エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とフェイクを報道するフェイクニュースとエレクラ。

昨日6/28(月)はエナジードリンクを飲んで乗り切ったけれど、帰る頃には脳味噌が溶けそうな感じの頭痛で鎮痛剤を飲み20:00過ぎに帰宅でした。

シャワーを浴び終え着替えてあれこれしていたら21:00。

晩御飯は残りのホッケの擂り身でハンバーグを作る予定だったけれど前日の味噌汁が美味しかったから又、味噌汁に入れ、

実家から送られてきた鮭のイズシとポテトサラダとかで簡単に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210629073857j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210629073918j:plain

片付けを済ませ22:30には寝れた。


今日6/29(火)の弁当は冷凍餃子とウインナーとズッキーニを揚げてドカベンにしました。

朝御飯のビックおにぎりにも餃子(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210629074152j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210629074238j:plain

7時間半は寝れたかな。

途中で娘🐱に二回トントンされたけれど無視させて貰って…💧

厚苦しくて汗を一杯かいたので今朝は枕カバーを洗濯機中。

シーツはまた今度の休日に…。

と言っても週間天気予報を見たら来週の火曜日まで雨だけど😓

これでようやく梅雨らしくなるのかな。

そう言えば明日の休日は午後から出勤になってしまったんだった。

ブログもゆっくり書けないな…。

閑古鳥が鳴いているブログだから…良いか…

旦那がこのブログにアクセスすると訪問者数が2~3人増えるし…(笑)

何度やっても同じ。

という事は、このブログの訪問者数が一日50人であっても実際には20人とか有り得るんだなと。

アメリカ大統領選挙に使われたド○ニ○ンみたいな動きをしている訳ですね。

真実も誤魔化せる世界。

嘘だらけ。

ワクチンに関するデマがネットで横行しているとテレビニュースで報道されていたけれど、

であるのならば、声が聴こえるとか電磁波被害を訴えている人達を統合失調症者であると決め付けている事もデマであるのにメディアは一向に無視ですね。

アメリカ大使館の職員家族がキューバと中国で電磁波(マイクロ波)被害に遇った事はニュースになったけれど、そんなものは氷山の一角だし末端の一般庶民は虫けらの様に虐待され続け精神病院に入れられています。

働きたくても働けないようにさせられ廃人にさせられ…

こんな大罪を放置していたら何れ国家破綻まで行き着きつくでしょうね。

やっている事はジェノサイドです。

このまま行けば日本という国に日本人は居なくなる。

確実に。

真実は権力者の都合の良いようにしか動きませんね。

ネットに存在しているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の殆どは左側の人が何故か多いので(私は違う)

だから本当に日本の国益を守ろうとしてくれている人ですら、この犯罪には目を向けてはくれない。

※ニセ保守もいます(目的は保守狩り)

【そういう風になっている】

それが手口である可能性もある。

一応ここに書いておきます✏️


www.isejingu.or.jp


www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com