エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

UFOと弁当日記とfight。

昨日3/28(日)は旦那が仕事だったけれど弁当なし。

晩御飯を作ろうとしたら頭痛が始まり…

旦那が風呂から上がってきてしまったし、あれこれ作るのを止めてカップ焼きそばと冷凍保存しておいた残り飯をチンして食べて貰いました。

面倒だったし…まあ、たまには…(しょっちゅうか💧)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210329081329j:plain

私は、この焼きそばを昼に食べました。

焼きそばというよりも混ぜそば風か…。

新発売とか期間限定品を買ってくると「変な味のもん買ってくんな」と旦那に言われるのに結構、私は無視して買ってくる…(笑)

何事も食わず嫌いはいかんから先ずは食ってみようというのが私の性格…。

旦那は石橋を叩いて叩いて結局渡らないタイプです。

今回は大丈夫だったみたい。

だけど食べたあと「やっぱりUFOはいつものソースだなー」と言っていました。

確かに同感。

食後にリンゴを食べながらテレビ『カラオケバトル』を観賞。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210329082002j:plain

別のチャンネルでドリフがやっているというのを友達からのLINEで知り…なぬ!!😱と、

速攻でチャンネルを変えようとしたら旦那からのクレーム…。

仕方がないからドリフは録画しました。

その方が良かったかも…永久保存。

今日のブログ…読んでくれました?と旦那に聞いたら「長過ぎて途中で昼休憩が終わってまったわ」と(笑)


今日3/29(月)の弁当は牛細切れで焼き肉。

あとは炒り卵と旦那実家から頂いたブロッコリー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210329085705j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210329090046j:plain


今週も頑張ろー



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com