エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

日記トイレの故障とかエレクラとか。

指のケガ(肉を削ぎ落とした)で、この一週間、全く料理をせず…、

ようやく薄皮が出来て来たし、明日辺りから料理を開始します。

普通の人よりも傷等の回復が遅い(気がしている)から今回は無理せず…

とは言えズボラに輪を掛けたズボラ生活の一週間。

晩御飯は外食したり冷凍チン食品で済ませたり…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211114223526j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211114223535j:image

コロナ渦になってから直ぐに娘🐱が玄関の土間に立ち入らない様にリビングのワンクルリドアをガムテープで封鎖していたのですが、そのせいで娘🐱が洗面所やトイレにも立ち寄れなくなりジャマジャマ隊の任務(私を監視)がストップしてしまっていて可哀想だなと思っていたんです。

先日、友達のお宅に訪問した際、廊下に置かれていたペット脱走防止の柵扉を見て良いな~と即、同じ物を買ってみました。

もっと早くに設置したかったんだけれど、出来れば手作りで柵扉を作ってみたくて。

ネットを検索したり寸法を測って設計図を描いてみたりしつつも、いざ材料をホームセンターに買いに行こうと思うとスッカリ忘れてしまい実行までは行かず仕舞い…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211114224640j:image

玄関に冷凍庫を置いているから間口が狭くなっているんだけれど、だからこそ上手くハマりました。

別売で隙間を埋めるキットも売っているので今後、冷凍庫を他に移動したとしても大丈夫。

とは言え今後も玄関の土間は清潔にし靴の底の除菌もしっかりしていきます。

設置後はワンクルリドアのガムテープも外しました。

でも暫く長い間(約二年間)通り抜け出来なくなっていたせいか、娘🐱は通り抜ける事を忘れてしまったみたい。

最近、元気が無いし余計にかも知れません。

また前の様に元気にトイレや入浴のジャマジャマ隊(私を監視)に出動して欲しいです。

※エレクラ(テクノロジー犯罪)の監視は赦しませんが🙅💢

あと、昨夜トイレのトイレタンクのオーバーフロー管が折れている事が発覚し、交換部材も古い形なので直ぐには手に入らず、取り敢えず耐水用のアロンアルファで旦那が応急処置をしてくれました。

引っ付くまで24時間との事なので昨夜からトイレ使用後はバケツに水を汲んで流しています。

無事に引っ付いてくれたら良いけれど…。

どちらにせよ交換はした方が良いので明日、お客様相談センターに電話をして部品を取り寄せます。

メーカーは工事を業者に依頼する事を勧めて来たけれど、YouTubeに交換の仕方が載っていたので部品さえ手に入れば自分で修理が出来そうです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211114230910j:image

https://youtu.be/1H7dJIyGVwc

YouTubeにもあったけれど、我が家もちょっと前に水道代が、やたら高くなっている事に気づいて一瞬エレクラ(テクノロジー犯罪)の仕業か?と思ったんだけれど…

というのは被害初期の頃、水道代に関して聴こえる声にあれこれと、いかにも信憑性のある嘘話をされていたからです(そのエピソードは過去記事にあるかも)

話が長くなるから今回は書かない。

でもコロナ渦になってから朝、帰宅時、調理した後の寝る前と多い日で一日に三回もシャワーを浴びるという日が増えたし洗濯の回数も多くなったし、まぁしゃーないか~と思い気にせず過ごしていたのですが、それがなんとトイレの水漏れが原因であったという落ちでした。

エレクラ(テクノロジー犯罪)によってオーバーフロー管をぶっ壊されたのかも知れないけれど…

こんな話を普通の人に話しても信じては貰えませんが…、やりかねません。

家電製品は、よく誤作動したり、ぶっ壊されます。

空のペットボトルが何も無い所でピシッとなったり転がったりも今は久しく無いけれど、ある時はありました(過去記事に書いた覚えあり)

やたらと水漏れ業者のマグネットがポストに入って来るんだけれど、業者はこういった水漏れトラブルが発生する事を知っているんでしょうね。

最近、マグネットの広告を出している業者がぼったくり営業をしたという表のニュースを見掛けたけれど…

また最近マグネット広告がポストに入っていたから、問題になった所とは別の業者だったのか又は営業には差し支えが無かったのか…。

YouTubeでも、こんなのがありました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211114235350j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20211114235359j:image

破格な請求とかは、やっぱりダメでしょうけれど、親切価格を更に値切るという容赦の無い客もいるだろうし、業者だけが色眼鏡で見られるのも違うかな…。

誰もが適正価格を知っておけば、こういうトラブルも少なくなるでしょうね。

オーバーフロー管だけの交換であれば3万円くらいだと聞いたけれど、手間を考えたら親切価格だろうなと思います。

誰も慈善事業で働いている訳では無いんだし、支払うべきものにはきちんと支払い客も業者も気持ち良く信頼を結べる世の中になって欲しいですけれどね…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)は別として…。

今日11/15(月)は旦那が実家とホームセンターに出掛け、その前に、お義母さんと喫茶店に行ったらしく、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211115004032j:image

私は家でレンチン飯を食べ、一日中家から一歩も出ず仕舞いだったのに何やかんやと面倒な事があり脳味噌が疲れ…(全て解決)

晩御飯は旦那がマックⓂ️🍔🍟を買って来てくれました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211115004324j:image

珍しく私も🍔二個食べ…🐽美味しかった。

22:00頃、もう遅い時間なのに母から電話があり「明日は仕事が休みだから今まで本を読んでいたよ」と。

「何の本を読んでるの?」と聞いたら「おわら風の盆」という本なそうで、母が「踊りのビデオも持ってるんだよ」と言うので

「それ私が買って送ったやつね」と言ったら「んだったが~」と忘れている様子でした。

「明日、母さん誕生日だよね、おめでとう」と言ったら、「母さん誕生日なんてなんも嬉しくないよ」と。

村に来ているベトナム人の研修生が今日「お母さんスーパーに連れてって」とやって来て街までアッシー🚙をし、そんな事が時々あるみたいなのですが、そのベトナムの子が「お母さん誕生日おめでとう」と、誰から聞いたのか知らないけれどショートケーキを二個買ってくれたと嬉しそうに話していました。

6歳になる子供を置いて出稼ぎに来て今年で二年目になり、三年経ったらベトナムに帰るそうで母は不憫に思っている様です。

ベトナムでは三万円あれば一月暮らせるし、月に十数万円仕送りしているんだから国に帰れば私達日本人よりもお金持ち何だろうな…

私も中学を卒業して愛知県に集団就職をしたけれど国内では物価も同じだしバブルのせいで値段も高騰していた時代だったから定時制高校に通いながら工場で3年間働いて貯めた200万円は、卒業後、車校代と部屋の敷金礼金と家電生活費用であっという間に無くなりました。

バブルも弾け、特に私達の年代は氷河期世代と呼ばれ結婚も就職も出来ない、就職出来てもブラックか非正規雇用か…

引きこもりは救済されず…。

貯金もやっと貯まったと思ったら家電製品やらなんやらがぶっ壊れ大金が飛んで行くというシステム。

年金生活までに夫婦で4000万円なんか貯められない。

車も大切に長く乗れば乗るほど税金が高くなるというバカみたいなシステムですね。

誰がこんな事を決めたのか…

本当に日本という国は日本人の為にある国では無いんだなと思います。

どうせなら落ちる所まで落ちてリッチな国に出稼ぎに行けば良いのかな。

でも日本の様に外国人に対して至れり尽くせりの国なんかあるんだろうか。

出稼ぎに行って選挙権までくれるのなら自分の国なんか要らないんじゃないかな。

そう思ってしまえば世界統一政府様の思う壺なのか…。

聴こえる声も「俺らには国境なんか要らない」と初期の頃、言っていました。

聖書の予言によると世界統一政府が出来たあと結局は10の鉄と粘土の国に分裂するとなっているそうです。

結局、世界統一政府とか世界を一つの国にするとか無駄なんですよね。

もしも聖書の予言が本当ならば…ですが。

そのせいで多くの命が無下に消されるだけであって…世界統一で幸せを甘受出来るのは、ほんの一握り…。

書きたい事は書き、思うことは思いつつも…

少しは楽しい事を考えなければ…。

私の母曰く「じぇんこ(お金)なんか貯金しなくても良いんだ~~」と(笑)

母みたいな野性的な考え方だから娘の私は普通の高校にも行けず大学にも行けず集団就職したんだよ~~ん( ;∀;)と思うけれど…

ま~良いとして…

別に親ガチャが外れたとは思っていないし。

親ガチャという言葉は、あまり好きじゃない。

さて寝るか…。

明日(今日11/15(月))も弁当無し。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211115013939j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211115013956j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211115014045j:image

 

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com