エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

エビチリと水餃子と弁当と旦那。

昨日10/7(木)の晩御飯はエビチリと水餃子(冷凍食品)

エビは確か正月辺りに母が送ってくれたもの。

調理前に又、母に電話をした時それを話したら今頃食べるのか??みたいなリアクションで「え〰️〰️〰️〰️〰️〰️!!」と言われてしまいました(笑)

海老の下拵えを3本だけ旦那に教えながらやって貰い…

海老のシッポの汚れを包丁で削ぐのやトゲトゲの所をカットするのとか初体験。

下拵え後、旦那が排水口を掃除してくれたのは良いんだけれど「汚ねえ」とグチグチ言うので「しょっちゅう掃除してますよ」と。

毎日調理してるんだからそれくらい汚れるよと言ったんだけれど「ダメだ」みたいな…。

「私が死んだあと他の人と再婚したら私が如何に忙しい中でもチョイチョイ掃除していたかが分かるよ」と言ったら、

旦那「いや違う、な~~~にこれ、すんげー綺麗じゃ~ん✨て思うわ」と。

私も負けじと「ホコリ一つ無いくらい几帳面な人と再婚したら、あんた朝っぱらからアニメなんか見とったらド叱られるよ」と言ったら「い~や絶対に怒られん!」と。

旦那の中で妄想が膨らんでいる模様…😂😂😂

そして旦那は生まれ変わったら私とは絶対に結婚しないらしい。

「前世で妻だったって気付いたりするかな?」と聞いたら「今でさえ、あっちにもこっちにもお前のソックリさんがおるのに気付くわけねーやん」と。

確かに本当に私のソックリさんが多発しているんです。

髪型、体型…ファッション…全て。

ファッションは、し○むらの3Lサイズを着ていたら余計にソックリ。

大好きなユーチューバーのチ○ポンさんが一週間の洋服コーディネートというのをアップしていて、もしかして?と思いつつ視てみたら案の定、同じ服(柄違い)を着ておられました(笑)

し○むらはデブに優しいサイズの品揃えが多く本当に助かっています。

G○とかは安いけれどサイズがXLまでだったかな…デブに厳しい服屋は立ち寄りがたい🙅

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211008075513j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211008075524j:image

水餃子…冷凍食品だけれど変な味もせず美味しかったです。

エビチリも下拵えが少々面倒ではあるけれど、やっぱり手作りの出来立ては美味しい。

昨夜は早めに寝たら今朝は目覚め良く身体も痛くなく…。

今日10/8(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211008084615j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211008084756j:image

今週ラスト。

膨大な仕事量でキツイけど…

開き直りつつ頑張ろー


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211008084832j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211008084854j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211008084915j:image