エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と料理と弁当日記。

4/24(土)は、旦那が休みだったので弁当は無し。

朝御飯はトースト。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428073226j:plain

晩御飯。

本当に一日ダラダラしていたという記憶しかない。

晩御飯は、スーパーの弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428073310j:plain


4/25(日)…この日は旦那が車のタイヤ交換をしてくれたんだったかな…。

食べたものは実家から送られてきた母の手作りイカ飯とか…カップラーメンとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428073443j:plain


4/26(月)の弁当は定番の海老焼売。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428074135j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428074206j:plain


晩御飯は油淋鶏と豚汁風(肉なし)の味噌汁。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428074329j:plain

油淋鶏のタレに蜂蜜小さじ一杯とあり…

買い置きしていた蜂蜜があったんだけれど冷蔵庫の中で固まってしまっていて…湯煎して何とか溶かしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428074423j:plain
美味しかった😋


4/27(火)弁当。

残りの油淋鶏と豚汁風の味噌汁と…ほぼ前夜の残り物。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428074506j:plain

夜中に電磁波みたいなので目が覚めて記事を書いたんでした…。

朝、起きてから旦那に「電磁波ってどんなんや」と聞かれたんだけれど…

一言で言うと真夏の浜辺で一日中過ごした日…みたいな身体のダルさと暑さと皮膚の電気的な感じ。

だけど不可解な事に、電磁波の記事を上げてから布団に戻ったら加害が弱まった様な感じで「???」と思ったんですよね…。

私が記事を上げた事に満足でもしたような。

記事を上げたのは、あいつらにとって都合が良かったのか……とあれこれ考えてみたけれど見付からず。

心当たりが1つだけ思い浮かんだのは昨夜4/27(火)だけれど、もう遅い…。

タイミング的に見る人が見たら嫌な気分にさせられるものだったのかも…。

申し訳なかったです。

こういう事をするんだなという事を再確認しました。

本当に鬼畜。

寝不足だったけれど仕事中、睡魔に襲われる事もなく…、だけど19:00まで掛かってしまいまい、更にゴールデンウィーク目前で駆け込みの仕事が舞い込み、今日4/28(水)は仕事になってしまいました。

晩御飯は大分前に実家から送られてきた鰻。

まだ…ある(笑)

仏壇に供えていた団子を下ろして食べて…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428080252j:plain

鰻は旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428080749j:plain


今日4/28(水)の弁当のメインはコレ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428080820j:plain

いつも熱湯でボイルしていたんだけれど、袋をよく見たら温めなくても良いと書かれていました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210428080938j:plain

私の弁当には今日も筋子

筋子を食べた後には歯磨き以外に、うがいが必須。

筋子を食べると風邪をひくというジンクスが昔からあるんです。

私の場合は扁桃腺が弱いので特に筋子の油で喉に雑菌が付着して、そうなるのかなとか…。

最近はコロナの件もあるし、うがいだけではなく炭酸水も飲んでいます。

喉をウォッシュしてくれそうで(笑)

今朝は頭痛が酷くて鎮痛剤を飲み、飲んでから15分くらいで痛みがストンと消えました。

今日を乗り切れば明日から連休突入。

あれこれやりたい事があっても、いつも何もせずに終わってしまいます。

何かのネット記事で連休初日が肝心だと書かれていたけれど…言えてるかも。

ラスト !頑張ろー


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210425120919j:plain

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com