エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と今日の弁当と圧痛点の痛み。

昨日3/24(水)の晩御飯はカレーうどん

今回はヒガシマルさんのカレーうどんの素が切れていた為、和風出汁とカレーのルウで作りました。

片栗粉でトロミをつけて…

トロミは苦手だけれどカレーうどんの場合は何故か美味しく食べれます。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210325063118j:plain

旦那、トーストも食いたいと追加。

カレーうどんの汁につけパン。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210325063415j:plain

三日前から首筋右側の圧痛点が痛くなり、昨夜は歯まで痛くなり夜中に何度も「痛いな~」と思い目が覚めました。

ご飯を食べるにも喋るにも痛い。

その代わり三日前から背骨と指の関節の痛みがパタリと止んでいます。

旦那に話したら圧痛点の痛みの方が勝って気にならんくなったんじゃね?と。

そんな筈はないけれど…。

昨夜も母との電話でそれを言ったら「サロンパス貼っておけ」と。

サロンパス…、懐かしい響き(笑)

あいにく我が家にはサロンパスが無く、アンメルツを塗っては見たけれど効き目無し。

圧痛点の痛みは局所麻酔で痛みをブロックする治療くらいしか無いらしい。

原因は不明だけれど場所によっては肩凝りとかで発生したり、虫垂炎の場合は胃の辺りにある圧痛点が痛む様です。

そう言えば見習い看護婦の時、院長が盲腸の疑いのある患者さんの胃の辺りを触診して患者さんが「痛い」と言っていました。

私は肩は凝らないし…。

身体の痛む場所がコロコロ変わるのは病気等からくる痛みではなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるものであるからだと私は思っています。

圧痛点と関連があるとされる繊維筋痛症候群はレディー・ガガさんも患っていると言われていますが治ったのかな…。

結局、精神的なものから来るとされ精神薬が処方されるという話は本当なのか…。

本当だとしたら”フザケンナ”と言いたい。

何かっちゃー原因不明の病気を精神病に仕向けるのがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の十八番です。

そして「精神薬はしっかり飲みましょう!」という宣伝を信じ社会復帰が出来なくなってしまった人がこの世の中にどれ程いるのか。

そのくせタバコは身体に悪い!飲酒はダメ!米はダメ!塩分取りすぎはダメ!砂糖はダメ!

タバコも酒も米も塩も砂糖も頑張って働ける元気の源です。

米・酒・塩は神棚に供えるものなんだから身体に悪い訳がありません。

科学技術の悪用により遠隔から身体を攻撃して病人を作り上げている組織が存在します。

全てがそうでは無いけれど、もう最近は新型コロナも含め、形振り構わずやっているという印象。


最近、発達障害のお子さんに統合失調症で処方されるエビリファイを飲ませ始めました…というYouTube動画を視て、ちょっと心配になりました。

まだ飲ませ始めて二週間だけど大丈夫みたいですと仰られていましたが、今後アカシジアの副作用が出たら間違いなく今以上じっと座ってはいられなくなります。

やっと言葉を覚え始めた所なのに、徐々に呂律が回らなくなりヨダレを垂らし始めても、それが薬の副作用からくるものであると何処まで親御さんが理解出来るのか…。

これは私が経験した事であり全ての人に副作用が起きる訳では無いけれど、発達障害で自分の意思をハッキリ親に伝えられない状況でエビリファイを飲んで、

例え副作用が出現したとしても本人からの意思表示は難しいし、医療側は薬の副作用とは認めない或いは副作用を止める薬を処方し二重に副作用が出現する可能性も有り得ます(私がそうでした)

副作用の症状なのに、それすらも発達障害による症状であるとしてしまい、親御さんもそれを信じ余計に大変な思いをするんじゃなかろうかと…。

発達障害のお子さんを持つ親御さんを批判しているものではありません。

大変な御苦労の中よく頑張っておられるなと思っているし、その頑張りに私自身が救われています。

本当に可愛いお子さんであり天使なんです…

そんな子供にエビリファイを処方する医者が信じられない。

統合失調症の女性が若い頃から精神薬を10年以上飲み続け、副作用からヨダレを垂らし呂律も回らない状態になってしまい、こんなんじゃ就職も出来ないと泣きながら訴えているYouTube動画を視た事があります。

統合失調症が薬を飲んでメキメキと回復するなんてありません。

加害を弱めて調整しているだけです。

効きもしない薬を飲み続けた挙げ句、更に脳に異常をきたし、その全てが副作用によるものからではなく精神疾患による症状とされてしまっているのは事実です。

私が2016年から2021年、今まで精神薬を飲み続けていたとしたら今頃、仕事も家事も料理もままならなかっただろうと断言出来ます。

電卓で簡単な計算をする事すらスローモーションになってしまっていました。

自分の中では普通のつもりでも、やはり違います。

ネットにある【統合失調症とは】を見たら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陽性症状:幻覚、妄想、自我障害など、患者さんが体験するもの

陰性症状:意欲・自発性の低下、感情の表出の低下など、ある程度客観的に評価できるもの
これらに加えて

解体症状:考えや行動のまとまりがなくなる
病識の障害:自分が病気であることを自覚できない
も重要です。

記憶・学習などの認知機能障害も生じることが多く、就業などに影響を与えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな風に書かれているけれど、

陽性症状は妄想からくるものではなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による実害です。

陽性以外の陰性症状とされているものは【全て】精神薬による【副作用】又はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の暴力・加害による【後遺症】です。

いつまで精神医学は殺人組織の肩を持つつもりなのでしょうか。

残虐、際まれり…。

いくら私がブログ上で訴えても伝わりませんが、しぶとく書き続けます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日3/25(木)の弁当。

昨日、お義母さんの畑で摘んだツボミ(菜の花)を調理。

お義母さんに「カラシマヨで食べますか?」と聞いたら「醤油と鰹節だけだよ」と。

なので真似してみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210325072536j:plain

冷凍チン食品一品と…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210325073835j:plain


頑張れそうにないけれど今日も頑張ろ。

気合いだ💪‼️




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com