エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

手抜き三昧の晩御飯と弁当。

一昨日4/29(木)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210501094526j:plain

GWに入った途端…カップラーメンとコンビニお握り。

ご飯すら炊かず…の自堕落でした。

このカップラーメンの店が近所にあるんだけれど、まだ一度も行ったことがありません。

通りすがりにいつ見ても並んでいるんだけれど、人気があるしコロナ対策で座席が全席埋まらないようになっているし余計にでしょうね…。

いつか食べに行ってみたいです。

私はこのカップラーメンを食べ終えた後、汗ダーダーでした。

旦那は全然だったけど(笑)


昨日4/30(金)の弁当は旦那のみ。

買い置きしていた鯖のオリーブオイル漬けの缶詰を少しソテーして醤油と大葉で味付けしてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210501095816j:plain

オリーブオイルがたっぷり入っているからニンニク唐辛子とキノコ類を入れてアヒージョっぽくして食べても美味しいんだろうな…。

コンビニで買った卵とスナップエンドウと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210501095910j:plain

昨日は一日中、掃除三昧で、まだまだやりきれていないけれど結構、疲れてしまい晩御飯も作る気力が無くピザトーストで…。

いつもはケチャップとハーブ系・粗びき胡椒とかでソースを作るんだけれど今回は、ピザ用ソースを購入し使ってみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210501100732j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210501100706j:plain

旦那のみ。

私は昼間に食べ過ぎたからセーブ。

そう言えばピザトーストを焼くときに使ったアルミホイルは異常なしでした。

どういう事なのか…まだ検証していないので分かりません。


今日5/1(土)から旦那もGW突入と思いきや、もう一日あるという事で…、だけど今朝は弁当が作れず…。

朝方4:00頃、布団の中に入っているのに酷い寒気に襲われて目が覚め、背中にホッカイロを充てて再度寝たものの5:30の目覚ましでは起きられず…

頭痛も酷く身体もダルくてパスさせて貰いました。

昨日、大掃除を頑張りすぎたかも…

完全に運動不足🐷


9:30にやっと起きれて鎮痛剤を飲んで…。

ふ~…と今☕を飲んでます。

弁当を作っていないから台所は、まあ綺麗。


炊いてしまった二合半のご飯はタッパーに詰めて冷凍保存しておこう…。

今日も掃除をします。

シーツとカーテンを洗いたいのとクローゼットの整理。


今年の春は寒かった(今日も寒い)から衣替えが遅れました。

ちょいちょい押し入れから春服を取り出して洗濯して…と使っていたらクローゼットがスゲー事になってしまって春物・冬物ゴチャゴチャ(笑)

頭痛も治まったし今朝のコーヒーも美味しかった。

行動開始しよー。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210425120919j:plain

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com