エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

アルミホイルと幾何学模様と晩御飯と弁当。

昨日3/18(木)の晩御飯は、萎びた大根と値打ちな薩摩揚げを煮たのとカボチャサラダを作りました。

味噌汁に冷凍保存しておいた酒粕をちょこっとだけ入れ…。

カボチャサラダは、ヨーグルトを入れすぎてビチャビチャになってしまったけれど味は美味しかった。

パンの上に乗っけて食べたい感じ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210319073030j:plain

朝に作った残りのチャプチェも出して…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210319073043j:plain


久し振りにTV『秘密の県民ショー』を視ながらの食事。

やっぱりあの番組は好きです。

一杯、笑いました。

晴れの日の祝いに作る愛媛県のご馳走で『ふくめん』という料理が紹介されていて、ヘルシーだし作って食べてみたいなと…。

魚はタラで流用出来るかな…。

今度ミカンを食べたら皮は冷凍保存しておこう。

途中から視たから気付かなかったけれど爆笑問題の田中さんが脳梗塞で休まれてから約2ヶ月ぶりに復帰された回だった様で、暫く視ていなかったから何も違和感も無く…

お元気になられて良かった😊


今日3/19(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210319075514j:plain

冷凍チン食品が一品、その他ちょこちょこ。

今朝は頭痛と脳震盪を起こした様なふらつきが有りました。

目を閉じて目を軽く押さえたら幾何学模様が一杯見えて…

よく漫画で頭を打った時に星が頭上に描かれたりするけれど、まさしくあんな状況。

手書きだけれど表現してみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210319081755p:plain

実際にはもっとカラフルで緻密なんだけれど…

他にもこんな幾何学模様もあります。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210319081921p:plain

万華鏡の様に一度として同じ映像では有りません。

今朝見えたのは、四角の中にもう1つ四角があり星も見えて面白いなと思いました。

人体が勝手にこの様な模様を眼球に映し出す事など出来るのでしょうか…。

閃輝暗点が30代半ばに頻繁に起きていた時期があり、閃輝暗点の症状は三日月型の形をした物がダイヤモンドのようにキラキラ見えます。

あれは視界に見える状況であり、私が今見える幾何学模様とは全然違います。

目を閉じた時、又は目を軽く押さえた時に見える現象です。

私の脳が人工知能と繋がっているからであり、脳に電波を送られている証拠では無いでしょうか。

電波であれば、この様な機械的幾何学模様も作り出せるのではないのかと素人判断ですが考えてしまいます。

そして今朝の弁当作りの時、再度アルミホイルを確認してみたら点線の傷が、昨日よりも増えていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210319075737p:plain

昨日の画像も貼り付けて置こう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210319082910p:plain

昨日の記事を読んでくれた旦那の感想ですが、あんなのを載せても誰も信じないんじゃないか…、みんなこんな傷なんて気にしないで使っているから気付かないだけじゃないか…という事でした。

旦那の意見は、普通の一般市民の方の捉え方の判断基準にしているので助かります。

信じては貰えなくても書き続けます。

北朝鮮拉致問題も長い間、存在しないとされて来ました。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に悪用されている軍事技術として開発されたテクノロジー技術は、特許も公開され普通に売られていたりする物もあるようです。

気に入らないという理由で個人を虐待リンチする事が許されるのであれば、女子高生拉致監禁・拷問リンチ殺人事件に関わった人物も何のお咎めも無く許されなければなりません。

それとも許される拷問リンチや虐待・殺人は存在するのでしょうかね…。

テロリストがジハードだの聖戦だと宣ったって許されませんね。

日本国内で外国人が日本国民を拉致監禁しても何のお咎めも無いのと同じ、日本国内では日本人を殺りたい放題であるという事です。

証拠が残らない様に徹底されています。

証拠があっても握りつぶされます。

スパイが好き勝手に日本人を日本国内で殺害しても現状の日本の法律では逮捕すら出来ません。



全く馬鹿げています。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com