エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と家電の誤差動。

昨日2/19(金)、帰宅したらテレビはついていませんでした。

※始めて読まれた方のために…

今週水曜日2/17(水)から突然テレビが勝手につくという現象が起きています。

旦那が朝に一度、電源を切ってみたそうで、

だから直ったという旦那の言葉に疑問符…。


晩御飯はスーパーで買った出来合いのササミチーズフライ(冷凍保存しといたやつ)を揚げて簡単に済ませました。

あとは長芋の短冊とか…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210220102415j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210220102452j:plain

片付けを済ませ私はソファーで寝てしまったんだけれど夜中に旦那がトイレに起きた時「テレビついとるわ~」との声で目覚め…

やっぱり電源云々の問題ではなさげ…。

そのまま又ソファーで眠りについたんだけれど今度はDVDが起動する時の様な物音で先に目が覚めテレビをじっと見ていたらパッとつきました(笑)

深夜のテレビショッピングが暗闇に映し出され…

うるさいので速攻消して…。



エアコンはついていたけれど、やっぱりソファーは寒かった。

途中で折角起きたんだったら布団に入れば良かった。

体が冷えきってしまい弁当作りで起き上がった時ブルブル震えていました。


今日2/20(土)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210220103244j:plain

揚げ油の鍋と味噌汁鍋に火をかけガスレンジの前でようやく暖が取れ生き返り…。

夏は地獄のように暑いキッチン…冬は暖かい場所(笑)


今朝はあれこれ掃除しようと思いつつ、洗濯機を回してから又もやソファーで寝入ってしまい…。


「ピッ!ピッ!ピッ!」という音で目覚め何の音?と思ったらエアコンの音で、どうもリモコンが勝手に操作されたみたいで、いきなりハイパワーで稼働し始めました。


急激に室温が寒くなった訳でもなし…

逆に日が昇って来たからそろそろ切ろうかという時間。

仕事に行く日はエアコンをつけっぱなしで出掛けるけれど休日の日は余程の寒い日以外、昼間は消しています(電気ヒーターだけ)


エアコンまでもが誤差動を起こすなんてポルターガイスト現象かと普通の人なら思う所でしょうけれど何の事はない、テクノロジーを悪用した犯罪の一貫です。


初期の頃(2015.11~2016)パソコンも携帯電話も頻繁に誤差動を起こしていたし壊れたし…。


YouTubeをみようとしても頻繁にフリーズしまくって、フリーズした画面から音声送信(V2k)あり。

2017年~最近までそんな事がめっきり減っていたんだけれど又、起き始めたなという感じ。


ザ・エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)

略してエレクラ。

怪奇現象とはエレクラ現象と言っても過言ではありません。


「俺らには何でも出来る~絶対にバレない完全犯罪だ」と自らが“犯罪”と言っていました。


犯罪をしているという自覚はある様です。


家電が壊れたと思い込み買い換えれば経済は潤うから、この犯罪を経済界の人間が知っていたとしても黙(だんま)りでしょうね。


被害を訴えれば精神疾患扱いをすれば良くて精神医学会及び製薬会社は儲かります。


病気にもさせられます。


シラミがいる時代でもないのに近年頭皮が痒いという人が急増で、ドラッグストアーには頭皮の痒みを抑える塗り薬が発売され始めました。


テレビCMもやっていますね。


昔はそんなCMありませんでした。


我が家では2013年辺りから夫婦でその薬を買って使っていましたが、今なら自分達に何が起きていたのかが分かります。


頭に電波・電磁波を送られ続ければ、そりゃ皮膚が敏感な人によっては痒くもなるでしょうと。


因みに私は2016年頃からパタリと痒みが止まりました。


旦那は未だに痒いと言っています。


エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は経済と友達だし世の中が金でいいように回っているから、この犯罪は表に出てこないし、出ようとしたら杭を打たれて叩き潰されるし、


誰も、何も、文句は言わない。


内部告発しようものなら消されてしまう。


そういう世界。


だから“完全犯罪”なんですね。


いずれ呪われるだろうから、その日を楽しみに待っています。


私はこの世で生きているのが辛いけれど、あの世に行ったら殺された人達の魂と一緒になれるなと思っていて、


そしてあの世にはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって殺された魂の数の方が圧倒的に多いから、エレクラ組織の人間があの世に行ったら袋叩きにされたら良いのになって。


そんな“夢”を思い画いています。


そんな事を思っちゃいけないとか不謹慎だと言われる人もいるけれど、


正直そんな綺麗事では済まされないくらいの事をやられています。


私だけではなくエレクラ(テクノロジー犯罪)を知らない普通の日本国民もやられています。


それが分かっているからこそ病気だと思って苦しんでいる人を見ると辛いし憤りを感じます。


先日このブログにも貼り付けた法輪功迫害のドキュメンタリーアニメーション『フーヤオ直上』つむじ風にのって~の中で、

法輪功学習者の女性が不当逮捕で監獄に入れられ拷問リンチを受け、7年後に出所する時、一人の刑務官に呼び止められ酷いことをした事を詫びられ「どうか私の事を恨まないで欲しい」とお願いされるシーンがありました。

あのシーンは感慨深かったです。


マインドコントロールや脅迫によって言いなりになってしまっているのなら私も赦すけれど、この犯罪を知っていながら喜んで荷担した者は死んでも赦さない。


今、生きている間は人間の心を失わず平穏を心掛け、耐えます。


蓮の花にはなれないな…。





www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com