エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鶏胸肉の梅肉ソテーと弁当とアルミホイル検証。

昨日4/6(火)の晩御飯は鶏胸肉の梅肉ソテー。

我が家の冷蔵庫には2017年と2019年に作った手作りの梅干しが眠っているんだけれど今回は市販の梅肉を使いました。

手作りの梅干しは塩分がキンキンに効いているので数年寝かせて丁度良い感じ。

今年の夏は2017年に作った梅干しを食べよう。

2016年の夏に肉体労働をした時、2010年くらいに作った梅干しを旦那と二人で一気に食べ尽くしました。

凄く暑い夏だったんですよね…。

あの時くらい梅干しの存在を有り難く思った事はありません。

梅干しとホヤは新型コロナに感染した時の為にも取っておかなくては(笑)

去年は漬けなかったけれど今年また漬けよう。

2017年、2019年、2021年…一年置きペース。


鶏胸肉は1/3を弁当用のフライに回し…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210407084641j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210407084724j:plain

ヘルシーだし美味しかったです。

この料理は真夏の夏バテの時に食べても良いメニューだし血糖値の上昇を抑えるとかなんとかレシピに書かれていました。


今日4/7(水)の弁当は昨日、衣を着けておいたフライとウインナーを揚げて、筍の土佐煮と。

しかし我が家のアルミホイル…益々、凄いことになってます。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210407091657j:plain

買ったばかりの時はツルツルピカピカなのに、家の中に置いておけば置くほど点線みたいな傷が増えて来ます。

今日、アルミホイルを数種類購入し実証してみたいと思っています。

買って直ぐの状態は綺麗だけれど、もしかすると途中から既にこんな風になっている可能性も有り得ます。

何処まで捲れば、こんな傷が出現するのかを検証してみます。

もしも最後までツルツルピカピカのままであれば、やはり我が家のキッチンに約数ヶ月置いておくだけで、あの様な点線の傷が入り込むという事になり、

それは私が訴えているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による加害と連動している事であるという根拠に出来るなと。

”気のせいでしょう”なのか、どうなのかがハッキリするかと思います。

これだけの傷が購入した時から既に付いているという事になれば十分、不良品とも言えます。

今日は病院の駐車場からの記事アップです。

終わったらスーパーに行きます。

アルミホイルは、一つのスーパーだけではなく2ヶ所からと、ドラッグストアーのものと、ホームセンターのものと、メーカーも別のもので検証します。

どれも購入して直ぐのものを最後まで捲ってみて最後の方で傷が入っていたら、これはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるものではないという記事を上げたいと思います。

今のところ2015年から購入している全てのアルミホイルに、この様な点線の傷がパーフェクトで付いています。

何度も書いてしまうけれど、最初はツルツルピカピカでも途中からこんな事になってしまいます。

お義母さん、診察終わったみたい。

では又~



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com