エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

"2023.5.11【米国】トランプが低視聴率で苦しむCNN出演【及川幸久−BREAKING−】" を YouTube で見る


2023.5.11【米国】トランプが低視聴率で苦しむCNN出演【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

(一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230512081421j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230512083252j:image

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Kuma)

昨夜2023/05/11㈭、寝る前に、ふと「ロシアとウクライナの紛争は、いつ終わるのだろうか…」と考え自分なりに導き出した答えが【トランプさんが大統領に返り咲く他に無い】だったんだけれど、

今朝、及川幸久氏のYou Tube動画を視て丁度ホットな話題が上がっていた。

やっぱりそうだろうなと…。

それにしてもトランプ氏がCNNに呼ばれたなんて、どういう意図・作戦なのだろう…。

ちょっと読めない。

FOXを解雇されたタッカー・カールソンへの何かだろうか…。

簡単に潮目を変えるなど考えにくい。