エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

娘🐱の下痢と昨日の晩御飯と今日の弁当とエレクラと環境問題と未来予想。

昨日6/22(水)、さあ晩御飯を作ろう~と思ったら娘🐱が又トイレへ…。

よく見たら軟便に血が滲んでいて、旦那が帰って来て病院へ連れていくと。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623082834j:image

病院へ連れて行っても検査をする訳でもなく適当にあしらわれるだけだから今後は二度と病院へは連れて行かないと心に誓ったのは去年2021年の今頃…。

とは言え娘🐱も腹が痛いのかマッサージチェアの下に隠れてしまい…。

昼中は下痢をしつつも陽当たりの良いテーブルの上でゴロンとしていたのに…。

迷ったけれど、やっぱり病院へ連れて行くことにしました。

動物病院は完全予約で電話をしたら今すぐに連れて来られるなら来て下さいと。

時間は18:30。

夫婦で行ってもコロナ対策で人数制限があり診察室へは一人だけしか入れないので私は、車の中で待機。

持っていった血の滲んだ便を見て感染症からの下痢では無いというので様子を見てと結局、5日分の腸製剤のみを貰って帰って来ただけ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623105515j:image

そんな事ならやっぱり家で買い置きしてあるビオフェルミンを飲ませても良かったんじゃないか。

急変する様な事があれば連れて来て下さいと言われたけれど、きっと次も何もしてはくれないだろうなと思ってしまう(今までがそうだったから)

去年の4月末から始まった激症的な鼻水クシャミの症状も病院では何もしてくれず診察料金も、たった百数十円だった記憶。

それも10ヶ月以上かけ自力でようやく治まってくれた。

コ◯ナ感染者の庶民レベルも、ただ自宅待機をさせられ何の治療も受けられず結局は自分の自己免疫力に頼るしかない。

動物医療保険に加入していても掛け金をただドブに捨てている様な気がして今年こそ解約したかったけれど、旦那がお守り代わりに加入していたいと言うので継続。

昨日も結局、医療費半額で、たったの1800円。

保険を使わず全額だったとしても3900円。

いくら保険を使っても年間に支払っている保険料5万円弱には及ばない。

昨日、旦那は病院から娘🐱の健康診断を進められたみたいだけれど、

病気で通院した際に血液検査をしたら良いことなのになと。

前の猫は、保険未加入で体調不良で病院へ行けば血液検査をしてくれた記憶。

保険に加入した子は検査をしてくれないのは、医者の判断というよりも保険会社の御意向なのか…。

もしもそうならば闇を感じる。

私がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットでありながらサクッとこの世から消されないのは高額な死亡保険に加入しているからという可能性もあり…。

蓮の花が咲く沼の飛び石を渡って向こう側へ行きかけたら生命保険の担当のオバチャンに呼ばれ振り向き戻った…、という夢を見て、そういう事なのかなと(半分ジョーク)

娘🐱の為に使うお金なんか惜しくも無いけれど結局、病気へ行っても血液検査もしないレントゲンも撮らないエコーも撮らない。

血便が出ていても原因不明で様子を見ましょう。

今回の場合は食欲があるからという判断であるのかも知れないけれど前回の件での不信感もあり、ここにグチグチと…。

因みに浄水器による可能性を少し疑ったけれど昨夜、浄水器のカートリッジがきちんと接続されておらず源水のままであった事が分かったので、その疑いは消え、

食事は普段と何も変えていないので、あとは考えられるとしたらエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による虐待。

前の猫🐱も腸に無数の孔を明けられたし、今回も腸を狙われたかも。

安倍元総理も腸を狙われ第一次内閣を途中で辞めさせられた…と私は疑っている(前にもブログに書いたけれど)

理由は何かの条件を飲まなかったからとか。

第二次内閣では、国民の同意を得なければ進まない又は国民を味方にしなければ批判される案件があったから返り咲きをさせ、まんまと思い通りにしたのではと今になって思える。

第二次安倍内閣時代に、どんな法律が制定されたのかを並べたら、その答えが分かるかも。

病院から帰宅したのが21:00ちょっと前。

そこから晩御飯作り。

茄子の揚げ浸しは止めて味噌炒めに変更。

お義母さん(姑)から頂いた茄子よりも先にスーパーで買った茄子を消費。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623094415j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623094503j:image

娘🐱も下痢で出るだけ出したら少し良くなったのかマンマちょーだいとキッチンに来たので食べられるのならとあげたけれど食べた直後直ぐに又、下痢。

更に軟らかくなって水便に近く娘🐱も又、部屋の隅っこに隠れてしまい…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623100118j:image

医者からは言われていないけれど、絶食させた方が良いんじゃないかなと思い食べ掛けのマンマを下げ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623100225j:image

処方された腸製剤を飲ませ、

寝る前に、いつもなら私の布団に入って来るのに来てくれず、

朝方3:00頃、お腹が空いたと布団にやって来て私の腕をペロペロと。

ペロペロする時は、マンマの合図。

だけど傷んでいる腸を休ませなければと心を鬼にして…。

夜中もやっぱり下痢(+)

今日6/23(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623100548j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623101107j:image

今朝、旦那が可哀想だと言ってオヤツ(カリカリ)の小袋をあげたらペロッと食べ、

旦那が出掛けた直後、夜中にも下痢をして便まみれなっているお尻と毛をぬるま湯で洗い、洗った直後に又、下痢。

もうそろそろ出勤の時間というところで又下痢3回目。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623101713j:image

お尻と周囲の毛が又、下痢便で広範囲に汚れてしまったので風呂場で抱いた状態でぬるま湯で洗い流し…

昨夜は何とか仕事に行けるかなと思っていたけれど、これは無理だなと会社を休む事に。

たまには私都合の休みがあってもバチは当たるまい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623102206j:image

10:40、朝から下痢5回目にて3回目のお尻洗い(抱っこしたまま)

お尻を洗うのも娘🐱にとって苦痛だろうけれど肛門の横にある肛門嚢がプクッと腫れている様な気もするので清潔にしておきたい。

そこが破裂した事もあるので(令和元年になって直ぐの5月)

あの時の縫合処置も酷いものでした。

ソファーのタオルケットにも下痢便が着いてしまっていて洗濯二回目を回し、

トイレに入り踏ん張る格好をしたけれどチョロっとしか出ず、

やっぱり可哀想だけれどプチ絶食をして腸を休めた方が良いような気がする。

医者は、そんな事までアドバイスしてくれない。

人間が大腸炎等による下痢・血便を引き起こせば即、絶食と脱水対策の点滴をする筈ですね。

近い将来、ペットは庶民レベルが飼う事は無くなる様な気がする。

ペットを飼うのは高級市民のみ。

ペットショップも廃止(それは良いことではあるが)、ブリーダーが客を選び、庶民には手が届かない様にしそう。

人間の里親制度もそうなっていますね。

私のような人間が里親になりたいと言っても色々な条件(年収・子育ての経験)などで諦めざるを得ないシステム。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で統合失調症のレッテルを貼られていたら尚更だろうな(※私は統合失調症ではありません※)

いくら普通に働いて税金を納めているとしても子供に毎日、弁当を作ってあげられる自信があったとしても、愛情を持って育てられる気持ちがあったとしても…。

虐待で我が子を死なせてしまったニュースをただ見させられ何も出来ず。

それでいて大勢の日本人の子供が外国へ次々に養子に出され、その手引きをある組織が1つだけで独占して行っているという話は本当なのか。

1つだけとなれば何かがあっても文句も言われない、やりたい放題ではないのかと勘ぐりたくもなります。

どうして日本国民の子供のいない世帯に養子縁組をさせようとしないのか、日本人を減らしたいからでしょうか。

子供が欲しくても授からない日本人を里親にしたら少しくらいは少子化対策にもなるでしょうけれど、最初から子供を授からない様にしている、それが目的だとしたら尚更、養子縁組など簡単にさせる訳がないですね。

日本国内で養子縁組を組めるのも、選ばれしあちら側の息が掛かったところでは無いのかな。

その子供達は、あちら側に都合の良い洗脳教育が施され愛国心も無い自国に興味を持たない様に教育され…。

例え子供を産んでも兄弟の中で一人は障害を持たされる、若しくは引きこもり(長男多い)にさせるシステム。

見渡せば、あっちにもこっちにも。

日本の崩壊を狙ったサイレントテロ・ジェノサイド。

【絶対にバレない様に】着々と進められて来た。

不妊治療に助成金が出るようになった時は、もう既に時遅し。

今年2022年から保険適用になったとか…。

とは言え、今はこんな状況で逆に私に子供がいない事は幸いであったとも思えます。

もしも小さな子供がいたとしたら、子供を置いて自分だけ死のうとは思えず置いて逝く方が不憫だと思い無理心中をしていたかも知れない(2016年)

今でさえ娘🐱の原因不明の体調不良がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって引き起こされている可能性を考えたら不憫だし、見ているのも辛いし怒りが込み上げる。

ペットショップが消え去りペットが高級市民しか飼えない時代になれば、悪質な動物病院も減るでしょうし、逆に動物病院は、ペットのクローンを請け負うラボに変貌するかも知れない。

ペットショップが無くなった後になると思うけれど、食品の無駄を無くすという名目でスーパーマーケットも姿を消すかも知れないし。

全ての食料を各家庭へ配給制にしたら無駄な食品も減りますね。

ヨ◯ケイとか、そういうシステムが主流になり更には家庭で調理すらしない時代。

個人で畑を耕しても組織的にわざと泥棒行為を行い作る気力を失いさせ、いつしか耕す人も消え…。

そういう風になっていく予感がします。

『民家で魚や肉を焼いて逮捕』なんていう見出しのニュースが現れ、今の常識が非常識になり、

人々は思考を繋ぎテレパシーで会話をする様になるから隠し事も出来ないプライベートも無い関係になり、日本の辞書から“お世辞”という言葉が消え…。

不倫も無くなるし、そもそも結婚という概念も無くなり、遺伝子操作でデザインされた完璧な試験管ベビーが産まれ、親が育てるのではなくAIか別の何かで親子の関係は無くなる。

そこまでになるには、まだ先かも知れないけれど、そんな事が出来る技術は既に存在し、悪用されていて、ただ一般庶民は、知らされていないだけ。

クローンビジネスでペット(犬・猫)がジャンジャン作られいるというのに人間のクローンが絶対に存在していない訳がないですね。

いても大ニュースにすらならない。

高級市民の間では当然な事だからなのか…。

それらも一般庶民には用事が無い事だから敢えて教えないとか。

庶民と高級市民の娯楽は大きく違うのに、高級市民は庶民から飲み会などの娯楽を剥奪し、庶民の嗜好品の値段を法外に吊り上げ、

庶民に減塩、禁酒、禁煙を押し付け、それを庶民同士に監視させ、

理由なんて適当につけて何でも健康に悪いと言っておけば自分で考えもしないから面白いくらい素直に言うことを聞くと。

あ~面白い面白い、と暇な高級市民は、ゲームとして楽しんでいるという…。

半分、妄想ではあるけれど、私の身に起きている事からして、そんな事をしている人間・組織の異常さを嫌というほど知っているので、

ホームランと迄は行かずともツーベースヒットくらいは行っているのではと思えます。

環境だ、エコだ何だのというのも実は、どうでも良い事なんだろう。

コンビニの袋を庶民から奪ったのも単なるお遊び。

プラスチック削減の為、某カップラーメンの蓋についているシールが無くなったのは去年2021年の事だけれど、今日6/23(木)ネットで某メディアが、こんなものを紹介していました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623172045j:image

菓子パンにシール。

「めちゃくちゃ便利じゃん!」と。

カップラーメン企業が去年2021年に打ち出したエコ対策など気の毒なくらいガン無視(笑)

結局、エコだ環境だ何だと言ってもただの茶番劇であり、堂々巡りであり、無駄にループしているだけであるというのがよく分かります。

環境の為にガソリン車を無くして電気自動車にしたとしても大量の電力が必要になり、その電力を何処でGETするのかを多くの国民は理解していないし政府が何とかするのだろうくらいにしか思っていないのでは…。

利権まみれの原発が沢山必要だとなり又メルトダウン級の事故が起きたら、それこそ本末転倒で環境破壊どころの問題では収まらないくらいのダメージを受けるとか。

地震だけではなく老朽化やミサイル攻撃によるメルトダウンだって十分有り得るし。

電気を海外から購入するにも価格が吊り上がり真冬の北海道では、吹雪の中でEV車が立ち往生し沢山の人が凍え死ぬ様な事態は想定されているのか。

年金暮らしの年寄りや低所得者は、電気も買えないという事態にならないか。

ガソリン・灯油が社会から消えオール電化国家になった時、人体が浴びる電磁波は大丈夫なのか。

誰もその最悪な事態を想像しない。

何故ならば、怖いから。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623182103j:image

朝から夕方迄に下痢8回。

もう、だいぶ出るものも無くなって来たみたい。

昼にディスポで水を飲ませ、その後、自分でも飲んでいたけれどオシッコが出ていないから、まだディスポから飲ませた方が良いか。

呼んだら自力でクッションに乗ってきて、腹以外の全身のマッサージをしたらゴロゴロし始めたので少し安心。

腹をさすってあげたいけれど、そこを触ると怒ります。

毛繕いも、いつもよりも時間をかけてゆっくりして…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623183041j:image

18:00に昨夜から3回目の腸製剤を飲ませ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623183144j:image

今夜だけは、絶食をしてみよう。

旦那には、仕事帰りに牛丼を食べてきてと。

娘🐱が食べられないのに私達だけ食べるのは可愛そうなので…。

私は、バルコニーでこっそりパンを食べ…。

仏壇から下ろしたリンゴがあるけれど、猫にリンゴは良いのかな…とネット調べたらOKらしく、すりおろしてディスポで汁だけ飲ませました。

12歳にして初めての林檎体験。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623200153j:image

17:37に8回目の下痢をして以降、腸製剤を飲ませ、林檎汁を飲ませ、水も飲ませても下痢はせず、20:00過ぎ。

ここから少しでも腸が快復してくれたら良いけれど…。

しかし、原因は何なのか…。

【追記】

私の健康診断結果…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220623205354j:image

C判定もメタボも、完・全・無・視

あちこち身体が痛いとこだらけでガタガタ。

虫刺されが化膿して一ヶ月以上経っているのに治らない。(糖尿病ではない)

だから白血球が高いんだろうな。

多分、そういう事。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622095350j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com