エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

生姜餃子と今日の弁当と紀州のドンファン。

🎌昭和の日㊗️

今日4/29(木)から7連休です。

朝からあれこれ…と気合いを入れていたのに二度寝をしてしまいました。

連日、夜中に起きてしまい、やっぱり寝不足だったみたいです。

今日は一日中、天気も悪く雨らしい…。

だけど冷蔵庫はスッカラカン

こんな雨の中スーパーへ買い物に行きたくはないし…、折角だから冷蔵庫を掃除しよう。


昨日4/28(水)の晩御飯は冷凍餃子の生姜バージョン。

初めて購入しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210429111120j:plain

あとは豆腐サラダと。

餃子のタレ…旦那の希望で今回は酢と辣油のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210429111323j:plain

旨すぎた(笑)


昨夜は片付けもせず、弁当の炊飯セットもせずにソファーで寝てしまい…

朝は酷い頭痛で起きられず…

旦那が「ご飯炊いてねーやん」と怒りつつも、おひつを洗って、まだ間にあう時間帯だったから早炊きで炊いてくれました。

最近、炊飯器を新調したんだけれど前よりも一段と美味しく炊けて且つ音が静かです。

前々回の炊飯器は騒音が酷く、騒音を録画したものをYouTubeに上げたら他のどの動画よりもアクセス数が多いです。

という事は炊飯器の騒音で悩まれている人って結構いるのかなと思いました。

こんなにアクセス数が多いのなら、もっとちゃんと撮影したら良かったな。

今朝も鎮痛剤を飲んでからの弁当作り。

パスしたかったけれど旦那が炊飯をしてくれたしと何とかかんとか作りました。

鎮痛剤が効いたらあとはスタスタ動けます。

いつもの手抜き冷凍食品弁当。

野菜炒めだけ作り、あとはサラミをカットしただけ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210429114412j:plain

こんな弁当よりもコンビニ弁当の方がマシだなと私は思うけれど、旦那はウチの弁当の方が断然マシだと今朝も言っていました。

不思議だ…。

価値観の違いってやつか(笑)


そう言えば紀州ドンファン殺害事件で元妻が逮捕されましたね。

彼女一人で思い付いて実行した犯行では無いような気がしますが、どうでしょうね…。

利用された側であったのか…、

今頃、手に入れた遺産でウハウハしている共謀者がいたりして…。

覚醒剤だけだったら執行猶予付で直ぐに釈放されますね…。

だとしたら今回の逮捕劇は、ただの演出のようなものなのか…。

一連の殺人事件がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織と繋がっているのか否か、私が一番気になるのはそこだけど…。

私も聴こえる声に財産を奪ってやるという脅迫を受けました。

財産なんていう財産は無いけれど、不動産と株と車と貯金と…。

マンションの権利証書と株主の譲り渡しのなんちゃらと…、

私は株の初心者だったしよく分からなかったけれど、封筒で届く書類があるからと聴こえる声が詳しく説明をしてきて、

権利証書、車の鍵等も、とある指定された家のポストに入れろと、しつこく脅迫されました。

多分、言われるがままに実行したら、そこのお宅の人はビックリして警察に届けるという流れだったと思います。

権利証書等は警察の手に渡り、私は精神病院へ送られ、その後は、その事すら誰も知らない気付かないまま有耶無耶にされ…

旦那が気付いた時には既に誰かの手に渡り、ある日「マンションから出ていけ」と裁判所から通知が届き、マンションの権利証書は見付からず所有権の移転保存登記も無断でなされ何も対抗出来ず…

年老いた旦那は途方にくれ泣く泣く住む家を失うというシナリオです。

当時は、その指定されたお宅が加害を行っていると思い込まされたけれど今は、それは違うと思っています。

2015/11の深夜、大音量の音楽が聴こえた時、駆け付けた警察官から、ここ(マンション)の持ち分は旦那さんでしょ?と言われ、

私も持ち分を三割持っていたけれど一年前に借り換えをした際、持ち分を一括旦那にした事をすっかり忘れていたので「違いますよ」と答えたけれど、後から思えば警察は、どうしてそんな事を聞いてきたのかと思いました。

通報する前から犯罪者でも無い我が家の個人情報・財産迄もを警察が把握していたという事では無いでしょうか…。

警察は既に一般市民を無断で監視対象にしているのか…。

その情報が本当の犯罪者(内部スパイ)の手に流れている可能性はありませんかね…。


近所の人に敵対心を抱かせるのはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織・及び集団ストーカーの十八番です。

煽り工作員によるネット情報を信じ込んでしまったaiueo700さんは気の毒だけれど、ああいった形で無関係な人からも嫌がらせを受ける羽目になってしまったし、

淡路島5人殺害事件で逮捕された平野達彦受刑者も近隣住民が加害者であると騙されてしまった(ブレインジャック)挙げ句の犯行でしたね。

煽り工作員によるネット情報を信じても、ろくな事がない訳です。

どちらにせよ聴こえる声に脅迫され言われるがままに行動した私は奇行な行いをしたという事で精神病院へぶちこまれる運命(操作)だった訳です。

あの時、聴こえる声の言うことを聞かなくて良かったと思っています。

別の事情で精神病院へ入院してしまったけれど他人様を巻き込む様な事態ではありませんでした。

聴こえる声に言われるがまま皇居へ行ってしまった人や裸で外を歩かされた人などもいる様です。

自分は騙されないと思っても未だにオレオレ詐欺の被害は無くなりません。

話が飛びましたが、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知らない一般の方々でも、富豪ではない人であっても、こういったハニートラップには気を付けましょうという事です。

「お金を貸してくれ」

「だけどこの事は誰にも言うな」

…といった類いもそうです。

誰にも言うなという事は心の中に疚(やま)しい気持ちがあるからであって、

誰にも言うなと言われた事に服従したら、その後、次々と厄介な事に巻き込まれます。

詐欺(結婚詐欺含む)とはそういうものです。


一人の考えで行動する事は避け、信頼できる第三者・第四者・第五者に何でも話せ相談出来る環境を普段から作っておく事が大切ですね。

私はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットであるから、特に迷った時は自分一人の考えで行動はしないよう心掛けています。


紀州ドンファンさんは、今頃あの世で何を思われているんだろう。

愛犬と再会出来ていたら良いな…。

改めて御冥福を御祈りします。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210425120919j:plain

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com