エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

子宮からの出血と三平汁と弁当。

昨日3/31(水)の日記に桜スポットに行くと書いたけれど、その直後に強烈な睡魔に襲われ爆睡してしまいました。

もう一回、昼間の桜をゆっくり観賞したかったな…。

先週からずっと下腹部痛(子宮)の痛みがあり、5日前の4/28(日)くらいから不正出血があり…。

一昨日3/30(火)の夜から大量出血が始まり今日で三日目だけれど出血の量が凄い。

3/13(土)…、日記にも記録しているけれど約10ヶ月振りに生理が来て3/19(土)まで1週間は続き…

前回の生理が終わってから9日しか経っていない今回の出血は何か不自然さを感じます。

病院へは行かないけど一応、記録✏️と『身体攻撃』のカテゴリーに入れておこう。


昨日3/31(水)の晩御飯は、先日の塩鮭切り身のアラで三平汁と、サツマイモの天婦羅と“うちのごはん”の混ぜご飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210401085854j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210401090012j:plain

三平汁が丁度良い塩加減で口塩梅が良く旨かった。

サツマイモの天婦羅の甘さに良くマッチしていました。




今日4/1(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210401081925j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210401081742j:plain

今朝も腹痛大量出血で起きるのが辛かった…。

こんな日は「弁当いらんよ」と快く言ってくれたら嬉しいけれど男にはこの辛さが分からないから仕方がないか…

同じ女性であっても生理痛が軽い人は重い人に心ない言葉を浴びせるらしい。

私はそんな扱いをされた事は無いけれど…

高1の時、寮生活が始まって直ぐに風邪で熱を出し朝、起き上がれなかった日があって…

寝ていたら4歳上の熊本出身の短大生の先輩が「病は気からと言うたい!早く起きなさい」と言いながら私が寝ていた布団の周りを箒で掃くので渋々起きて掃除をして学校へ行ったという記憶があります。

(二交代制勤務で朝から工場・学校が一週間置きに切り替わるシステム)

あの時は泣きたかった。

その先輩は厳しい人だったけれど大好きな人でした。

他人に厳しい人だけれど自分にも厳しい人だったし他の面では優しかった。

体調不良で朝、起き上がれない日があると今でもあの時の事を思い出します。

別の先輩は生理痛が重く仕事を休みたいと言ったら却下され…結局、工場で勤務中ズボンの裾からタラタラと滴り落ちるまでの出血があり、ようやく休んでも良いと言われ早退しました。

きょうび男女平等とかイクメンとか言うけれど、私は生物学的に言ったら何でもかんでも完全平等は無理なんじゃないかと思うんだけれど…。

女性の権利とか言っても男性も男性で大変な面もありますよね…。

一生懸命働いているのに妻はランチを堪能し昼から酒を呑んでるってね…

誰の事かって、私(妻)の事ですが…(笑)

甘やかせて貰っています。

そんな風だから我が家の場合は私が 少々腹が痛くても弁当は作るべきなんだろうな。

お互い助け合い…(もうちょっと助けて貰いたいが)

頑張ろー。





www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com