エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

サツマイモの天婦羅とブリの照り焼き弁当。

昨日10/18(月)は、お義母さんの姉様(叔母さん)から頂いたサツマイモを天婦羅にしました。

サツマイモを切った時は綺麗だったのに30分くらいして見てみたら皮の回りにシミみたいなのが浮かんできて何じゃこりゃと。

ネットで調べてみたら食べても大丈夫と書かれていて時々ある事なそうです。

けれど今回は皮を剥いて食べる事にしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211019075033j:image

キッチンドリンカー。

小腹対策にはスルメが最高。

料理中に味見はしない様にしています。

「食べていないのに太る」という原因の中で無意識に悪意なく食べてしまっているものの一つに”味見”があると思ってる(笑)

それでも太るけれど、私の場合はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による超超ストレスによって新陳代謝がストップしてしまっている事も原因かなと思っています。

人工知能と脳味噌が繋がっていて24時間監視され…そんなストレスの中で今、生きている事すら不思議なんだから、まぁ当然か…。

虫刺されや傷口の治りも遅いし、そのあとシミになって残ります。

身体の中で新しい細胞が殆ど作られていない感じ。

髪の毛はミイラみたいにチリチリ。

こないだ旦那が「髪の毛のボサボサを何とかしろよ、てっぺんなんて剥げとる上にチリチリやん」と言うので笑っちゃいました。

「チリチリってどんなんよ、藤子不二雄さんの漫画によく出てくるラーメン食べとる人みたいなチリチリ?」と聞いたら「それそれ~」と爆笑されました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211019080739j:image

少し残っていた舞茸も揚げて、衣が多めだったけれど美味しかった。

食後の片付けをしてからチリチリの髪の毛の白髪を染め…。

白髪ではない部分も染めるとバキバキになって収集がつかなくなってしまうので今回は初めて部分染めで小分けに使えるトリートメントの白髪染めを買ってみました。

一気には染まらないけれど三回目くらいで徐々に染まるらしい。

 

今日10/19(火)の弁当はワンパック240円の国産ブリを照り焼きにしたのと、お義母さんから頂いた水菜を今回はワサビ醤油ドレッシングと海苔で和えてみました。

このワサビ醤油ドレッシングは予想以上に美味しい。

こないだ目玉焼きに掛けて食べたのもグッドでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211019081530j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211019081548j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211019082405j:image

アカギレで切れまくっているので手袋をしての調理。

「苦労している手だね」

「働き者の手だね」

「小指が短いね」等々…、色々言われる手です。

爪は伸ばしませんというか伸ばせない。

少し伸びただけで気になって仕方がない。

清潔第一…と思う事にしているけれど、マニキュアが似合わない手である故の自分への慰めかも(笑)

今日は会社に何を着ていこうかなー。

頑張ろー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211019073625j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211019073637j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211019073649j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com