エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

動物虐待についてとエレクラと晩御飯と弁当。

youtu.be

youtu.be

【※要 拡 散※】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ご訪問有り難うございます※

※私のブログ記事よりも、まずはYouTube動画視聴優先で貴重なお時間を使って頂きたいです※

 

YouTubeをサーフィンしていたら何故かこの動画が目に止まり…。

杉本彩さんと浅田美代子さんが、こんな活動をされているとは知りませんでした。

多くの日本国民に知って欲しい事実だけれど、なかなか広まらないという現実に溜め息が漏れていらっしゃる様子…、

それは今の私の活動(エレクトロニック・クライム、テクノロジー犯罪の周知)と通ずるものがあり、その憤りはよく分かります。

こんな非道で残酷な残虐を出来る人間が何のお咎めもなく生きているんですね。

猫に対しても人間に対しても…。

”無知は罪である”というのは本当にそう思います。

でも私は、今飼っている猫をペットショップで買った口です。

ペットショップの問題は、実は前から知ってはいたし売れ残りの子達がどうなるのかも気にはなっていました。

ある日ホームセンターに買い物に行った時、併設されているペットショップを何気に覗いてしまい確実に売れ残るだろうなと思った子が今飼っている娘🐱です。

アメリカンショートヘアーにしては毛色も薄いし目付きもキツく、一緒にいた旦那が「飼うならもっと可愛い子にしよう」と言ったくらい(今では旦那はすっかり娘🐱にメロメロですが)

売れ残りの子が可哀想だと思ってしまう人の心理さえも利用されてしまうのは分かっていたし胸糞が悪いとさえ思っていたんだけれど、

一年前に二匹目の子が急死し、私自身も原因不明の体調不良に見舞われ会社を辞めて療養中だったのもあり心が寂しかったのか、不本意ながらもペットショップで買ってしまったという経緯です。

そういう罪悪感は今でも持っています。

飼ってから女の子なのに家中にマーキングをし始め、寝ている私の顔を後ろ足で蹴飛ばして走って行くような性格で、食べ物も好き嫌いが多く拘りも強く、普通の猫ならば喜んで食べる様なオヤツも食べません。

人間の発達障害のあるお子さんに似ている部分もあり、もしかすると猫にも発達障害があるのかな…と思ったりもして、兎に角、何だか今まで飼っていた二匹の雑種の猫とは違うなという印象でした。

ある日、病院でレントゲンを撮った際、医者から娘🐱の身体に先天性の異常があると言われ、そこでやっぱりこの子は劣悪な環境で金儲けの為に繁殖された子なのかな…と思いました。

親が兄弟とか親子であるとか…。

私自身、猫を飼うのは三匹目にもなるというのに飼い主としての認識が甘く、猫にとっては毒になる菊の花を、先代猫の仏壇にお供えしていて、それで今の娘🐱が我が家に来た瞬間からクシャミ鼻水が出始め動物病院に直ぐに連れていったけれど風邪と診断され、薬を飲ませても一向に良くならず…

だけど少しの間、仏壇に花をお供えしていない期間に限って娘🐱の鼻の調子が良くなり、供えると又悪化するという事に気付き、調べたら猫にとって花は多くの種類が毒になるという事を知りました。

それ以来、我が家では仏壇の花は造花だし、部屋に飾る花も猫に無害なガーベラだけです。

外のバルコニーには花を置いていたけれど今はバルコニーにさえも花を置くのは止めました。

バルコニーの窓越しで日向ぼっこをしていたら花の花粉も危ないかなと思って…。

あれから暫く何年もの間、イビキは酷いものの日常で鼻水を垂らすなど無かったのに、今年2月に11歳になって4月末くらいから突然、クシャミ鼻水が出始めズクズクになってしまい、あれから約5ヶ経っているけれど一向に治りません。

子供の頃に患った菊の花による鼻炎が原因なのかも知れないし…

医者は鼻の中に腫瘍がある可能性も疑っていたけれど、娘🐱の性格が著しく狂暴である事とを危険視され検査はしたくはないと言われたのと、猫の身体に負担をかける事になるという理由で検査はしませんと…そこは私も同意しました。

薬も最初に抗生剤を処方されたら激しく嘔吐したので飲ませていないと言ったら「もう何も薬は出さないから取り敢えず体重を落とし痩せさせて鼻の通りを良くしてあげて」と言われ、実質、今は何の治療もしていません。

体重は最終で病院に連れていき、それを言われた時5.4キロだったのが最近の計測では5.1キロです。

鼻は全く良くなっていませんが目やにをこまめに拭き顔の清潔を心掛けています。

老犬になってから面倒が見切れないと言って保健所に連れてくる飼い主も多いそうです。

ペットと言えど家族であり自分の子供同然だから手が掛かっても苦には思わないし楽しんでお世話をしたら良いと浅田美代子さんが、仰られていたけれど、私もそう思います。

うちの娘🐱は先天性の股関節の病気のせいなのか自分でお尻をペロペロしようとしても届かず、ウンチをした後、お尻を拭いてあげようとしても逃げてしまうので、なかなか出来なかったんだけれど、今は歳を取ったのもあり大人しくお尻を拭かせてくれます。

しょっちゅうシャワーするのも身体に負担が大きい(今は特に)ので、あまりにも汚れが酷い場合は、お尻だけをシャワーで軽く洗い流す時もあります。

シャワーは月に1~2ヶ月に一回くらい。

うちの娘🐱は少々狂暴だけれど甘える時は天使です。

本当に可愛くて可愛くて…

でもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のクソどもが娘🐱にも何かをしている様で時々、何かに追われているかの様に部屋の中を走って怯えて逃げ惑う時があり…

子供にさえ攻撃をしてくると訴えているエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者母親もいます。

本当に残酷で残忍。

ターゲットに何か恨みがあるなら百歩譲ったとしても動物(ペット)は関係無いでしょと。

人間とは違い純真無垢で穢れを知りません。

そんな動物に、どうしてあんな虐待が出来るのかと自分の事以上に腹が立ちます。

売れ残りを出すような動物の販売は一刻も早く禁止されて欲しいし劣悪な環境下での繁殖は動物虐待です。

何故、行政の手が回らないのかは、癒着の可能性も有り得る様で、通報しても、きちんと現地調査もせず入り口でちょろっと見て経営者と立ち話をして帰るだけなそうです(浅田美代子さんのリポート談)

幼児虐待の場合も近所からの通報やSOSが出されていても深く介入しなかった事で、いつも手遅れになってしまいますね。

行政側も頑張る人は潰される…そんな風に汚染されてしまっているのか…。

こんな残酷な事が許される日本であって欲しくはありません。

中国共産党の残虐行為を日本人は非難出来るのか…。

一つ一つでも確実に…、命に関わる事は早急に手立てを計らって欲しいです。

脱炭素問題の様な怪しげな事よりも、こちらが急務だと私は思います。

ペットショップで動物を買わない事が一番の手立てであると杉本彩さん、浅田美代子さんが仰られていました。

※尚、この問題をダシにして募金を募っている悪徳業者も存在する様で、騙されて募金などしませんようにとの事です※

※エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)でも金儲けに走っている偽被害者及び弱味に漬け込んだ調査会社があり、なにも解決せずターゲットが泣き寝入りさせられています※

嘘つき詐欺師は自分の悪行がバレてはいけないから真実をフェイク呼ばわりします。

真実の中に嘘を含め混乱させたり分裂させたりもしますので、ご注意願います。

この犯罪は世界レベルで組織化されています。

ウイグル人虐待が長年、表に出なかった事も、劣悪な環境下での動物繁殖・虐待行為をメディアが報道しないのも、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在が統合失調症者の虚言・妄想と流布され、無視され続けている事も、全て裏の裏裏で繋がっているものと思っています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211029084856j:image

 

昨日10/28(木)の晩御飯。

鮭の照り焼きとピラフと卵スープ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211029080641j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211029080704j:image

今日10/29(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211029080726j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211029083410j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211029083433j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211029083454j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com