エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鶏胸肉のミゾレ煮とチキン南蛮弁当。

昨日1/20(木)の晩御飯は鶏胸肉をどうやって料理しようかと菓子をつまみながらネット検索し、鶏胸肉のミゾレ煮に決定。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220121083253j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220121064705j:image

お義母さんから頂いた大根…、少々萎びかかっていたけれどギリ大丈夫だから使ってしまおうと。

味付けは自己流で柚子ポン酢に砂糖をちょっと入れて作ってみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220121064224j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220121064418j:image

簡単だから失敗はない。

鶏胸肉もしっとりで美味しかった。

今日1/21(金)の弁当は昨夜の残りの鶏胸肉をフライにして味噌カツを作る予定が、小麦粉・卵をつけてからパン粉が切れている事に気付き、

どうしよっかな〰️と考えた末、チキン南蛮にする事に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220121065242j:image

鶏皮の照り焼きは朝御飯のおにぎりに。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220121065419j:image

何とか出来た(* ̄◇)=3

今日、私は急遽、会社都合で休みになったので弁当は無し。

今日は冷蔵庫の掃除をしよ。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220121080659j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220121080722j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com