エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情とパソコンとエレハラ。

一昨日1/12(日)の昼御飯は前日の残り物。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200114061510j:plain

私の禿げ具合のビフォー写真を撮りました。
東国原元知事も毛が生えたという育毛剤を試しに半年使ってみて本当に髪の毛が増えたらお知らせします(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200114061550j:plain
一昨日1/12(日)の晩御飯はⓂ️🍔🍟

日曜日はパソコンを買いに行きました。

今回のパソコン購入は4台目です。

1台目はNECノートパソコン Windows me(キーボードに珈琲をこぼして買い換え)

2台目はVAIOデスクトップ Windows XP (HDDがぶっ壊れ買い換え)

3台目は富士通デスクトップHDD一体型Windows7(サポートが切れ買い換え)

4台目が今回買ったレノボ ノートパソコン Windows10

Windows meを買ったばかりの頃はPC機器を電話線に繋いで使っていた時代でした。

今から20年前か…。

2台目のXPが一番使いやすかったし使い込んでいました。

HDDがぶっ壊れたのはエレハラ(テクノロジー犯罪)のせいだったのかも…。

思えばあのXPが壊れた辺りから原因不明の体調不良(異常な寒気で寝込んだ)が始まりました。

37歳だったかな…

更年期かと思い検査したけれど異常なし。

にしては、しょっちゅうアゴに髭が生えてきたり…、やっぱり色々おかしかったです。

今はアゴに髭は殆ど…全く生えてきません。

3台目の買い換えは、会社で使っていたパソコンがVistaで超使いづらくて最悪だったので、VistaはやめてWindows7に…

凄く高額な機種を買ったのに不具合ばかりで5回くらい初期設定をし直したし、それ以降、殆ど使わず…。

画面に英語の羅列が突然出たり、そこから何をやってもダメでプリンターもおかしくなって印刷出来なくなったり…。

その頃はエレハラ(テクノロジー犯罪)による電磁波等の身体攻撃が激化していた真っ最中でした。

今…、あれからかれこれ丸3年、たまに使う事はあってもパソコンもプリンターも一度も不具合は起こっていません。

逆にサポートが切れたから買い換えという…。

パソコンを電磁波等で誤作動させられたりハッキングなんて、やられる時はやられるんだな~と思ったし、

もうマイクロサポートはサプリメント程度にしか思っていません。

なので今回はパソコンに高額なお金を使うのはやめて最低限の機能で容量が大きくてサクサク出来て国産よりも約半値で販売されているレノボ(中国産)にしました。

109000円。安く済みました。

外付けでDVDやCDを取り込める機器をサービスで付けてくれました。

Excel・Word・PowerPointが使えれば後は用事がないので十分です。

中古ならもっと安く買えたけれど旦那が中古は嫌だというので新品にしました。

保証は家電屋の保証が5年ついています。

最近の家電は経験上、保証が切れた途端に故障するという傾向があります。

5年後には又、買い換えをする覚悟でいようと思うけれど、果たしてそれまで私が生きているのか分からないから先の事は考えない事にします(笑)

初期設定は毎回私がやっているけれど、いつ死んでも良いように今回は旦那に教えながら次の休日にでも一緒にやろうと思います。

昨日1/13(月)の弁当はお握りと煮物で簡単に(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200114065516j:plain

昨日1/13(月)の晩御飯。
今年初のカレーライス。
今回は関西風で牛肉を入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200114065629j:plain

今日1/14(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200114065929j:plain
カレーの残りの牛肉をピリ辛ニンニク味噌で味付け炒めました。

ピーマンのきんぴらとか炒り卵とか。

昨日の残りのカレーは今夜ドリアにして食べます。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆