エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

10/8晩御飯~10/11弁当と日記とエレクラと音楽。


2022.10.10【ロシア人ブロガー・ジェーニャ氏特別インタビュー②】アニメと日本車大人気!電気代も安くなる!日露平和条約を!【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨昨日10/8(土)の晩御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221010063810j:image

一昨日10/9(日)の朝、お義母さん(姑)から久し振りに電話があり畑へ出動。

戦利品は、大根の菜っ葉。

間引きしたやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221010064150j:image

一旦、帰宅しシャワーを浴び洗濯物を干してから旦那も引き連れ再出動。

お義母さんと喫茶店でモーニング・100均ショップで買い物、昼御飯は、お義母さんの大好きなラーメンを食べに行き、

先々週、お義母さんが白髪を染めたいと言っていたから今日、一緒に行きましょうかと誘ってみたけれど「あんたさん、こないだ白髪をシャンプーで染めるのがある言っとったでしょ」と(正確にはトリートメント)

兄嫁さんもそれを使っている様で、お義母さんに買ってきてくれ試しで使ったら結構白髪が目立たなくなったから、まだ行かなくても大丈夫と。

先々週の私との会話もきちんと覚えているし認知症の症状は、全く見当たらない。

やはりエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって、お義母さんを認知症扱いにし私との付き合いを無くそうとする作戦だったのだろうと思える。

賞味期限が切れたものが冷蔵庫に入っているのは、私でもよくある事だし、テレビをつけっぱなしで出掛けてしまうというのも今では、テレビのリモコンのアプリがあるくらいだし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)レベルの技術(市場に出回っていない)軍事技術では、人工衛星を使えば、地球の裏側からでも遠隔操作が出来てしまう。

兄嫁さんが悪いのではなく、まんまと騙されてしまったのだろうというのが私の最終的な見解。

私が普段から、お義母さんと付き合いが無ければ、兄嫁さんの言う通り週に三回朝から夕方までデイサービスへ行くことに同意してしまっていたかも知れない。

今回は、私含め、お義母さんの兄弟姉妹(親戚)が一同に認知症であるとは、思わないという意見で一致し、お義母さんを守る事が出来た。

例え認知症だったとしても80歳も過ぎたら誰でも多少の物忘れくらい出てくる。

週に三回もデイサービスへ朝から夕方まで行くことになれば、畑作業も出来なくなるし、スーパーで買い物をする事もなくなり、それは、お義母さんの日常の質が落ちる原因にもなり、脳にも精神にも悪く結果的には、逆効果になってしまう。

全ては、あちら側の思う壺。

そして、お義母さんには、こんな私に普通に接してくれる事に感謝しかないし、新鮮な野菜も沢山頂き助かっている。

今後、日本でも食糧難がやってくると言われているので、少しでも畑作業を趣味程度にやれる高齢者が生き残ってくれ、日本国内の農家も生き残って欲しい。

つい最近まで田んぼだった所が、あっちもこっちも埋め立てられ住宅が建てられていて「またここの田んぼ無くなっちゃったか…」と呟く日が多い。

後継者がいないとか相続の関係で手放さなければならなくなったとか色々な事情があるのだろうと想像がつく。

日本国民が子々孫々、連綿と、脈々と存続しいけない様な仕組みの一つが高額な相続税であり、

戦後、日本滅亡を企んでいる側が仕掛けたという話もあるけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織側の考え方からして十分有り得る話。

財産のない人(私含む)は、直接関係のない事だと思うかも知れないけれど間接的には、大いに関係がある事であって、それに気付かない人が多い。

そういう人は【皇室は税金の無駄遣いをしている】などというプロパガンダに騙されてしまうし、はたまた悠仁様を蔑み愛子様だけをアイドルの様に持ち上げ日本国民がどちらを支持するかという分断工作にも騙されてしまう。

悠仁様と愛子様を比較する事自体ナンセンスだという事に気付かなければ日本国は、確実に沈没する。

一昨日の晩御飯は、焼き肉。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011072603j:image

昨日10/10(月)🎌の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011072649j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011072658j:image

晩御飯は、お義母さんから頂いた長ネギとエノキと豆腐の味噌汁と鶏胸肉のサラダと大根の菜っ葉と人参の胡麻和え。

残った鶏胸肉は、翌日の弁当用に下拵え。

ドレッシングは、最近、手作りが多い。

今回は、中華風。

分量は、適当で、胡麻油・酢・ニンニク・豆板醤・醤油・鶏ガラの素と砂糖をちょっとだけ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011082139j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011082425j:image

丁度、食事時、テレビで懐かしの90年代ソングが放送されていた。

永井真理子さん、懐かしかったし生中継だったから何となく昔のザ・ベストテンみたいな感じ。

いつも歌番組で私が口ずさむと旦那に「煩い!」と怒られるんだけれど昨夜は口ずさまずにはいられなかった。

日本中で永井真理子さんの曲を口ずさんだアラフィフは、一杯いるだろうなと思っていたら、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011082516j:image

ツイッターでも話題になっていたみたい。

正月なんかの特番で演歌歌謡曲の番組が入ると母がテレビにかじりつき「懐かしい」と言い歌を口ずさんでいて、

若かった私は、こんな昔の歌(演歌)の何処が良いのかな~と思っていたけれど今になって母の気持ちがよく分かる。

私も歳をとったんだな(50歳)

にしても私が若い頃の曲は、今聴いても全く色褪せていないし若い人が歌っても全然イケる。

WANDSのボーカルが若い人に代わっていたけれど全然、違和感が無かった。

昔のボーカルの歌声の方が個人的には、渋くて好きだけど。

最近もYouTubeで高校生の頃よく聴いていた浜田麻里さんの『cry for the moon』とか『ブルーレボリューション』を聴いていて、今聴いても最高過ぎる。

また話が脱線…。

晩御飯の後に食べた柿(頂き物)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011085314j:image

今日10/11(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011085236j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221011085345j:image

久し振りの仕事。

と言っても明日、又、休み。

 

頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20221008062856j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp