エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

甘辛みぞれ煮と弁当と国葬とキム・ヒョンヒさんとエレクラ。

昨日9/27(火)の晩御飯は、鶏胸肉と大根おろしの甘辛みぞれ煮。

残りの鶏胸肉は、弁当用にスパイスとケチャップ・ニンニクで下拵えをして置き大根おろしは旦那に手伝って貰った。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220928155800j:image

味噌汁は、豆腐とニラ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220928160016j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220928160105j:image

優しい味で美味しく出来た。

果物を洗って仏壇へ御供え。

珍しく北海道産の洋梨が(愛知県に)売っていたから買ってみた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220928160145j:image

オレンジは、オーストラリア産。

今日9/28(水)の弁当は、旦那のみ。

昨夜仕込んだカレー風味の鶏胸肉にパン粉(パセリ)をまぶしオリーブ油で焼き…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220928160345j:image

鶏皮は、塩味で焼いて朝御飯のお握りに投入。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220928160516j:image

私は、家事を済ませてから、お義母さん(姑)と病院・スーパーヘ。

昼前に帰宅し、カップヌードルと菓子を食べてからソファーで寝てしまい暑くて目が覚めたのが15:00。

休日は、もう終わった感。

室内温度28度でクーラーを稼働。

台風一過で急に寒くなったのも束の間、残暑は、もう少し続くか…

昨日の安倍元総理の国葬が無事に執り行われた様で良かった。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)という【日本人大量暗殺事件】については、与野党、共に取り上げるつもりは、無いようだ。

国葬反対が6割以上とメディアは報じていたけれど、私の周りに反対している人など一人もいなかった。

実家の母だけは、自分の身に色々ありすぎて(仕手やられている)それどころではない状況だから反対も賛成もなく「興味がない」と言っていた。

そういう人も世の中には多い筈なのに、国葬反対者の意見しか報道せず、さも賛成者が少数であるかの様なイメージ操作、その事によって社会を分断しようとしたメディアは、本当に悪質で嘘つきだと思う。

実際、昨日、国葬当日には、献花に訪れた日本国民の長蛇の列が渋谷まで続いたというのが事実であり、メディアの大嘘が露呈した形。

正直、休日であれば、私も献花に行きたかった。

若しくはTV中継だけでもリアルタイムで視たかった。

よりによって三連休が二回も続いた直後で急ぎの仕事が山積み。

とてもじゃないけれど有給休暇を貰える状況でも無く、私と同じ様な人は、少なく無かったと思う。

国葬が連休後の平日ではなく休日であれば、間違いなく、もっともっと献花に訪れる人々で埋め尽くされていたに違いない。

国葬に反対するのも自由だけれど、遺族・支持者及び暗殺行為にショックを受けた人々(国民)の心を踏み潰す行為を自由と称し、その権利が一部の特異な思想者に与えられる必要性を【微塵も感じない】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220928161746j:image

墓荒らしも同等。

魂の存在を信じていない者(共産主義思想)が【やれる事】

大韓航空機テロの実行犯であるキム・ヒョンヒさんも共産主義思想による相当な教育を受けて来たのは『今、女として』という書籍を読んで知っている。

それを読んだのは、21歳の頃だった。

そう言えば、同年代の知人が家に遊びに来た時、その書籍を「面白いよ」と貸した事があり数日後、電話をしたら何も悪い事をした心当たりも無いのに唐突に「もう電話して来ないで」と言われた。

それっきり貸した本も返して貰えず。

もしかすると北側のシンパ、或いは共産主義思想の持ち主だったのかも知れない。

多くの人々を殺した犯罪者の手記を「面白いよ」と言ったのは誤解が生じるけれど本心は、共産主義に対して多くの人々が知るべきであると思ったのと、大切な人にも知って貰いたかった(危機意識として)からなのだと思う。

私がその書籍を本屋で買う事などなく生きていたら今の私は、もしかすると、その知人の影響を受けた生き方をしていたかもと思ったりもするけれど、北朝鮮拉致事件が明るみに出た時点で遅かれ早かれ同じ事が起きていたと思う。

だからこれも運命であり、そういう性分なんだ。

子供の頃、母から口が酸っぱくなるくらい「学校の勉強よりもニュースを見ろ」と言われて来た。

大韓航空機テロ事件とキム・ヒョンヒさんに興味を持ったのも、そういう影響からだと思う。

当時のニュースは、まだ今ほどおかしくは無かった。

今のニュースは、嘘ばかりだし本当の事を報道したり真実を追及しようとしたら消されてしまう。

だから、まともなジャーナリストも殆ど存在しないしYouTubeからも警告を受けたりしている(我那覇真子さんなど)

一見、保守的な言論者であっても背後に権力者がいて、その傘下でしか物を言わなかったりするし、ビジネスの為であったり単なる国民のガス抜きの為に存在している所もあるのでは無いかと思える。

そして何処の保守もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の被害を訴えている人々の存在を取り上げない。

殆どが偽物被害者だから下手に係わると潰されるし取り上げたらヤバイ事を知っているのかも知れない。

あちら側のやり方には【抜かりが無い】

お花畑の普通の日本人には、想像もつかない世界。

だから、いくら私が真実を伝えても信じては貰えないし、怖すぎて信じたくないという人もいる(うちの旦那)

どちらにせよ日本人だけでは、どうにもならないくらいの規模。

皇室が存在しているから辛うじて日本人が日本人でいられているだけであって、

中国共産党(習近平)の猛威など非では、無い。

それ以上の存在。

その存在を多くの人々が知る事になるのは、近いのか…。

宇宙人、未来人、神様、この3つの何れかで登場する可能性が高い。

因みに私が聴こえる声は、様々な自己紹介をしてきた(過去記事あり)けれど私は、どれも信じなかった。

そして今は、聴こえる声は人工知能(AI)であるという設定で“落ち着いている”

というか、それが本当だと思う。

その人工知能を悪用している組織が何処の誰なのかは、分からない。

ランド研究所日立製作所東芝の技術?

それが未来人なのか、宇宙人なのか、神様なのか…

私は【人間がやっている】のだと思っている。

IQは、高いけれど人としての心は、全く無く、庶民レベルを猿程度にしか見ていない。

だから良心の呵責に苛まれる事も無く平然と人体実験・虐待・殺人行為が出来てしまうのだろうなと。

一般の人々には、理解し難い世界。

私も、まさかこんな世界があるとは、2015年末まで知らなかった。

共産主義者の考え方・残虐性とよく似ているのは、事実。

今、北朝鮮がミサイルを打ったという速報が入った。

速報を出しても意味が無い。

日本周辺の海底には、人工地震が起こせる時限爆弾が大量に埋まっているのかも知れない。

誰も海底に着弾した弾道ミサイルを確認しない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまった。

洗濯物を畳んでから晩御飯作ろう。

旦那が今さっき帰って来て「弁当旨かった」と言っていた。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220928181930j:image

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp