エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

すき焼きと今日の弁当とサービスエリアでの親友との思い出。

昨日10/7(金)は、寒かった。

家の中でもノースリーブのワンピースの上から長袖を着て晩御飯支度。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221008063054j:image

食べる頃には、暑くて長袖を脱いでいた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221008063204j:image

キッチンの簡易テーブルで、すき焼き。

すき焼き用の肉ではなく国産だけど手頃な牛バラ肉を使用。

調理前にフレンチサラダ味のポテチチップスを一人で一袋食ってしまったから、すき焼きは、旦那だけ。

私は、タコの刺身とキムチとレモン水割焼酎。

すき焼きの残りのシラタキと豆腐をちょこっとつついて終り。

杉山清貴さんの曲をYouTubeで聴きながらの食事。

小学5~6年生の頃、安全地帯の玉置浩二さんと吉川晃司さんの他に杉山清貴さんも好きだった。

クラスメイトは、殆どがジャニーズのファンだったけれど私は何の興味も無く。

くっきり二重のソース顔よりも目が細い醤油か塩顔の人が好きだった。

何でだろう?

高校3年生の頃、当時働いていた紡績工場の慰安旅行で大阪の花万博(1990/4~)に行った帰り道、

サービスエリアで同級生の親友(36歳で亡くなった)と二人、バスに戻る時間を知りたくて土産売り場で見知らぬ男性に声を掛け時間を聞いたんだけれど、それがカルロスとしきさんだったという思い出がある。

杉山清貴さんとは関係ない話だけれどオメガトライブ繋がりで…(笑)

実際に声を掛けたのは親友で「あの男の人に聞いてみよう」と言うから私は「男の人に聞くのはやめようよ」と止めた形。

親友は、臆する事なくズーズー弁のイントネーションで「すいませ~ん、いま~何時が、わがりますか~」みたいな(笑)

そしたらその男性が腕時計を見て「7時…」と言い、バスに戻る時間が19:00だったから「ヤバイ!」と一瞬思ったんだけれど、ちょっと間を開けて「10分前」と言うから、

「な~んだ~ビックリした~」と親友と二人でゲラゲラ笑って、

そしたら直ぐに誰かが「あれ、カルロスとしきじゃない?」と言って直ぐに人だかりが出来て先輩達がキャーキャー騒いで一緒に写真を撮ったりして、

結局、紡績工場の女工軍団(私と親友含む)とカルロスとしきさんと一緒に集合写真を撮り、

そう言えばその写真、私にも親友にも回って来なかった…。

写真を撮った人が独り占めしたのか…、

にしてもカルロスとしきさんは、日本のサービスエリアで女子高生に時間を聞かれたなんて記憶の片隅にも無いだろうなー。

亡き親友との大切な思い出の一つ。

ズーズー弁で、、と書いたから親友、あの世で怒ってるかなぁ…(笑)

でも私は、臆する事なく名古屋の街中でも何処でも誰に対しても故郷のズーズー弁で話す彼女が好きだったし、可愛かった。

今日10/8(土)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221008073434j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221008073445j:image

今日は、シーツと布団カバーを洗濯しよう。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221008062928j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp