エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

皇室の祝典とブレインジャックによる思考操作とタイミング合わせ。

二年前(2019)の今日11/10の出来事。

これが最期の平和であったと人々が気付くのは、まだ先か。

それとも人々が酒を酌み交わし踊って笑って…そんな平和は又、訪れるのか…。

訪れて欲しいです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110070530j:image

誰もこの2ヶ月後から世界中でパンデミックが発生し多くの命が喪われるなど思いもしていなかったでしょうね…当然だけれど。

前日の11/9には天皇陛下即位の祝典が執り行われ、そこでジャニーズの嵐というグーループが素晴らしい歌を披露しましたが、私はその時から嫌な予感がしていました。

台風による甚大な被害が起きていた為、祝典は延期になっていて、ようやく11/9に執り行う事が出来た形でしたね。

であっても尚、震災復旧されていない人々がいる中であり…そこで式典にジャニーズの嵐…

デレビでは「愛子様がジャニーズの嵐の大ファンという事で雅子様もお喜びになられ」云々…という解説がありました。

そういう理由であれば誰も疑問には思いません。

だけれど私は引っ掛かりました。

『嵐』という意味(日本語)…

『荒らし』という同じ読み方の言葉も、こちらはネット上での嫌がらせハラスメントの意味ですね。

集団でやっているそうです。

Yahoo!ブログにも沢山蔓延っていました。

そんな事は“偶然だ”、“考えすぎだ”と多くの人は思うでしょうけれど、私の様な人間は、散々、日常的にアンカリングをされまくっているので気付く訳です。

テレビを見ていたら雛壇芸人が自分に関連する事を言いまくったという経験はエレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー被害者であればアルアルの話です。

これも芸人さんが集団ストーカーなのではなく例えば台本があり、ターゲットが丁度テレビのスイッチを入れタイミングを合わせられた形も有り得ます。

テレビをたまたまつけたら“今日の星占い”がやっていて、見たら双子座が12位のアンラッキー。

それが何度も続く訳です。

たまたま見た日に限ってなので、おかしいな~と思っていました。

今はテレビの星占いはもう見ていません。

始まったらチャンネルを変えています(笑)

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知ってから「あの時のあれも…これも…」と気付き、星占いの件も、その中の一つです。

ジャニーズの嵐は何一つ悪くはありません。

与えられた仕事をした迄であって…。

ジャニーズの嵐は個人的に好きです。

これは皇室もジャニーズの嵐も悪くはなく、こんなシチュエーションを仕組み人の命すらゲームにして楽しんでいる組織と集団ストーカーの小判鮫(腰巾着)が悪いのであって…。

そしてこのゲームにはAIが使われていて人々の行動(思考)までもがチェスの様に操られ動かされている可能性も有り得ます。

2019/4/30~5/1の0:00、平成から令和に変わる瞬間、私が何処に居たかというと動物救急センターでした。

本当ならばFacebook繋がり(主催者は元同僚)によるカウントダウンパーティーに参加する予定が、その数日前から娘🐱が体調不良になり最終的には私の落ち度によって救急センターへ運ばれたという形。

故意ではないけれど結果的には私が大切な娘🐱を○ロしてしまっていたかも知れないという状況でした。

これも偶然の様で偶然ではなかったのだと思っています。

娘🐱に誤って抗生剤ではなく人間が飲む鎮痛剤を飲ませてしまったのは本当に有り得ないミスでした。

私が外食をしたら70~80%の確立でオーダーミスがあるのですが、それも店員さんの脳に何らかの操作をしてミスを誘発している可能性を疑っています。

見間違い、聞き違い、、これらはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による技術で可能であると私のこれまでの経験からして推測出来ます。

焼き鳥の塩をオーダーしたらタレが運ばれるのはしょっちゅうだし、鶏軟骨をオーダーしたら唐揚げが運ばれ、その前にオーダーしたものが一向に運ばれないと思っていたら別の人のところに回っていたというのも頻繁に起きます。

昔は今よりも外食が多かったけれど、こんなに頻繁には有りませんでした。

だから、ただの偶然ではないと思っています。

スピ系の誰かがよく『偶然ではなく必然です』と仰られているけれど、まぁ…その通りでしょうね。

意図して偶然を装い加害行為(殺人含む)を行っているのだから偶然とは言えません。

人々のプライバシー迄も監視しコントロールし、あからさまな加害行為をしたいターゲットは統合失調症に見せ掛け…

(音声送信・電磁波・集団ストーカー現象)

結婚、離婚、死別、、これらも全てシナリオがあり…

秋篠宮紀子様のお父様は、眞子様の御結婚に反対の立場であったというニュースが昨日ネットに掲載されていたけれど、事実であったとしたら、やはり紀子様のお父様の逝去も意図して行われた加害であった可能性が濃厚だなと疑っています。

紀子様の心の支えを折る為にですね。

そして工作員や思考を操られた人間が秋篠宮家夫妻をネットで攻撃し、片や天皇陛下と雅子皇后様・愛子様を持ち上げ分裂させ、思うように動かそうとする手口。

私の推測が万が一、当たっていたのなら赦しがたい。

以前、富山の交番が襲撃され警察官が殺害された事件をこのブログに取り上げたけれど、その時もエレクラ(テクノロジー犯罪)組織によるタイミング合わせを疑いました。

容疑者の名前は島津慧大で、その事件があった後の同日、高円宮家の三女・絢子様の婚約発表があり、お相手の方の名前が守谷慧さんという方でした。

同日に殺人事件で名前が上がった容疑者と絢子様の婚約者の名前に同じ漢字「慧」が使われていた事に不信感を持ったのは日本全国で私だけでしょうけれど…。

これは眞子様騒動にも繋がっています。

当時の私のブログ記事では容疑者の“島津”という名字について良家の家柄であるというくらいしか考察出来ていませんでしたが、昭和天皇の皇后様の母方の家柄が島津家であったという事を最近知り、やはり思った通り皇室との繋がりを匂わせる事件であったと思っています。

そして殺害された警察官も元々エレクラ(テクノロジー犯罪)によるターゲットであった可能性も考えられます。

犯人の島津慧大被告は思考をブレインジャックされ犯行に及んだ可能性が高いですが自覚は無い様です。

淡路島5人殺害事件の平野達彦被告の様に自分がブレインジャックをされたと自覚がある場合もあるけれど、実際には自覚のない殺人事件の方が多いだろうと思われます。

自覚が無くても、そういった事件には必ずサブリミナルメッセージというか仄めかしが仕掛けられているので偶然と思うには無理があります。

だから島津慧大被告は社会的加害者であってもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者であり、本来この様な事件を起こす様な人間ではなかったのかも知れない訳です。

島津慧大被告の中学生時代を知る同級生のインタビューとメディアの報道にも悪意と違和感を感じました。

こんな事で人の命が奪われたり、人生を棒に振ったり、殺人を犯した側も殺害された人も、その家族も皆、辛い思いをさせられ…

それを見てこっそり笑っている奴等が存在している訳です。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は日本の皇室を潰したい勢力で間違いありません。

皇室の内部で味方のふりをしている工作員の存在も確実でしょうね。

眞子様佳子様が、親の言うことを聞かず反感を持ってしまうのも思考を操作されてしまっているか工作員の仕業であると私は疑っています。

国民が眞子様を批判してしまわれたのも仕手やられた形でしょうね…。

ところで18歳未満の子供への🌹まきは遂行されるそうです。

マイナンバー発行者にも🌹まく様ですね。

私は6年前、既にマイナンバーを発行しているので一円も貰えません。

こんな事って有り得ます?

マイナンバーと銀行口座・健康保険証とを紐付けしたら更に🌹まいてくれるそうですが、私は、それをしたくは無いので死ぬまで🌹まきの恩恵は受けられないし一円も国家から貰えそうにありません。

こんな不平等な国民へのハラスメントが正々堂々と行われるのは日本国家のお墨付きだからでしょうか。

そうは思いたくは有りません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日11/9(火)の日記…

一昨日スパッと切り落としてしまった小指の先っぽからの出血が翌日の昼になっても止まらず…

昼休憩にドラッグストアーへ行き薬剤師っぽい店員さんに「止血剤はありますか」と聞いて指の状態を見せたら「病院へ…行かれた方が…よいかと…思い…ます………」みたいに言われたものの、そんな暇は無く指先用の絆創膏だけを買って張替え、ゴム手袋をつけて仕事続行…。

ついつい癖で小指でパソコンのshiftキーを押してしまい、その度に激痛だったけれど、夜にようやく止血しました。

晩御飯は残りのシチューを食べて貰い、弁当箱と食器洗いは旦那にやって貰いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110124414j:image

私の晩御飯はインスタントの焼きそば弁当f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110124323j:image

今日11/10(水)の弁当はパス。

旦那にはお握りを持たせました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110124657j:image

こんな感じ。

昼ご飯、私はどん兵衛をと…

食べようとしたら旦那からLINEが入り、見たらこんな写真が…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110140243j:image

私のどん兵衛も🤳送り…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110140258j:image

「君がどん兵衛を買ったのを知っとった」というのはジョークです。

おにぎりだけで足りんかったらカップラーメンでも買えば?と言って朝、見送っただけ。

今日の私のブログ記事冒頭からツラツラと書き綴っていた長~~~い記事内容の集大成がコレという…。

タイミング合わせ…ザ・エレクラ

全国の猿が一斉に芋を洗って食べ始めたみたいな…。

そういう事です。

今さっき12:00~14:00配送予定の荷物を担当者が運び忘れてしまった為16:00~18:00に変更して欲しいという電話が宅配屋から来ました。

こんな事はしょっちゅうです。

何の為の時間指定かと…。

今日は、今朝、お義母さん(姑)を病院・スーパーへアッシーしただけで後は、特に用事もないから問題ないけれど…。

今日は一日中、家で、じ~~~っとしていなければなりません。

指を負傷しているから惣菜作りや掃除もパス。

早く肉が皮に包まれて欲しい。

グロすぎて見るのも怖い(サブイボ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110070414j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110070436j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211110070457j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com