エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

先週末~日記と食事と弁当。

先週3/11(金)の晩御飯。

疲れ果てて、またもやインスタントスパゲッティ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316143328j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316143516j:image

3/12(土)の弁当は、無し。

晩御飯は茶蕎麦で旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316143208j:image

私はイイチコ水割りとホヤ。

一昨昨日3/13(日)の食事はテキトー。

ピーナッツバターにジャムをつけて食べる外国人を見て食べてみたくなって、ジャムの代わりにヨーグルト用のブルーベリーソースを掛けて食べてみました。

ジャムとは違うかもだけれど美味しかった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316143705j:image

約20年間一度も使った事がない食洗機を20年前に買い置きしていた食洗機用洗剤でカラ洗いしてみました。

一応、動いたけれど結構、音がうるさいもんだ。

時間も掛かるから、やっぱり二人分の食器くらい手洗い(お湯使用)で良いなと。

去年か一昨年、排水溝の封水が切れて下水から臭い匂いが上がってきて、

それまで何かキッチンが臭いなーと思いつつ、何処からこんな匂いがするのかが解らなかったんだけれど…

それでその時、封水で張った水がまた臭くなり悪臭に…。

使わない場合は排水溝に蓋をしておけたら良いのにな。

収納にも使えない無駄なスペース。

しっかり洗ってアルコール消毒をしたら悪臭は殆ど無くなったけれど、また定期的に稼働しよう。

晩御飯は久し振りにコンビニ飯。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316145313j:image

一昨日3/14(月)の弁当。

体調が悪くてテキトー(いつものこと)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316145355j:image

仕事が終わって、さあ帰ろうと思ったら頭痛と軽い目眩が発生し、何とか安全運転?で帰ってきたものの、晩御飯はスーパーの惣菜弁当で済ませて貰いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316145821j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316145835j:image

血圧は78/136だったから別に高くはなく…

鎮痛剤を飲んだら頭痛も目眩も治まり、追加でカップヌードルをすすって…。

ホワイトデーで会社の人から頂いたお返し。

そのまま仏壇へ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316150242j:image

旦那からは無しだったけれど、目眩がするというのもあり弁当箱と食器洗いと翌日の弁当の米研ぎをしてくれて助かりました。

それがホワイトデーのお返しという事でOK。

昨日3/15(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316150341j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316150352j:image

晩御飯はⓂ️🍔🍟f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316150323j:image

フライドポテトにかけるフレーバーを30円で買ってみたんだけれどチーズの香りが、ちょっとキツくて私はパスでしたが、好きな人は好きかも。

旦那と二人で、くっさ〰️くっさ〰️〰️言いながら笑って、それも又、楽しい一時でした。

今日の弁当は、起き上がれずパスして貰い…

最近こんなのが多い。

でも旦那が出かける時には何とか起き上がって玄関に行って「いってらっしゃい気を付けてね」と見送りました。

こんな日限って今世での最期の別れだったら嫌だなって。

あいつらがやりそうな事。

見送って時間は5:30、まだもうちょっと寝とこうと思ったら今度は娘🐱が起こしに来て、結局6:00には起きて珈琲を飲んで洗濯機を回し…。

8:30に、お義母さん(姑)を病院・スーパーへ送迎。

茶店に誘われたけれど断って、

身体が痛いし疲れが取れないし、帰宅してから昼過ぎまで二度寝しました。

もうすぐ夕方…、

冷蔵庫の掃除をしよう。

もうグチャグチャ…

というか前回レイアウトを変えたせいで使い勝手が悪くなり…

冷蔵庫のレイアウトも大事ですね。

そして冷蔵庫の中は、私の心と連動しているというか、冷蔵庫がグチャグチャだと料理をする気が起きません。

「あれとこれを使ってあれを作ろう…」とかが考えられなくなってしまう。

ただでさえエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で脳味噌がグチャグチャなのに輪を掛けて冷蔵庫までがグチャグチャになるとほんと思考停止してしまいそう。

思考停止に陥っているから冷蔵庫の中がグチャグチャであるという可能性もあり得るけれど…(笑)

まあいいや…言い訳はヨシ。

掃除しよ。

にしても「さて掃除しよう」と思うとトイレに行きたくなるのは私だけ?

トイレから出てきたら掃除しようというさっきまでの意気込みが消えているという…(笑)

そこは意思を強く持たなければε- (´ー`*)ゝ
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220316153230j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com