エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

久し振りの外食&晩御飯&弁当

一昨日9/9(木)の晩御飯は、珍しく旦那と帰宅がバッティングしたのでラーメンを食べに行きました。

外食は2ヶ月弱ぶりかな…

緊急事態宣言の中、外食産業も大変でしょうね。

行ったのが19:00頃だったので、まだ酒はOKだと思い瓶ビールを注文したら「ノンアルコールになりますけど良いですか」と…。

夜20:00以降の禁止じゃなく終日禁止とは知りませんでした(´д`|||)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210911084634j:image

美味しかった。

昨日9/10(金)の弁当は…朝、疲れと絶不調で無しにさせて貰ったんだけれど自分の分は適当に作って持っていきました。

ザ・漬物弁当(笑)

足りなくてコンビニで唐揚げを買って食べ…🐽

旦那はコンビニの味噌カツ弁当を食べたそうです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210911090911j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210911085328j:image

晩御飯は前々日の鍋の残り(冷凍保存)に味噌と酒粕を入れて粕汁に…。

あとは、しめ鯖とサラダと…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210911085457j:image

粕汁が食べたくて仕方がなかったから気が済みました。

少しだけ残っていたシラタキが冷凍保存した事でピキンピキンになっていて、しまった😨…とは思ったけれど旨かった。

今日9/11(土)、私は休日出勤になってしまったので弁当は二人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210911085751j:image
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210911085320j:image

今朝も背中が痛いしダルいし辛かったけれど昨夜ビタミン剤を飲んで早めに寝たから疲れは取れました。

頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913074033j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913074041j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210913074049j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com