エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

七草粥と弁当と千と千尋の神隠しとエレクラ。

昨日1/7(金)、昼休憩に会社近くのスーパーへ行ったら、まだ七草粥の野菜セットが売られていたから買ってみました。

帰宅は19:30頃…三連休だからと追い込んで、追い込まれ…(笑)

会社で頂いたお菓子達。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220108165637j:image

冷凍保存しておいたご飯使用。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220108165800j:image

美味しかった。

先月亡くなった義父も、お粥が好きな人で普段から一人だけよく食べていたらしく…、ちょっとだけ仏壇に供えました。

21:00~『千と千尋の神隠し』がやっていてネットのトレンドにも上がっていましたね。

私のブログでも例え話として千と千尋の神隠しは出てきます。

温暖化とかそんなものではなくテクノロジーの悪用に伴う人類家畜計画の警鐘です。

我が家は最初だけちょこっと視ただけで直ぐに片付けやら洗顔歯磨きをして22:00には寝ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220108171046j:image

娘🐱の顔…、アゴニキビみたいなのが、こんな所にまで出来て瘡蓋と一緒に毛がゴッソリ抜けてしまい消毒しました。

他にも数ヶ所、顔のあっちこっちに瘡蓋が出来ています。

エレクラ(テクノロジー犯罪)によるものか体質か…、歴代の猫に、こんな酷い症状はありませんでした。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者でも皮膚の異常を訴えている人は多いですね。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220108174530j:image

統合失調症によるものではありません。

今日1/8(土)の弁当は豚キムチ

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220108171921j:image

昨日の弁当と似た様な色合い(笑)

朝御飯のお握り(ほぼライスバーガー)の具材は鰹節に醤油マヨビーム。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220108172335j:image

私は朝から掃除やら、お経を上げて昼から夕方までソファーで爆睡…

こんなにグータラしたのは今年初めてかも。

今夜の晩御飯はスパゲティにしようかな…

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220108172255j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com