エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当。

昨日9/2(水)、ブログに「掃除しよう」と書いたのに、その後ソファーで💤…。

目覚めたら15:00で、何か…もう休日が終わっちゃったな~と落ち込んでしまい、やる気⤵️

どうしても水曜日は寝てしまいます。

旦那が帰宅して晩御飯「和洋中韓どれが食べたい?」と聞いてみたら「中!」と言うので油淋鶏でも作ろうかと冷凍庫を漁ったら3ヶ月前に買ったブリのアラが出てきたので調理する事に…。

煮付けにする気満々で写真を撮ったのに、よく見たら味付けで”照り焼き用”と書いてあって…。

味付けを買った覚えが無く、どうも間違えて買ってしまったっぽい…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200903125202j:plain
照り焼き用だけど大根と強制的に煮付けました(笑)

小松菜の白和えとマカロニサラダを作り…。

やる気が無い中、何とか作りました。

盛り付けしようとしたら旦那が「全然中華じゃね~やん、匂いで分かったけど」と(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200903125702j:plain

脇役のはずのマカロニサラダが主役級になってるし(^_^;)

油淋鶏は今夜作ります。

今日9/3(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200903125521j:plain



あと半日、頑張ろー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆