エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

荷物とタコのカルパッチョと今日の弁当。

昨日1/26(水)、母からの荷物を午後配達に変更をして貰い…

変更する為の電話代が20秒毎に10円…

高っと思ったけれどインフォメーションの女性のかたが配送伝票番号も分からないのに事情を聞いて丁寧に対応してくださり、

まぁ手間も考えれば仕方がないな~と。

そして午後3:00頃、母からの荷物が届き開けてみたら、なんか菓子が入っていて…

私には「コロナ怖いから菓子なんて送られたら迷惑だ」と言ったくせに(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220127082602j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220127082743j:image

ソイ、ガヤ…

ババガレイなんて懐かしい。

近所のスーパーにはアメリカ産のイシガレイだったか…身の薄いものしか売っていない。

母はよくババガレイの煮付けや唐揚げの餡掛けを作ってくれました。

荷物が届いたと母に電話をし「ありがとうね」と。

直ぐに届いたという電話をしないと機嫌が悪くなる(笑)

だけど、あの菓子は何なんだと突っ込んだら近所に住んでいるベトナムの研修生が持ってきてくれたと。

で、それを私に送ったの?と聞いたら母は「ガハハハ」と笑っていました。

「娘には菓子を貰って迷惑だとか言ってもベトナムの子には言わないよね?」と言ったら又「ガハハハッ」と(笑)

「母さんそういう菓子貰っても食べないから、な(おまえ)、けっ(食べろ)」と😂

会社でも若い男性社員さんから「僕これ嫌いだからKUMAさんにあげる」と言って菓子を貰った事があるんだけれど、あの時もビミョーな気持ちになった記憶…。

逆に自分が美味しいと思っているからと言って食え食えと押し付けてくるのも問題ありな場合があるけれど(私はそっちのタイプか(笑))

押し付けというか「お勧め」というくらい。

※旦那には超押し付けていますが他人様にはしない様に気を付けています※

捉え方によって気に障ったり、そうでもなかったりするものだから、そんなん別に良いとして…。

母からの荷物…、感謝して頂きます。

晩御飯に早速タコを食べました。

父が生きていた時にとったタコかなと思いきや近所の人に貰ったそうです。

カルパッチョで。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220127085527j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220127085537j:image

TV『世界くらべてみたら』を視ながらの食事。

コイケヤの新商品、食べてみたい。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220127085651j:image

娘専用のホットカーペット

数年前の誕生日プレゼントに買ったものの押入に仕舞いっぱなしでした。

今日1/27(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220127085832j:image

やばい…時間がない。

今日もがんばろー

 

 

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com