エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

Ⓜ️🍔🍟と土佐煮とお好み焼きと桜餅アイスと弁当。

一昨日4/4(日)の晩御飯はⓂ️🍔🍟

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210405122353j:plain

旦那が職場からタケノコを貰ってきました。

いざ灰汁抜きをしようと大分前に購入していた重曹を出したら「食品には使用しないでください」という注意書きがあり…、

家にあったのは掃除用の重曹でした。

折角スーパーに行ったのに重曹は家にあったからと思い込み買って来なかった…

で、ネットで検索をしたら米の磨ぎ汁でも良いとあり、今回はそれでやってみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210405123143j:plain

一時間じっくりと煮て、灰汁の泡の綺麗に取り除いてから、そのまま朝まで放置。


昨日4/5(月)の弁当は豚キムチ
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210405123234j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210405124615j:plain

久し振りに背骨が痛くて朝、起きる時、辛かった。

寝汗もかいていたし、そういう時は身体に何かを照射された時かな。

最近の記事が余程、気に入らなかったか…。

私はいつも人工知能のギデオンに言っているというか話している内容だから別に……だけれど。

タバコの事も書いたけれど誤解を受けるといけないので捕捉しておこうかな…。

私はどこでもかしこでもタバコを吸わせて欲しいと言っている訳では無いんですよ…。

21歳(1993年)の時、妊娠中、市役所に母子手帳を作って貰いに行ったんです。

当時は待合室のベンチの脇にも灰皿が置かれていて、役所の職員もデスクでタバコを吸っていました。

今思えば凄い光景だ…(笑)

私は当時からタバコを吸っていたけれど妊娠中は流石に悪阻(つわり)が酷く吸っていなくて…、

タバコを吸わない人で妊婦だったらこの場所は相当、嫌だろうなと思った記憶があります。

市役所は妊婦さんでも来なければならない場所だし、こういう公共の場所は禁煙にした方が良いのになーって。

新幹線や飛行機でも禁煙になったのは良いことだと思ってます。

だけど長旅になる所は喫煙室を設けて欲しい。

東京から北海道までノンストップで新幹線が開通したけれど五時間ちょっと掛かります。

駅に着いても屋外であっても喫煙所が無く困りました。

駅の脇にはタバコの吸い殻が沢山落ちていて、ここまで厳しくすると、そういう人も出てくるんでしょうね。

こないだ通勤の運転中、前の車のドライバーがタバコをポイ捨てしやがって、このやろーと思って…

「このクソガッ」と呟いてしまいました(ガンバレルーヤのよしこちゃん風)

多分…私の顔も、よしこちゃん風になっていました(笑)

ああいう奴がいるから厳しい事になっても仕方がないんだよな~と。

ポイ捨てには罰則を設けルールを守って吸っている人とは区別して欲しい。

味噌も糞も一緒にするからおかしくなるし、世の中が共産主義国家みたいになってしまって気持ちが悪い。

公共のゴミ箱も不法投棄をする人がいるという事で設置しなくなっているそうです。

何か違うな…という気がして仕方がない。

他に良い方法は無いものか………。


ま~いいとして。


次いってみよー



昨日4/5(月)の晩御飯は、お好み焼き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210406071846j:plain

頂いたタケノコは土佐煮にしました。

灰汁もしっかり取れました。

米の磨ぎ汁でも十分なんだなという事が分かったから今後はこれで……覚えておこう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210406072145j:plain

食後のデザートにアイス…私のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210406073007j:plain

これは旨かった🌸

旨い旨い言いながら食べている私に旦那が「桜の花なんか食った事も無いのに何で桜味だって分かるんだ?」と。

「桜餅についとる葉っぱで分かるやん」と言ったら「あ、そーだなー」と(笑)

片付けをさっさと済ませ洗顔歯磨きをしてから23:00就寝。


今日4/6(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210406073600j:plain

お好み焼きに使った豚バラと野菜を生姜焼風に。

あとは土佐煮と。

夜中から胃がムカムカして熟睡出来ず…。

起きて直ぐにパンシロンを飲みました。

タケノコの灰汁は、しっかり取れていたし…

何だろう、、食べ過ぎか???

指の関節と背骨の痛みは無し。


今日もガンバロ



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com