エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と精神薬の副作用。

スマホが全然充電出来ず…

再起動をしたら出来ました。

こういう事が度々あるのですが何なんでしょうね??

書きたいことが山ほどあったのに…時間が無い。

一昨日10/5(火)の晩御飯はカップラーメンと残りご飯(冷凍保存)チンで済ませました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211007083917j:image

昨日10/6(水)の弁当はパス。

首の痛みが酷く、前夜から「明日は作れません」と宣言をしていました。

昨日、お義母さん(姑)を整形外科に送迎したついでに一緒に診察をしようかと思ったけれど、前日よりも痛みが和らいだ感じもあり様子を見ることに…。

上下に首を振ることも出来なかったのに劇的に治りました。

逆に左側の肩と鎖骨らへんが痛くなりサロンパスを貼って対処。

晩御飯は厚揚げの卵とじ丼と一昨日につくったナメコ汁(冷蔵庫保存)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211007084606j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211007084616j:image

安くて簡単でヘルシー。

時々、生肉を触りたくもないし見たくもないという気分になる時があり、そんな時のメニュー。

「肉肉~肉食べた~い」という時もあるんですけどね。

今日10/7(木)の弁当は冷凍庫に眠っている残り物のポテトコロッケとホッケのフライを上げたのみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211007085101j:image

朝御飯のお握りはハムライスバーガー。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211007085217j:image

深田恭子さんがTV出演をされた際、呂律が回っていなかったというニュースを見掛けました。

適応障害の為、休養されていたそうです。

気になってネット内をさらっと見てみたら違法薬物の噂がちらほらあったけれど、精神薬の副作用からという話は一切有りませんでした。

私の体験からして精神薬の副作用の可能性は十分有り得ると思うのですが、もしかすると、そういう発言はアチラガワからBANされているのでしょうか…。

ASKAさんも呂律が回っていません。

精神薬の副作用で呂律が回らなくなる事は、あまり知られていない様です。

私も統合失調症の薬を飲んでいたけれど 、その副作用について病院側からの説明は一切有りませんでした。

私の中では普通に話しているつもりでも結構スローモーションになっていたし反応も鈍かったそうです(旦那の後日談)

呂律が回っていない事を自覚したのはお経がスラスラ読めなくなったからです。

そしてヨダレが出始めて、これはヤバいと思い薬を飲むのを止めました。

まだ書きたいけれど時間がない…〆ます。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211007085305j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211007085322j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211007085342j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com