エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

父の一周忌帰省2022とエレクラとG20・北朝鮮ミサイル・晩御飯・弁当。

先々週から数日間、鼻血が続き、旦那に鼻をほじり過ぎなんじゃないかと言われたけれど、そんな事は無く。

鼻の粘膜が傷付くという事は、コ◯ナにも感染しやすいだろうから北海道に帰省する前に攻撃してきたのだろうなと予測🤳

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221116134719j:image

11/8(火)の晩御飯は、鮭とインゲンの胡麻和えと残り物。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221116135237j:image

11/9(水)の弁当は、お握りのみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20221116135627j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221116135639j:image

友達と喫茶店へ…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221119071223j:image

晩御飯は、居酒屋へ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221116142435j:image

11/10(水)の弁当は、無し。

私は、北海道へ出発✈️

空港に着いたら寄り道をせずに速攻で土産を買い”乗り遅れないよう”、時間前に搭乗口へ向かい…。

朝御飯兼昼御飯は、搭乗口内の売店で買った天むすを頬張った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221116150436j:image

日本海佐渡の辺りを通過中✈️、窓から外を見ていたら何かの飛行物体が凄いスピードで横切り、

その後、又直ぐに機体の30倍以上もの長く真っ黒い煙を吹き出した飛行物体が凄いスピードで横切り、

前の座席の男性も「何だあれ?」と隣の人と窓の外を見たりして機内が、ちょっとざわついた。

写真を撮ろうとしたけれどスマホの充電が切れ掛けていて直ぐに起動してくれず…

シャッターチャンスを見逃した画像。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221119072324j:image

この撮影後、スマホの充電が切れた。

充電器を持っていたのに線を間違え充電出来ず…。

今まで35年間、飛行機は、往復30回くらい乗っているけれど、こんな飛行物体が飛行機の窓から見えたのは、初めて。

地上にいたら気付かないだろうけれど、

2022年の今、日本の上空が何か激変しているのを感じた。

北朝鮮のミサイルか軍用機か…

民間の旅客機では、絶対に無い。

物騒な事だと思う。

フライトトラッカーのアプリがあれば確認出来ただろうけれど、スマホのストレージが重すぎてアンインストールしていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月の北海道は、15歳以来、35年振り。

まだ雪は降っていなかったものの泊まりに来ていた母の姉の叔母が寒いというのでストーブを着け家の中が暑すぎ、

夜21:00頃、涼む為に半袖・半ズボンで外でタバコを吸っていたら何処からともなく救急車のサイレンが聴こえて来た。

救急車のサイレンとい言えばエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の中では、結構、出てくるアルアル系な話で、

人によっては、洗濯物を外に干そうと窓を開けると決まって救急車のサイレン音がするだとか、頻繁に救急車と遭遇するだとか、わざと病人を作り救急車を出動させ意図的にターゲットの前に表れているのでは無いか…などなど、

普通の人に話したら「そういう風に思うのは、あなたが統合失調症だからですよ」と言われんばかりの様々なエピソードがある。

私も通勤途中、同じ交差点で連日、何回も救急車が横切る事を不振に思った事があったし、救急車のサイレンに共鳴(マイクロ波)させ「コロスーコロスー」と聴こえたりというのは、今もある。

とは言え、こんな事をいちいち気にしていたら生活など出来ないので私は、普段、気に止めない(心を乱さない)様にしている。

にしても北海道に帰省しても尚、救急車のサイレンがタイミングよく聴こえるって、どうなのよ…と思いながらタバコを吹かしていたら段々サイレンの音が近付いて来て、エ…?と思い、

道路からチラッと覗いたら救急車が此方に向かって近付いて来て…。

何処の家かな…と思っていたら救急車が私の実家の家の前に停車し救急隊員が二人降りて来て此方に向かって来た。

救急隊員が「救急車を呼ばれたのは、此方ですか?」と聞いてきたから「違います」と答え、

「○○さんのお宅ではありませんか?」と聞くので「違います」と。

直ぐに弟と母が家から出て来てくれ、母が「○○さんは此処じゃありません」と言い30mくらい離れた○○さんの家まで救急隊員を案内した。

街頭もなく真っ暗な場所で更に奥に入り込んでいる家だから救急隊員も分かりにくかったのか…、

というより私があんな時間に外に出て救急車をチラ見してしまったから救急隊員が「あそこの家だろう」と判断した可能性も有り得る。

私のせいで場所を間違えたか、、

間違えたから逆にうちの母が道案内をして早急に辿りつけたのか…。

救急車を呼んだ人は、母とも父とも小学校からの同級生で小学生の頃、母に「俺と結婚してくれ」と言われた事があり、結局その人は、未だ独身(顔は、結構カッコいい)で、

私の母は、三回も結婚し、三人目の夫の一周忌に、その同級生も救急車で運ばれ…

こんなタイミング、有り得るのか…。

その同級生は、前にも心臓発作で死にかけた事がある様で今回は、タンカで運ばれず歩いて救急車へ乗り込んでいたから重篤では、無い様で良かった。

その同級生が、わざと救急車を呼んだ訳でもなく、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって攻撃された挙げ句の事だったのだと思う。

こんな時に不謹慎な話では、あるけれど、これも何かしら関連が有りそうなので…。

※この記事を読んで不快な思いをした人がいらしたら御詫び申し上げます※

私がタバコを吸いに外へ出たのも思考を誘導された挙げ句の事だったのかも知れないし。

兎に角、不可解なタイミングが多すぎる。

2018年だったか…に、警察が我が家に間違えてピンポンを押して来た事もあった。

警察を呼んだのは、隣のマンションの人だったのに何故か我が家に来たという不可解さ(当時の過去記事あり)

こういう様々な出来事が量子コンピューターで動かされている事なのか、わざと人為的に狙った事なのか、ただの偶然なのか(一番可能性として低い)、兎に角、そんな、おかしな事が日常茶飯事に起きている(起こさせられている)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母の手料理。

大根のビール漬け、旨すぎ。

今度、母に作り方を聞こう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120094351j:image

母の畑から収穫したネギと地元で獲れたタコを使いタコ焼きを焼き、
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120103443j:image

タコ焼きで残ったネギとキャベツを使って餃子を作ったり…。

従姉と私と弟夫婦とで餃子詰めをして、

弟の嫁ちゃんが「餃子は三面焼きが好き」というので三面を焼きアツアツでウマウマだった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120100059j:image

亡き父が大切にしていた植木…、母が「どうすれば良いのか分からないけれど残したい」と。

弟と二人がかりでバリカン機で剪定(初めての経験)していたら、うっかり配線を切ってしまうというアクシデントあり。

一瞬の出来事で唖然…弟にも呆れられ…。

母が近所の電気やさんを呼んでくれ直ぐに来て修理をしてくれた。

【ビフォー】
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120103839j:image

【アフター】

1ヶ月早く無事に父(義父)の一周忌が執り行え墓参りも出来たし、

従姉にも29年振りに会え、今年の7月に亡くなった一歳上の従兄の仏壇にも線香を上げる事が出来たし、母の顔も見れて良かった。

帰りの飛行機で又もや飛行物体を見掛け今度は、何とか写真を撮れた。

今回のは、煙が黒く無く、例え別の民間機であったとしても飛行機内から見掛ける事など今まで一度も無かったという話(最初の話に戻るけれど)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120101707j:image

空にも飛行機雲が一杯だし、その煙は、ケムトレイル(毒)だという噂もあり、内部告発をした人(アメリカ)が解雇されたというニュースが上がっても多くの日本人の目には、止まらず、そんな事を言っている人は、頭がおかしい人だと言われるのみ。

既存の大手メディアもプロパガンダを流しているし、もう何が本当なのかも分からない。

とは言え、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在は、私の身を持って事実と言える事なので、

それをフェイクとか陰謀論扱いをする事は、人殺しに可鍛(共謀)していると思われても仕方がない。

北朝鮮拉致は、存在しないと言い張った人や政治家にも罪があり反省して欲しい。

もっと早く動いてくれていたら救われた人が大勢居るという事。

分かっていて意図的に嘘を吹聴し人々を欺いていたとしたら私は、それらを死んでも許したくはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/14(月)は、私は、もう1日有給を貰い弁当は、旦那のみ。

植木の剪定で全身と、特に右腕が筋肉痛で身体中にサロンパスを貼り、何とか作った弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120110125j:image

茶漬けを🍙にしても旨いと最近、知った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120110210j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120113319j:image

私が帰省中、娘🐱がサークルの中でオシッコをしていたと旦那から聞いていて、

赤ちゃんの頃は、和室や家具の隅に結構やられたけれど(匂いが取れる迄に十年掛かった)

去勢手術をしてから約12年間、トイレ以外で粗相をする事は、無かったのに今回、どうしたものかと。

寂しいからじゃないかと言っても私が精神病院に入院していた3ヶ月間(6年前)、粗相など一度もしていない。

私が帰って来た翌日、今度は、ビーズクッション(2つある)にしていたから、私が留守をしているから寂しくてとか、そういう理由では無いだろうと思える。

思い当たるのは、北海道へ帰省する直前、ビーズクッションカバーを洗濯し、それをブログに書いた事(カバーは、しょっちゅう洗濯している)と、

帰省する数日前にYahooニュースで『ビーズクッションを洗濯してはいけない』というコラムを読み、そこのコメント欄に「飼い猫にビーズクッションの上でオシッコをされ洗ってもビーズが乾かず結局捨てた」というのを見て、うちの娘🐱は、ビーズクッションにオシッコをすることは無いな~と思っていた事。

偶然にしては、タイミングが良すぎる。

そんな事からして、やはり今回の件も娘🐱がサークルやビーズクッションの上でオシッコをしてしまう様に思考を操られた(催眠術)可能性が高い。

粗相をしたのは、その二回だけで、あれからは、今のところ一度も無くトイレにしてくれている。

というのを一応記録📝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/14(火)の晩御飯は、鶏もも肉で唐揚げを…と解凍・カットしたのが実は、ムネ肉で、

単体で唐揚げで食べるのは、ちょっとなと野菜を入れて酢豚風に仕上げた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120110347j:image

揚げるまでムネ肉だと気付かなかったのが、ちょっと信じられなかった。

眼鏡をかけずに裸眼で調理は、やっぱり危ないレベル。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120110422j:image

11/15(火)の弁当。

私は、約一週間振りの出勤。

オカズは、前日の残り物とレンチンとか。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120111036j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120111059j:image

晩御飯は、焼きうどんと豆腐サラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120111232j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120111241j:image

私は、サラダと味噌汁のみ。

11/16(水)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120111531j:image

晩御飯は、旦那のみ冷凍食品のチャンポン麺。

私は、何か色々、忙しかったんだったか、冷凍チンも旦那にセルフでやってもらった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120122226j:image

後で旦那に晩御飯うぃ作らなかった理由を聞いたら「眠い」と言って布団で寝てしまったという…記憶に無い筈だ(笑)

11/17(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120122341j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120122336j:image

晩御飯は、北海道の母から荷物が届いたので速攻で調理。

イカフライと塩鮭と筋子と…

春雨キュウリ・カニカマの酢の物と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120114937j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120114949j:image

11/18(金)の弁当。

🤳を撮った後に、イカフライにではなく塩鮭にタルタルを掛けてしまっていた事に気付いたけれど、そのまま蓋を…(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120115013j:image

晩御飯は、ナスと舞茸の天婦羅。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120115150j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120115240j:image

11/18(土)弁当は、旦那のみ。

朝御飯も弁当もオールおにぎり。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120122520j:image

晩御飯は、旦那のみインスタントのスープスパゲティ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120122551j:image

私は、筋子とスナック菓子で晩酌。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120122644j:image

北海道のビールも飲み…。

いつも函館空港で買った北海道のビールを帰りの特急ミュースカイ🚈で飲むんだけれど今回は、乗車数が多く隣の席にも人が座っていたから飲みそびれた。

旨かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深夜にアップした及川さんのYouTubeだけれど衝撃的だった。

G20には、岸田総理も参加しているからワ◯◯ンパスポートに合意したという事か。

であれば、私は、今後、一生、海外旅行に行けないという事になる。

別に行く予定も資金も無いけれど、そんな事を選挙で選ばれてもいない人間(シュワブ氏)に決められたく無い。

何故、従わなければならないのか、誰か理由を教えて欲しい。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221121065949j:image

世界をまたに掛け仕事をしているジャーナリストは、グローバリストの言いなりにならなければ、仕事が出来なくなるという事。

昨今、カルト宗教が問題視されているけれど正直、シュワブ氏率いるグローバリストも大概、世界で一番ヤバイ、カルト宗教(共産主義社会主義全体主義)と言えるのでは無いか。

各国のシュワブ氏に賛同している首脳クラスも信者であって…。

そこに目を向けない為に日本国内の宗教を味噌糞ごっちゃにしてカルトと決め付け叩いているという構図が透けて見える。

グローバリストのやり口【プライバシーの剥奪・個人の自由の権利剥奪】からしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)との関連も疑いそうになる。

全く同じ。

実際にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織がやっている事は、それ以上(殺人含む)。

社会から抹殺する行為は、強制収容所へ入れるも同じ。

この事は、Yahoo!ブログの時から予測していたけれど現実に、そうなりつつある。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120133924j:image

そして一昨日11/18(金)の昼、北朝鮮がミサイルを撃ち北海道の西沖200キロ地点に着弾したという速報があった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120130620j:image

私が北朝鮮拉致関連の記事をブログに書くと必ず私の実家付近の海に着弾したというニュース速報が飛び交う。

三浦春馬さんの『日本製』にある江差追分をブログに載せた時もだった。

それは、前からブログに書いて来た事だけれど、こうも続くと只の偶然とは、思えない。

既存のメディアも防衛庁も信用していないし、これらのニュース自体が、脅迫を含んだフェイクである可能性も有り得る。

こんな日本の近海にミサイルが着弾したとしても、その映像なり軍事衛星からの映像なりの証拠が何一つ防衛庁から表に出されないのを誰も不思議に思わない。

宇宙から人間一人すらロックオン出来、内臓やDNAまでも分析出来る(暴力を奮う事が出来る)というのに、ただ警報を放ち地元の人々に恐怖心を植え付け安心して漁業も出来なくさせられるというのは、明らかにあちら側にとって都合が良い事だらけ。

ミサイルが着弾した近辺には、大島・小島があり、そこは、漁師にとって宝の宝庫と言われている漁場であり、

村には、人食い熊が出没し捕獲も出来ず、その熊に怯えおちおち畑仕事も出来ないし墓参りさえ一人で行ったら危険という事になってしまっている。

今は、爆竹を鳴らしながら畑作業・墓参りをしているものの、熊がその爆竹に恐怖心を抱かなくなってしまうのも時間の問題だと噂されている。

逆に爆竹や笛の音がする場所に人間がいると熊に教える事に成りかねないと心配している。

人々が住めなくさせられた後、その場所に外国人が住み始めるのだと予想している。

グローバルカルト宗教団及びエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の思う通りの未来。

北海道の一部は、既に外国人の街になってしまっている。

内地よりも深刻な状況だけれど多くの人々は、気にも止めない。

何故ならば、それにも人為的な策略のフレーバーが散りばめられていて、日々の生活をあーじゃこーじゃと大変にさせられ目にも止まらない様に仕向けられているのであって、全て仕組まれたシナリオであるという事。

このブログをやっているインターネットですらグローバリストの膝元であり手の平の上であり、

気に入らなければ好きな様に消されてしまう。

私の声は、蚊の鳴き声よりも小さくさせられているので、何をやっても無駄な気しかしないけれど…

最期まで足掻く。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120223222j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120223250j:image

👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221116134707j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp