エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

娘🐱の事とカレーライスと今日の弁当。

昨日7/22(木)、娘🐱を連れて動物病院に行って来ました。

完全家猫で多頭飼いでなければ風邪やウイルス性ではなく年齢的にいって(11歳)鼻の中に腫瘍がある可能性が高いと言われたけれど、CTや内視鏡を使うのは猫にかかる負担が大きいしオススメ出来ないという事で、このまま様子を見ましょうと言われました。

抗生剤も意味がないから出しませんと。

昨日の診察代は880円で、アニ○ム保険を使い440円。

娘🐱の治療に使うお金なんか惜しいとも思いませんが…

アニ○ム保険の更新を来年はやめようと思います。

今後もしも手術を伴う事があったり通院しなければならないとしても自費で十分だし。

それよりも多分どんなに酷くても大掛かりな検査や治療は負担をかけるので今後もしないだろうし。

娘🐱の症状はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による加害行為である可能性もあるけれど…

娘🐱が持って生まれた寿命なのであれば、あれこれ動物病院に連れて行く事もせず見守っていこうと思います。

 晴らしも兼ねて、動物病院に行った帰りに娘🐱を連れて川に行って来ました。

私の故郷にあるお城のお殿様が結核を患った時、浜に降りて潮風に辺り綺麗な空気を吸ったら結核が治ったという逸話があるんです。

家猫なので生まれてから川も見たこともないし川のせせらぎも聞いた事がないしな…と。

飼い主の勝手な思いとお節介なのは分かっているんだけれど、今世で川を見せてあげたくなったのもあり、

兎に角、何の治療も無いんだからなーと。

川辺にキャリーバックを置いて「ほら見てごらん川だよー」と声を掛けてはみたんだけれど、川を見ることもなく怖がり、逆に酷く御立腹されてしまったので…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210723120634j:image
とっとと引き返しました。

私は川を見て荒んだ心も少しだけ落ち着いた。

川とか海は良いなー。

木陰で涼しかったし、もう少しいたかったけれど娘🐱第一💧

今度は一人で来よう。

娘🐱は帰宅してからも機嫌が悪かったけれど寝る頃には私の胸に乗っかってきてゴロゴロしてくれ…

甘える時の顔は天使の顔なんです。

晩御飯は、旦那が帰宅してから「今日は特に疲れた一日だった」とボヤいていたのでテンションアップにと夏野菜入りカレーライスを作りました。

茄子が傷みかけていたんだけれど中身は結構大丈夫そうだったので皮を剥いて入れ、

残りの鶏モモ肉は弁当用で下拵えをして…。f:id:wasurenagusa7531kuma:20210723121249j:image

旦那の実家から大量に頂いたプチトマトとキュウリは酢漬けにして…

爪楊枝でプチトマトの穴空け作業と唐揚げ下拵えの袋モミモミは旦那が手伝ってくれました。

疲れた一日だったと言っているのに手伝わせる私…矛盾してますね(笑)

一緒にキッチンにいてペチャクチャお喋りがしたかっただけです。

旦那はキッチンドリンカーの嫁にウンザリだったかも。

余計に疲れたか……すまん(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210723121500j:image

白いゴーヤの和え物を付け合わせて…。

娘🐱は明日から食事管理。

動物病院で娘🐱の体重が2ヶ月前の受診から1キロも増えて5.4キロになった事を指摘されダイエットを勧められたんです。

太ってくると鼻の通りも余計に悪くなるからと言われ、あ~、そうだなーと。

クシャミや鼻水でいつも苦しそうだから少しでも元気付けたくて、生い先が短いことも想像してしまってオヤツをねだられたら、ついつい甘やかしてあげてしまっていました。

それをドクターに言ったら「それは太っている人の考え方だから」と。

思わず「あの…太っているって(もしかのもしや?)私の事ですか」と突っ込んでしまったんだけれど…

 

「おかあさんも(私のことをおかあさんと呼ぶドクター)ちょっとダイエットした方がいいんじゃない?痩せたら元は綺麗なんだから」

と、貶された後にフォローを入れられ…

お……おぅ…みたいな。

なんか私、豚として動物病院に受診した形なんだろうかと錯覚してしまいそうでした。

いいえ…娘🐱の保護者です。

 

人工知能と脳ミソを個人に無断で勝手に繋げられサイボーグみたいに生きているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットであり見た目は豚だけど一応まだ人間を保っています。

 

そう言えばドクターに「口から内視鏡で鼻の中を見る事も出来るけれど、こういう性格(娘🐱)の子だったらガブッと内視鏡の線を噛って壊してしまう事もあるし、そうしたらあなた賠償金300万円支払えるの?支払えないでしょ?」とも言われました。

私は無理に検査をしてくださいなんて一言も言っていません。

むしろ苦しませる事はしたくない。

楽にさせてあげる一番の方法があれば、それを選択するつもりでした。

ただ原因が分からず様子を見ましょうというのだけはやめて欲しいなと思っただけです。

今年の4月末から散々、様子を2ヶ月以上も見て状態が悪くなっているから連れて来たのであって四六時中神経質になっている訳でもなく…

にしても賠償金なんて随分、飛躍した話だなと思ったけれど、そんな被害を被った御経験が過去にあったんだろうかと思ったり…。

とは言えドクターの方こそ私の体型を揶揄した事を嫌がらせハラスメント行為として民事裁判で訴えられる事も有り得るとは思わなんだかな…。

そんなことはしないけど。

ドクターが思考操作で、おかしな事を考えさせられたか若しくは私の顔や体型に似た人で過去に凄く嫌な思いをしたから同一視され思い込んで対応したのか…。

 

そして「今度来る時は話を盛る人がいるから動画に撮って来て」と。

私は何一つ話を盛っていないのに何だかな…と思った。

事実しか伝えていません。

クシャミを動画に撮るのは困難だし。

今までも動画に撮ろうとした事はあったけれど間に合わずでした。

 

長時間撮影しつづける機材も無い。

逆に今度、診察の時「ドクターからの説明を主人に盛って話したらいけないので動画撮影をしても良いですか」と言えば良いのか。

今はコロナで付添人を一人に制限しているから旦那と二人では行けないし…

次の診察は旦那に行って貰おう。

うちの旦那にあんな事は言わないハズ。


そして娘🐱は今日7/23(金)からダイエットをする事に。

昨日、管理表をExcelでぴゃ~っと作って旦那にも見せて…。

ドクターに「一ヶ月後に体重計りに来て」と言われたので、ちょっとやってみます。

娘🐱は賢いから私がオヤツをあげたあとに旦那が帰宅したら「わたしまだオヤツ貰っていません」みたいな顔をしてオヤツが仕舞っている棚の前にスタンバるんです。

ダイエットというダイエットでは無いけれど、管理表チェックを確認し余分にあげすぎない様に気をつけて鼻の通りが少しでも楽になったら良いなと…願いはそれだけ。

苦しまない様に。

痛くないように。

 

今日7/23(金)の弁当は旦那のみ。

残りのカレーと唐揚げ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210723124106j:image

今日は、はてなアプリを使っての投稿。

使いづらいけれど慣れるまでか。

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210723133249j:image

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210723133304j:image

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210723133314j:image