エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021/06/01晩御飯~06/04弁当と日記。

一昨昨日6/1(火)の晩御飯はカレーライス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604064619j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604064729j:plain
私は納豆をトッピング。

CoCo壱番屋のカレーを初めて食べたのは30年前で、その時食べたのも納豆カレーでした。


一昨日6/2(水)の弁当は旦那のみ。

冷凍餃子の残りを揚げて…、あとはチョロチョロと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604065747j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604065849j:plain


晩御飯は前日の残りのカレー。

私は朝・昼に鱈腹食べたので無し。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604072149j:plain
旦那が職場の人から貰ってきた和菓子。

甘さ控えめで、カスタードクリームのような白餡のようなクリームが入っていて柔らかくて美味しかったです。


昨日6/3(木)の弁当はレトルト肉団子。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604072615j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604072651j:plain
肉団子は予想通りの味と食感…だったけれど餡は美味しかったという旦那の意見に納得。


晩御飯はシシャモ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604073354j:plain

ホッケもあるんだけれど、ホッケばかり食卓に出したら旦那がホッケ嫌いになってしまうかもなと思いシシャモを買ってきました。

あと、旦那が仕事帰りに買ってきたチップス📷

TVで激ウマだと言っていたから食ってみたかったと…。

直ぐにTVのステマに引っかかる人……私たち夫婦(笑)

ご飯前だけれど二人でちょこっと食べてみて…、

激ウマ…というより普通に美味しかった。

私の場合はポテトチップスだったら冬は海苔塩、夏はフレンチサラダが食べたくなります。

普通のが一番好き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604074519j:plain

疲れと睡魔で昨夜は片付けをちゃっちゃと済ませ、まだ晩御飯を食べていた旦那には自分の食べた食器は自分で洗ってねと伝え、洗顔・歯磨きをしてから21:30にはとっとと寝ました。

夜中いつも以上に寝苦しくて扇風機を回してはタイマーが切れ…、暑くて又起きてを数回繰り返し、朝起きたら寝巻きのTシャツも脱いでスッポンポンでした。

それでも早くに寝たからか疲れも取れ今朝は調子が良かったです。

ここ数年、毎朝、背骨や指の関節が痛かったのに今年の4月辺りから突然ピタッと痛くなくなり朝スッと起き上がれる日が多くなりました。

あの痛みはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による加害(電磁波など)か後遺症だと思っていたけれど…

痛みが軽減したのは、もしかすると今年の2月から飲んでいる漢方薬のお陰かも知れません。

身体に何か悪い毒でも貯まっていたんだろうか…。


今日6/4(金)の弁当は、朝からトンカツを揚げ…
朝御飯のおにぎりにもトンカツ(味噌とカラシ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604074558j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604074640j:plain

カツは冷凍食品のもよく弁当に入れるけれど、手作りはやっぱり美味しい。


今日の東海地方、嵐なみの大雨予報です。

早目に家を出よう。


そう言えば…今日は結婚記念日か…。


昨日6/3(木)は2番目娘🐱の命日だった…

私とした事が…忘れてた😢

お水とオヤツをお供えしよう…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210604083322p:plain


www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com