エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

3/4晩御飯~今日の弁当と目の異常。

一昨昨日3/4(金)の晩御飯はワケ合ってカップ麺。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220307121448j:image

一昨日3/5(土)の弁当は旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220307121517j:image

レンコンとシーチキンのきんぴらを作ったんだけれど、美味しすぎて朝・昼御飯で残りを私が全部食べてしまった…。

晩御飯はハンバーグ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220307121527j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220307121550j:image

餡掛けの和風(椎茸)とケチャップソースのタレと二種類。

昨日3/6(日)の食事は適当でした。

パンを食べたりセルフで冷凍チャーハンをチンして食べたり…。

朝御飯に筋子おにぎりを作って写真を撮ったはずが撮れていなかった。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220307121613j:image

今日3/7(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220307121630j:image

メインは冷凍食品で、あとの三品(舞茸ソテー・大葉の炒り卵・ハム胡瓜くるくる巻き)だけパパっと作り適当。手抜きだけど美味しかった。

母の白内障の手術は無事に済み、ビックリするくらいよく見える様になったと言っていました。

だけど今度は私の方が、一昨日から左目の一部が霞んで見え、電気を消した直後は、よく顕著に分かります。

最近、視力が落ちたと思うのは、その霞み目のせいみたい。

このまま失明か…。

去年、どっちの目だったか忘れたけれど目にピカピカ光が見え黒いワシワシした物が視界の1/3くらいを覆う様になり眼科へ行ったけれど様子を見ましょうと言われ信用できずセカンド・オピニオンを受け、

二件目のドクターからは老化現象であると言われたものの親切丁寧に説明してくれたのもあり気持ちも落ち着き今はピカピカも黒いワシワシも無くなりましたが、次にこれ。

私も白内障か…この年齢(若干49歳)で。

明日は用事があって仕事は休み。

用事が済んだら眼科に行ってみるかな。

これで異常なしの様子を見ましょうと言われたら、もうお手上げ。

あと半日、頑張ろ。

今夜の晩御飯はハヤシライス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220307123542j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com