エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

総理大臣と神社とガクタラとエレクラと料理。

今日9/29(水)、日本の新しい総理大臣が決まるんでしたっけ。

誰になるんでしょうね…。

あるYouTube(神社チャンネル・ゲスト赤塚さんという方)からの情報ですが、歴代総理大臣は就任したら必ず伊勢神宮に御参りに行くという慣例があり、とは言え中には参拝しなかった総理大臣もチラホラ見えるそうです。

https://youtu.be/Q25nfg_VdHU

社民党の村山元総理・民進党の鳩山元総理・菅直人元総理・自民党菅総理

村山元総理の時は淡路大震災、菅直人元総理の時は東日本大震災があった年だという…。

何か関係あるのでしょうかね。

自民党菅総理が参拝しなかったのはコロナ蔓延防止の為だったのか、個人の心情とは違う様な気がします。

菅政権は短かったけれど、このコロナ渦の中、安倍総理辞任後をよく引き継いでくださったなと思います。

ワクチンを推進した事は残念だけれど立場上、進めたい勢力が大き過ぎるから仕方がない。

私は靖国神社へ参拝に行った事が無いので(怪しい寄付はした事があるが)、死ぬまでに一度は参拝したいです。

あとは出雲大社にも参拝したい。

伊勢神宮を初めて参拝したのが2015年12月です。

もっと早くに行きたかった。

子供の頃は、村の祭りとなれば地元の神社へ獅子舞(ガクタラ)を見に行ったりしていました。

ガクタラって標準語ですか?

ラクタではなくガクタラ(笑)

神社でガクタラに頭を噛られたら菓子が貰えるんだけれど、小学生の頃、一度だけ噛られ煎餅の袋を貰って喜んだ記憶があります。

地元の神社へ参拝したのは20歳の冬に帰省した時以来…、大晦日に幼なじみや先輩と呑んだあと雪がしんしん降る中ワイワイとはしゃぎながら参拝に行ったのが最後。

冬の帰省は飛行機が揺れるし寒いから、その後からの帰省は専ら夏のお盆ばかりでした。

生まれた場所の神社(氏神様)にも又、参拝したい。

小学生の頃、同級生で幼なじみの男子三人が揃って神社の裏の草むらで気を失って倒れていたと母から聞き、

三人は、どうして倒れてしまったのかがよく分からなかったらしく、母は龍神様を目撃したんじゃないかと言っていました。

神社周辺で龍神様を目撃した後、草むらで気を失ったという人が他にもいるそうなんです。

大人になってからその時の話を思い出し、もしかして龍神様とは宇宙人だったんじゃないか…と思った事もあったけれど、今ならエレクラ(テクノロジー犯罪)によるものかもと思ったり…。

神社近くの小山には軍事用レーダーのアンテナが設置されています。

子供の頃は、戦争になればレーダーがあるこの村が真っ先に攻撃されるとか、そんな噂が立っていました。

そのレーダーとエレクラ(テクノロジー犯罪)が関係しているのか否か分かりませんが…。

日本の防衛省自衛隊がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らないという事は、日本の国家が自国民を守る事は絶対に出来ないという事でしょうね。

だとすれば中国や北朝鮮に対しても何も出来ない。

「戦争反対!」は正しくなく、

「戦争出来ない!」が正しいのかも。

日本人が唯一、日本という国を守れる防衛は、アイデンティティを捨てない事だけだろうなと思っています。

文化と伝統を守る事。

皇室の存在が最後の砦であり、皇室と伊勢神宮は同じであり…

2021年、新しい総理大臣は就任後、伊勢神宮に参拝されるのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日9/28(火)の晩御飯は回鍋肉。

本当は蓮根の挽き肉はさみ揚げを作る予定が、仕事帰りにスーパーへ寄ったら豚挽き肉がカナダ産のものしかなかったので止めました。

カナダ産の挽き肉、私は匂いがダメで…(好きという人ごめんなさい)

でも最近は国産の豚肉も獣臭がする事があり…。

今回の回鍋肉に使った豚肉は、まあ大丈夫でした。

獣臭がする豚肉は雄の場合があるそうです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210929071502j:image

回鍋肉の残りを弁当に回したかったから私は食べず、残りのご飯を味付け海苔でパクッと食って終わりでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210929071511j:image

今日9/29(水)の弁当。

予定通り回鍋肉の残り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210929071526j:image

今朝は何故か背中の痛みが全く無く…

今日は、お義母さん(姑)の病院は無し。

身体を休めたい。

身体というよりは脳味噌。

近所のカラオケ屋さんに歩いて行こうかな。

一人ならコロナ大丈夫じゃないか。

とにかく脳味噌をリフレッシュしたい。

昨日、仕事の帰り道🚙、矢井田瞳さんの歌を熱唱~久し振りに聴きました。

『Life's Like A Love song』が特に好き。

カラオケで矢井田瞳さんになりきって歌いたい(笑)

あと韓国のファサさんの『マリア』PVを最近YouTubeで視てます。

※映像はグロいけど歌は魂の叫びっぽくて好き

あのダンスを踊ったら少しは贅肉が落ちるか…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210929071549j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210929071558j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210929071604j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com