エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

人類監視計画と晩御飯と弁当。

一昨日6/10(木)は、仕事を一時間早く終えたので洗車に行ってから帰宅。

晩御飯は冷やし中華

野菜カットは旦那が(渋々)手伝ってくれました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210611085137j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210611085204j:plain


昨日6/11(金)の弁当。

お義母さん(姑)から頂いた五月豆の和え物を作って、あとは冷凍食品と…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210611085417j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210611085440j:plain


晩御飯は、お義母さん(姑)から頂いたジャガイモでポテトサラダを作り、今回はシャケフレークとネギとマヨネーズで味付けをしてみました。

業務用スーパーで購入したシャケフレークが思いのほか減らないので使ってみたんです。

一気に消費できた(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210612061856j:plain

※フライの消費期限が切れているけれど冷凍保存しておいたものです※

旦那が今日6/12(土)仕事が休みになってしまったというので、であれば「手伝って」とネギの刻みとポテトのマッシュをお願いたら、

旦那「どんだけ図々しいんや」と。

ネギを刻むくらい大したお願いじゃないから無視。

旦那は一言文句を言いたいだけであって、結局【やってくれる人だ】という事を最近、結婚28年目にして理解しました。

だから余計な一言に、いちいち怒らない事にしよう。

その方が気が楽だ(笑)

旦那はワインを少しだけ嗜み、私はイイチコ水割りでペチャクチャ話ながら完成~💃

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210612062649j:plain

洗い物も旦那にお願いし、私は先に寝ました。


今日6/12(土)、旦那は休みだけれど私は急遽、仕事になってしまい出勤です。

今朝は5:00に目覚め…弁当を作ろうか作ろまいかを考え一応、炊飯は今しているけれど、お握りだけで良いかな。


少しでも体力温存しておきたいし。


ところで今朝、視た『闇の熊さん』のYouTubeから…

参考程度にチラ見しています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210612063828j:plain

私はこういう保守系の方々の言っている事を100%信じている訳ではありません。

何故ならば、こういった日本を大切に思っているだろう人達(国民)でさえエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らない、又は信じていない(だろう)からです。

今のところエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及びエレクトロニック・ハラスメントの存在を報道してくれたメディアは【大紀元】さんのみです。

だけど大紀元さんでさえも、この犯罪は中国共産党だけがやっている悪行であるとしか報道していません。

この犯罪はグローバル組織によるものだと私は思っています。

闇の熊さんの今回のYouTubeも同じスタンス。

監視システムは、もう相当進んでいて中国はむしろ遅れているくらいだろうなと…。

原爆は中国が先駆けて開発した軍事技術ではありませんよね。

中国や北朝鮮が原爆を作った時には既に世界中に原爆があり、唯一、人体実験として日本国民が犠牲になりました。

中国が世界よりも長けて先駆けてAI監視システムを構築している等と言うのは、人々を騙す目的の撹乱作戦でしょう…。
※闇の熊さんの事を言っている訳ではなく発信しているメディアです※
メディア側も騙されているのかも知れないけれど…

新型コロナは武漢が発症地であるというのを当初から長らく陰謀論であるとされて来たけれど、あれも最近になって事実であったという報道がありました。

武漢が発症地であるというよりもアメリカの研究所がアメリカ国内では正々堂々と研究出来ないから中国に委託していたという…

事実ならば私の読みは良い線いっていたんだな…

アメリカのCDC元所長が当時、武漢が発祥地であると発言しようとしたら多くの研究者から脅迫を受けたという告白記事もありました。

何がなんでもコウモリから自然発生したとしたかった様です。

ウイグル人へのジェノサイドが公(おおやけ)になったのは絶大に支持しているけれど、中国だけを悪とする世の中の風潮(メディアの煽り)には注意した方が良いという事を改めて此処に書いておきます。

だけどそれすら1+1=2ではなく、ドナルド・トランプ元大統領が落選し多くの弊害(Twitter永久凍結・YouTube削除)が起きた事からしても、アメリカ(民主党及びIT企業)は本気で中国を叩く訳が無いと私は思っています。

そういうのをユ○クロさん辺り、知っている側なのでは…と思ってみたり…

最近、ドイツが過去に遡り他国民へジェノサイドを行ってきた事を公式に謝罪したけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は絶対に謝罪などしないし寧ろ、人々の為とか地上の楽園の為に行った実験であるなどとほざく可能性があります。

私は死んでも赦しません。

このAI監視システムは人間の思考までもAIと同期し第三者が覗き見・盗む事すら出来る技術です。

思考までも監視されるという事は人間が人間ではいられない、もはや家畜になってしまうという事です。

多くの人々に、この犯罪の存在を認知して頂き反対の声を上げて欲しいけれど、それすら妨害工作が徹底されています。

私の訴えは統合失調症者の虚言とされてしまっているし、いかにも頭のおかしい振りをした工作員がネットで幅を利かせています。

YouTube検索『集団ストーカーの唄』

人々が茹で上がったカエルになって欲しくはありません。

そんな未来が地上の楽園とは思えない。


さて…お握り作ろ🍙🍙🍙

【追記】
冷蔵庫を開けたら前日の晩御飯の残り物があったので、やっぱり弁当にしました。
旦那にはインスタントラーメン食べてねと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210612123156j:plain
早よ仕事終わらせて帰りてゃ~(尾張弁)


www.isejingu.or.jp


www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com