エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

真夜中の電磁波攻撃

今現在4/27(火)2:56

真夜中に寝苦しくて起きてしまいました。

今日で二日連続。

寝るときに身体中がピリピリ痒くて旦那に皮膚炎の薬を塗って貰ってから寝たのですが、どうやら電磁波攻撃を受けている様です。

一昨日の夜は、ただ寝苦しくて目覚めたのかと思ったけれど、こういう事か。

ブログの記事が余程、気に入らなかったか…

「今すぐブログを止めろと言っています」と私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が言ってるけれど私は止めません。

身体(特に背中)が焼けるような熱さと頭痛と喉が異常に渇いて水を飲んでも追い付かない。

変なヴォンヴォンヴォンヴォン……という音も外から聴こえます。

いつもなら娘🐱が布団の中に入ってきてゴロゴロ言うんだけれど、一昨日4/25(日)の夜から何故か布団に入ってきても数秒で出ていってしまうので、おかしいなと思っていました。

娘の体調が本調子ではないからかな?と思っていたけれど私の身体から何かを感じるからかも知れません。

最近の娘🐱の体調不良もやっぱり攻撃されていたんだな。

とは言え寝不足になるといけないので鎮痛剤を飲んで強制的にでも寝ます。

3:13…あと二時間半寝れるか~

死んだら呪ったる。

買い貯めしている何種類ものアルミホイルがどうなっているか開けて見るのが楽しみ。

私の読みが当たれば、どの商品も点線の傷だらけなんじゃないかな。

まだ検証していません。



f:id:wasurenagusa7531kuma:20210425120919j:plain

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com