エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

北朝鮮拉致・有本惠子さんのお母さん。

拉致被害者有本恵子さんの母、嘉代子さん死去 明弘さん「全く気持ちの整理つかない」』

2/6(木) 11:38配信 


headlines.yahoo.co.jp

亡くなられてしまったんですね…。


 関西弁で…声とか私、覚えています。

 

94歳まで、娘さんに会える事だけを願って生き続けられたのでしょう。

有本惠子さんも、会いたかったでしょうね…

北朝鮮拉致は長い間「デマであって存在しない」と言われ続けてきました。

そのせいで被害が拡大してしまいました。

今回の新型コロナウイルスも、そうですよね。


心配は要らないと言いつつも中国での死亡者数の増加は異常だと思います。 


エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)も同じです。

娘さんと今世で再会出来なかった事は本当に無念な事であったと思いますが、いつか娘さんと別の次元で再会出来るでしょう。


魂は永遠です。


御冥福をお祈り致します。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】


『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/ 


『被害者証言』 http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆