エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

叔父の訃報と晩御飯と弁当とスマホ不具合。

昨日3/22(月)、仕事がいつもよりも早く終わり帰宅してから友達と電話で話したり掃除機を掛けたりして、さて晩御飯を作るかとなったら今度は母から電話があり、母の兄である叔父が亡くなったという訃報でした。

叔父は去年の2020年12月に脳梗塞で倒れ意識も戻らず、息子の呼び掛けには頷く事もあったそうですが、とうとう息子(従兄)二人が見守る中で苦しまず息を引き取ったそうです。

私が5歳の頃、両親が離婚し父親が居なくなってからもクリスマスにはサンタクロースがやってきてくれていたけれど、あのサンタクロースは叔父であったと、後で母から聞きました。

クリスマスツリーにと裏山から木を伐って持ってきてくれたり…

お年玉も一杯貰ったし…

私が20歳の頃に卵巣嚢腫で手術入院をした時は、見舞金として10万円送ってくれました。

結婚式の時、丁度母が更年期障害で大変な時だったんだけれど、叔父夫婦が付き添って一緒に愛知県へ来てくれました。

複雑な家事情がある故に旦那親族に対し少し恥ずかしいというか負い目があったけれど、叔父が親族代表として素晴らしいスピーチをしてくれた事で、そんな気持ちも払拭出来たし、私にとって叔父とは、父親とまでは行かずとも大切な存在でした。

叔父の妻(叔母)は10年以上も前からアルツハイマーを患っていたけれど叔父は施設に入れず、俺が最期まで面倒を見ると言い頑張っていました。

だけど相当な疲れもあったんだろうと察します。

叔父が倒れ入院となり叔母は最終的にグループホームへの入所となったけれど、叔父は夫として本当に最期まで妻である叔母を見捨てずに生きた形です。

本当に大変だったと思います。

あの世からも叔母を見守り、最期はきっと迎えに来てくれるんだろうなと思います。

新型コロナの影響もあり葬儀は最小限の人数で執り行うでしょうから、今回私は帰省しないけれど、

2018年に祖母の法事で帰省した時、叔父や去年亡くなった母の妹(叔母)を動画の中に納めているから、会いたくなったら動画を観ます。

母は87歳だし大往生だったんだから悲しまないで行こうと言っていました。

新型コロナのせいで見舞いもろくに出来ないとか、そんな悲しい事が世界中で起こっているんですよね。

新型コロナウイルスをばら蒔いたテロリスト集団を私は絶対に赦しません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日3/22(月)の晩御飯はサツマイモのかき揚げと鶏天。

切り干し大根も作りました。

お揚げが切れていたからシーチキンを入れて作ってみました。

兄や弟や他の従兄弟達へ叔父の訃報を伝えたりしながらの調理で時間が21時を過ぎてしまい、途中から旦那がヘルプで調理器具を洗ったりして手伝ってくれたので助かりました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210323072434j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210323072448j:plain


今日3/23(火)の弁当。

朝御飯のお握りにも天婦羅を入れたビッグライスバーガー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210323072513j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210323072617j:plain


今、突然ブログが強制終了になり、Yahoo!JapanのブラウザもChromeも開けなくなり、はてなブログも開けなくなりました。

Googleでログインしたら開けたけれど又、変な「フィードバックうんちゃら」が画面に出て無視して入力しています。

さっきそれを押したらYahooもChromeも開けなくなってしまったから。

旦那に確認したけれど旦那のスマホは異常なし。


ま~この先ブログもデバイスも全て乗っ取られ使えなくされるんでしょうね。


あと今見たらGメールも開けなくなりましたよ。

私のアイコンが真っ白でした。

メールを開けないとかね…

流石…トイレットペーパー様。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com