エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

寿司と酸辣湯スープと弁当とスマホ不具合。

一昨日8/23(月)の晩御飯はスーパーの寿司。f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825104708j:image

この日の昼に記事をアップしたんだけれど本当は、もっと長文(生活保護・ホームレスの件)を朝の時点で下書きしていたんです。

昼休憩に編集チェックをしてアップしようとしたら文字の「い」と「お」が入力出来なくなるという不具合が起き、

仕方がないので編集したかった部分を全て削除してアップした次第です。

因みに他のアプリでの文字入力は普通に出来たので、はてなブログ内だけの不具合でした。

そして更にこの日の夜、友達からLINEが届き数回返信は出来た後、写真を撮って送ろうとしたらカメラが作動せず…。

カメラは作動しないのに一気に電池だけが減っていき、続いてLINEも起動しなくなり、そうこうしていたら電池が切れてしまいました。

幸い友達と旦那と私の3人で作っているグループLINEがあったから旦那のスマホから返信出来たけれど…。

そう言えばFacebookも使えなくなりました。

昔一緒に働いていた同僚・その知人との繋がりを一方的に切られた形。

殆ど更新はしていなかったけれど、トランプ大統領を応援するページに👍を二回くらいしたのと小保方さんを応援するなんちゃらというページに👍を二回くらいしただけでエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)についても書き込みはしていません。

親戚用に毎日の弁当記事を数回アップしただけで、あとは放置状態だったのが、最近になって規約違反という理由でアカウントが停止されてしまい消すことすら出来ず…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825111120j:image

去年だったかに従兄弟がFacebookの乗っ取りに遇ったと聞き、従兄弟はFacebookの更新をやめたそうです。

私がFacebookで色んな人と繋がっていたら都合が悪いのでしょうね。

トランプ大統領を応援したのも気に入らないのでしょう。

私とは遊ぶな会話をするな…

私が5歳の時に村の女子軍団からやられていたイジメと同じ。

全体主義思想、共産主義思想は厄介。

そういう思想集団がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を行っている訳です。

5歳の時にされた事を49歳になってもやられているというね…😂

そういう訳で晩御飯の寿司画像は旦那のスマホから🤳です。

旦那が「スマホの寿命やて買い換えろ」と、うるさいんだけれど不具合は一昨日の1日だけで、翌日には普通に起動し写真も撮れる様になりました。

電池の調子も問題なし。

友達とのLINEのやり取りを続けさせたくなかったのかも知れません。

スマホの中もハッキングし放題だろうし、下書き状態のブログ記事すら事前にチェックされているんだろうな。

日本ではテクノロジー及びIT犯罪の法規制なんて全くのザルだしプロ犯罪者は逮捕されないという特権があるから仕方が無いんですね。

全部知っているけれど、私は開き直って生きます。

昨日8/24(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825112727j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825112917j:image

晩御飯は冬瓜とカニカマを入れた酸辣湯スープ。

辛味は豆板醤とラー油、酢と中華スープの素と塩コショウと胡麻油ちょっと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825113000j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825113019j:image

酸っぱくて辛くて美味しすぎた。

今日8/25(水)の弁当は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825113303j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825113317j:image

おにぎりにもオムレツ。

今日は、お義母さん(姑)病院送迎は無し。

書き忘れていた事が、まだあったけれど…

長くなるから又今度…

近日公開…

『ドライヤーが又ショートした』

『アルミホイルに又傷が増えた』

この二本立て。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825104602j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825104613j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210825104620j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com