021j:plain
カップヌードルごときで怒るなと(笑)


旦那、仕事帰りに実家に呼ばれたと言ってメロンとアラレを貰って来ました。

私に電話すれば仕事帰りに取りに行ったのにな~と思ったけれど、旦那がお義母さんに顔を見せるのは良いことだと思って。

私はしょっちゅうお義母さんに会っているし。

メロンとアラレは兄嫁からという事でした。

お礼のLINEをしたら「直ぐに食べずに熟すまで置いといてね」と。

突然、何故こんな高級なメロンを?と思ったんだけれど、もしかして叔母が亡くなった事をお義母さんから聞いて仏壇の供えとしてくれたのかな~と。

勝手な解釈なんだけれど、有り難いな~と思い仏壇に供えました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200728090909j:plain

昨日7/27(月)の晩御飯はエビフライ。
ベトナム産。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200728092859j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200728094033j:plain
レンコンのきんぴら、今回はスーパーで買った惣菜。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200728093207j:plain
エビフライは食べ応えがあって美味しかったです。

こんな大きなエビフライ、そうそう食べた事がありません。

知多のマルハ食堂、一回しか行ったことがないけれど、あそこのエビフライも大きくて美味しかったな。

また行きたいな…。

旦那、レンコンのきんぴらは私の作った方が旨いと言ってました。

マッサージでもしてやれば良かったか…(笑)


今日7/28(火)の弁当は又、揚げ物。f:id:wasurenagusa7531kuma:20200728123556j:plain
冷凍の揚げるだけのやつ。
これ美味しい。

手作りコロッケは人生で二回くらいしか作った事がありません。

私が作るよりも冷凍食品の方が美味しいと思える。
生クリーム入っているからか…バターなのか…

ブログでお付き合いのある二輪草おかんさんはコロッケを色んな具材とアレンジして上手に作られて、いつも旨そうだな~よし私も作ろう!と、その時は思うんだけれど何故かポテトサラダになってしまいます(笑)

粉チーズたっぷりのズッキーニのピカタとモヤシ炒めと…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200728124242j:plain

もう7月だというのに一向に晴れません。

今週木曜日にやっと晴れてくれるらしいけれど仕事だし…。

晴れたら漬けた梅を干したいです。

しょっぱくて酸っぱい梅干し。

楽しみ⤴️

あと半日がんばろー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆