エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と東京オリンピックとエレクラについて。

一昨昨日7/26(月)の晩御飯は鶏胸肉のピカタを作り…

粉チーズが残り少なかったけれど、まーいっかと強行。

挽き肉の中華風ソボロと茄子と大葉の味噌炒めは弁当用。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729080854j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729081447j:image

 

一昨日7/27(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729081519j:image

 

晩御飯は疲れてやる気が起きず素麺に。f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729081653j:image

 

昨日7/28(水)の弁当(旦那のみ)

素麺のトッピングで残った茹で肉に黒酢ドレッシングを掛けて、あとは冷凍チン食品。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729080835j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729081757j:image

晩御飯は、ちょっと前に母から送られてきた布海苔(フノリ)の味噌汁を作り…

他は切り干し大根・冷凍餃子(いつもの)

真桑瓜は、お義母さん(姑)から頂いたもので「2日くらい置いてから塩を降って食べて」と言われていたのに7日間くらい仏壇にお供えをして更に2日間冷蔵庫で冷したから熟してしまったか…と思いきや丁度良く、

塩を降らなくても、ほんのり甘くて美味しかった。

 

調理前に母に電話をしたら「オリンピックを連日観ていて寝不足だよー」と言っていて「今日も7:45分からバレー観なきゃだから切るね!」と、ろくに話もせずに、とっとと切られました(笑)

バスケットボールやらソフトボールやら卓球やら全部観てるよと。

母がそんなにスポーツ観戦が好きだったとは意外。

相撲が好きなのは知っているけれど…

因みに私は全く観ていません(^_^;)

こないだ会社の社員さんが「私が観戦(応援)した競技は全部メダルを取ってる」と嬉しそうに話されていたんだけれど、

私が応援すると、わざと負けさせられる様な気がするので観ない方が良いかなと。

普通の人は信じないだろうけれど、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で使われている技術で選手のコンディションすらコントロールしているというのは被害者の中では当然の常識。

一生懸命、努力してきた選手が気の毒だと思ってしまう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729081958j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729082406j:image

納豆旨し。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729084230j:image

今日7/29(木)の弁当。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729084258j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729084308j:image

今日は仕事帰りにスーパーへ寄ってこう。

・プチトマト

・イイチコ

・ゴミ袋

・お握り海苔

 

はてなブログのアプリではコメント返しが出来ないのと“切り取り”が出来ないので不便…。

コメントも読ませて頂いております。

またアプリ意外からログインしてお返事しますね(*^_^*)v

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729080551j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729080602j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210729080612j:image