エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とゴミ袋。

昨日2/28(日)の晩御飯は残りのサラスパとトーストと白菜のクリームスープ。

旦那はトーストが大好きなので、こんな晩御飯でも旨かったと言っていました。

良かった(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210301071406j:plain


今日3/1(月)の弁当。

冷凍食品の唐揚げ…私の苦手なパーム油が使われていることに買ってしまってから気が付いた…○| ̄|_

勿体ないから食べます。

あとはいつぞに作り置きしておいた小松菜のゴマ和えとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210301072423j:plain

精神病院に入院していた時も土曜日に外泊許可を貰い帰宅途中でスーパーに立ち寄り、土日に掛けて弁当の惣菜を作りタッパーに詰め冷凍保存していました。

日曜日の夜に渋々、精神病院に戻り…、

平日、旦那が自分で作り置きのおかずを弁当に詰めて持っていっていました。

そこまでして弁当いるか?(笑)と思ったけれど、旦那は当時、この状況に負けたくないと思ったそうです。

緊急事態であっても平時の日課やライフスタイルをなるべく変えずに過ごす事は精神的にも大事だなと思うので、これは大正解だったなと今振り返って思う所です。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210301072617j:plain

そう言えば先週のゴミの日、白髪の爺さんが他人の家庭のゴミ袋を開いて自分の家のゴミを入れ込んでいるのを又、見掛けました。

又…とは、2018か2019年5月頃にも目撃しブログに書いた事があります。

あの時は我が家のゴミ袋がターゲットでした。

ビックリしました。

前回は白髪の落武者ヘアーだったのでブログにはシェケナジジーと書いた覚えがあります。

今回は落武者ヘアーを後ろで結んでいましたが、あの時と同一人物。

正直ゴミ袋を開けられ気持ち悪かった。

集団ストーカーの件もあるし、こういう事には敏感です。

鼻水をかんだティッシュなんかも捨ててる訳だから今時、他人様のゴミ袋を開くのもコロナ感染のリスクがあるでしょうね。

お年寄りなんだし、そんな事くらい多目に見てやるべきかと思ってしまったけれど、調べたら一応、違法行為の様です。

対策として我が家はゴミ袋を簡単に開けられない様にして出しています。

注意しても逆恨みをされるかも知れないし。

だけど以前、駐車場に子猫の死骸や犬の糞や菓子・ゴミをばら蒔かれた事がある(集団ストーカー)ので、こういう周辺で起きた些細な事も念の為、日記に記録しておきます。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com